

View Shinsaibashi韓国レイヤー/顔周り /心斎橋/ユッティー
経験年数 3年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
42件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

千栄さんの口コミ
女性 / 50代前半
すごく丁寧にカウンセリングしてくれたので、安心してお任せできました。数年ぶりに前髪を作ってもらいましたが、前髪を作った方が柔らかいイメージに近づき、提案してもらって良かったです。また、ユッティーさんにお願いしたいと思いました。
来店日:2026年2月22日来店回数:2回
韓国レイヤー/顔周り /心斎橋/ユッティーさんからの返信
この度はご利用いただきありがとうございました🙇🏻♂️✨ お顔周りのデザインでとっても柔らかくてかわいい印象に変化されましたね💭 想像以上に似合われていて僕もびっくりでした🤍 またのご利用心よりお待ちしております🪽✨
返信日:2026年3月3日 
千栄さんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングでなりたいイメージをしっかり聞いていただき、イメージ通りにかわいく仕上げてもらえました。 「おばさんなのに“かわいい”て言うのもどうかな」と思いますが、やっぱりかわいくしてもらえるとうれしいですね。 会社でも若い男の子に「髪切りました? めっちゃいいですね!」と言ってもらえて、とても気分が上がりました。 大満足の仕上がりです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
おさんぽさんの口コミ
とても上手なカットで一気に垢抜けて嬉しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
ちぃーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヒアリングから提案まですごく丁寧でした!! 飲み物とクッキーも美味しかったです! 時間ギリギリまで可愛くしていただいてありがとうございます(*´艸`) またカラーもお願いします!
来店日:2026年6月10日
まさんの口コミ
女性
可愛い髪にしてくださりありがとうございます! 髪がつやつやさらさらになって嬉しいです^_^またお願いしたいです♩
来店日:2026年6月9日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
5月3日に予約していて 今日いざ店に向かうと『予約できない日を空けてしまっていた』 朝の10時に行っているのに『20時半に変更してくれ』 ふざけてますか? 今日、店に出向くまで予約の確認していなかったという事はないかと思います。 2週間の間にメッセージなり何なり出来たのではないでしょうか。 こちらは1時間かけて市内まで出てきて 交通費タダではありません。 時間も調整して出てきてお金もかかっているのに 非常に迷惑でした。 完全にそちらのミスでしかありません。 時間とお金の無駄でした。
来店日:2026年5月18日
おにぎりさんの口コミ
男性 / 30代前半
最初から最後まで心地よい接客をしていただき、あっという間の時間でした🌸 今回かなりバッサリ切ることで、ショートが似合うのか不安でしたが、悩みや骨格に合わせた似合わせカットをしていただき、とっても素敵で気に入った髪型にしていただきました😊 こんなに素敵なショートにしていただいたのは初めてで、夫にも好評でした🫶🏻 また次回もよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年4月22日
まっぷさんの口コミ
女性 / 30代前半
要望に沿うよう丁寧にカウンセリングくださりありがとうございました。髪型も気に入っています。施術に関する説明を、こちらが質問する前にしてくれたら、より安心感があるかと思います。
来店日:2026年4月15日
遥さんの口コミ
女性 / 20代後半
骨格と、イメージしていた髪型の良い所をとってデザイン、カットして下さり、ありがとうございました! 髪先をカットさせてもらえたり、楽しく、雰囲気も大きく変える事ができてとても嬉しかったです! 時間遅れてしまったのですが、丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!
来店日:2026年4月13日
彩華さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で 出来上がりも綺麗で可愛いかったです。 またお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2026年4月8日
美咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
わたしの好みを汲み取ってくださって、めちゃくちゃ可愛くかっこよく仕上げて頂いてありがとうございました😊また行きたいと思います〜
来店日:2026年4月8日来店回数:2回
ちこさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧で誠意の伝わる接客でした! 乾かし方からセットの仕方まで素人でも分かりやすく 教えてくださったおかげでいい感じです♪ 周りからも好評で嬉しいです!! 可愛くしてくださってありがとうございます!
来店日:2026年4月2日来店回数:2回
kkycさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望通りのスタイルにしていただきとても気に入りました!乾かし方やセットの仕方まで丁寧に教えてもらい、自宅でのケアがイメージしやすく助かりました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月31日
こじかちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。 親切な対応をしてくださり感謝です。
来店日:2026年3月25日
もんぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
誠心誠意、心のこもった対応をしていただきました。 普段どのサロンでも縮毛矯正しないと短く切れないと言われて悲しい思いをしていましたが、ユッティーさんは、技術力で、矯正なしで可愛いショートボブにしてくださいました。とってもおすすめです。また伺います!
来店日:2026年3月23日来店回数:2回
Alexisssさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットする前に丁寧にコンサルティングさせていただきました。 お任せにして、カットしています。 その結果がとても満足でした。
来店日:2026年3月13日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
久々に口コミを書きます! そのぐらい人生で1番満足な仕上がりで感動しました🥲🌟 施術がとても丁寧だし、面白かったです笑 花粉症お大事にしてください🤧 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年3月4日
naNa'さんの口コミ
女性 / 40代前半
まだ、お若いのに最新の技術をお使いになって癖毛を治めてくださって納得のいく髪型にしてくださいました😊 ホームケアの仕方も丁寧にアドバイスしてくださって満足です!!また、宜しくお願いします
来店日:2026年3月3日来店回数:2回
しずさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが物凄く丁寧にカウンセリングして 下さり安心出来たのでお任せでお願いしました。 想像以上の仕上がりでとても満足で嬉しいです! 物腰柔らかくお話しして下さり居心地も良かったです^_^
来店日:2026年2月24日来店回数:2回
韓国レイヤー/顔周り /心斎橋/ユッティーさんからの返信
この度はご利用いただきありがとうございました🙏🏻✨ そんな、、とんでもないです😳 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ぜひまたのご利用心よりお待ちしております🙇🏻♂️✨
返信日:2026年3月3日
7さんの口コミ
女性
すごく丁寧に対応して頂きました!ヒアリング力も素晴らしく、伝えきれないかなと思ったんですが短時間で好みの把握をしてもらえました。あまり長さは変えずともフォルムが整いこんなにも違うのかと驚く仕上がりも大満足で、周りからも好評です。また絶対伺います!
来店日:2026年2月23日来店回数:2回
韓国レイヤー/顔周り /心斎橋/ユッティーさんからの返信
この度はご利用いただきありがとうございました🙇🏻♂️✨ 素敵な口コミ本当にありがとうございます😭😭 また絶対素敵にするので、是非お待ちしてますね💫
返信日:2026年3月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



