tener ♡Natsukiの掲載
tener ♡Natsukiのプロフィール画像

tener(ネイルサロンテネル)tener ♡Natsuki

アシスタント/研修歴 1年

4.6
レビュー11
いいね350
横浜駅10分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.6
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

11件の口コミ中111件表示

  • ココロのプロフィール画像

    ココロさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    最初から最後までとても丁寧に対応いただき、爪もかわいくなり、ありがとうございました。

    【オフあり🪷】マグネット orフラッシュラメ ¥2,000

    来店日:2026年6月13日
  • たまのプロフィール画像

    たまさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に仕上げてもらい、ぷっくりで可愛いです☺️

    【オフあり🪷】マグネット orフラッシュラメ ¥2,000

    来店日:2026年6月13日
  • ナツキのプロフィール画像

    ナツキさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    色も違う、時間も長い、仕上がりもガッタガタ、爪の形もバラバラで悲しい時間だった。今からネイル予約してやり直しに行きます。 研修中とはいえ、これで2980円はない。口コミ良かったから予約したけど損しました。

    【オフあり👼】ジェル定額デザインコース ¥2,980

    来店日:2026年6月10日
    tener ♡Natsukiのプロフィール画像

    tener ♡Natsukiさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりとならず申し訳ございません。 今回の施術は練習生コースとしてご案内しており、技術向上を目的とした特別価格のメニューとなっております。そのため、通常メニューと比較して仕上がりや施術時間に差が生じる場合がございます、、、 施術中は都度ご確認いただきながら進めておりましたが、ご期待に添えない結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見は今後の技術向上に活かしてまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年6月11日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とってもかわいくしていただけて嬉しいです!

    オフなし👼 チップ長さだしワンカラーorラメグラ ¥3,000

    来店日:2026年6月4日
    tener ♡Natsukiのプロフィール画像

    tener ♡Natsukiさんからの返信

    m様🎀 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます‪🥲‎ マグネットのイニシャルネイルとても可愛くてお似合いでした♡ またお待ちしております✨

    返信日:2026年6月4日
  • あっぴのプロフィール画像

    あっぴさんの口コミ

    女性

    いろいろ聞いたり試させてもらったりしましたが、快く応じてくださり仕上がりもとても綺麗でした🥰 マグネットネイル、久しぶりにしましたがやはり気分が上がりますね🌼 ありがとうございました!

    マグネット orフラッシュラメオフあり ¥2,000

    来店日:2026年5月28日
    tener ♡Natsukiのプロフィール画像

    tener ♡Natsukiさんからの返信

    あっぴ様🍒 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 一緒にカラーやデザインを相談しながら施術できて、私もとても楽しかったです🥹 久しぶりのマグネットネイル、気に入っていただけて良かったです✨ ぜひまた気分が上がるネイルのお手伝いをさせてください♡ またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    返信日:2026年5月28日
  • Tのプロフィール画像

    Tさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ジェルオフから最後の仕上げまで、とても丁寧でした。2年程ネイルをしていますが、甘皮処理が今までで1番丁寧で上手で痛みが全くありませんでした。とても満足です。また次回もお願いしたいです。

    初回ジェルオフ無料 ジェルワンカラーorラメグラ ¥1,500

    来店日:2026年5月24日
    tener ♡Natsukiのプロフィール画像

    tener ♡Natsukiさんからの返信

    T様🌙 この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! 甘皮ケアまで細かく見ていただけて本当に嬉しいです🥲 痛みなくリラックスして過ごしていただけたようで安心しました! これからも丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せください♡ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年5月28日
  • ミコのプロフィール画像

    ミコさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのネイルでしたが、最初から最後まで丁寧に施術していただいて、大満足です✨ 試し塗りのおかげで、可愛いマグネットカラーを選べました🎀🎶 ぜひ次回もお願いしたいです!!

    【 オフなし🪽⋆.*】マグネットorフラッシュネイル ¥1,500

    来店日:2026年5月24日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    改札を間違えてしまい少し遅くなってしまいましたが、対応して下さりありがとうございました。ネイルも可愛く丁寧にしていただけて嬉しかったです。ありがとうございました🙏

    【オフあり🪷】初回ジェルオフ無料ジェルワンカラーorラメグラ ¥1,500

    来店日:2026年5月20日
    tener ♡Natsukiのプロフィール画像

    tener ♡Natsukiさんからの返信

    y様💕 この度はご来店、嬉しい口コミまでありがとうございます! 無事にご来店いただけてよかったです! ネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからも可愛く丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月28日
  • アナのプロフィール画像

    アナさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    自爪が薄かったので お伝えするて丁寧にやっていただき ほとんど痛みなく嬉しかったです。 丁寧な仕上がりに大変満足 ありがとうございました。 最後の仕上げにオイルをつけてくださった のですが、指で馴染ませてくださると なお良かったと思います❣️

    【オフあり🪷】マグネット orフラッシュラメ ¥2,000

    来店日:2026年5月14日
    tener ♡Natsukiのプロフィール画像

    tener ♡Natsukiさんからの返信

    アナ様🧚 この度はご来店ありがとうございました✨ 痛みなく施術を受けていただけたとのことで安心しました☺️ 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! オイルの件も貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️ 今後はより丁寧にお声がけしながら対応してまいります♡ またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月15日
  • あゆみのプロフィール画像

    あゆみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    どこのサロンよりも丁寧で、とっっても可愛く仕上げていただき、感動でした!! これにしたいと依頼した写真よりとそっくりですが、写真よりもうるうるつやつや、ぷっくりの可愛い爪になってすごかったです!!! 細かなところも一つ一つ丁寧に仕上げていただき、一切の妥協無し!って感じで、なつきさんの集中力と丁寧な性格さが本当にすごかったです!! 初めてのネイルがなつきさんでよかったです!!これからもなつきさんにやってもらいたいです!!! よろしくお願いします🙇‍♀️

    マグネットorフラッシュネイルオフなし ¥1,500

    来店日:2026年5月9日
    tener ♡Natsukiのプロフィール画像

    tener ♡Natsukiさんからの返信

    あゆみ様🌺 ご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ うるうるなマグネットネイルとてもお似合いで可愛かったです💅🏻🤍 次回も是非よろしくお願い致します🙏

    返信日:2026年5月10日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧にオフ、甘皮ケア、色をのせていただけてとても大満足です。手元が新しくなり可愛い指先になりました! ありがとうございました!

    初回ジェルオフ無料 ジェルワンカラーorラメグラ ¥1,500

    来店日:2026年5月6日
    tener ♡Natsukiのプロフィール画像

    tener ♡Natsukiさんからの返信

    m様 この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️💗 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです これからも丁寧な接客を心がけてまいります🍀*゜ またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年5月6日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

tenerの詳細情報

神奈川県横浜市西区浅間町1-4-11 プロスペア横浜西口1F (地図)
横浜駅10分
横浜駅西口を出て[交番][高島屋]の間を道路沿いに道なりに進み[洋服のAOYAMA][ドトール]があります。そこを左手に進み横断歩道があるので右へ渡ります。真っ直ぐ進むと[上島珈琲店][ローソン]があるので左に曲がり、川沿いの道を直進します。400m程直進すると[まいばすけっと]があり新田橋の信号を渡らず右に進んで、グリフィンマンションと路面駐車場の間の斜め右の小道を30m程進んで左手の路面店です
エリア
横浜駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先