

tener(ネイルサロンテネル)tener ♡Natsuki
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
11件の口コミ中1〜11件表示

ココロさんの口コミ
女性 / 50代前半
最初から最後までとても丁寧に対応いただき、爪もかわいくなり、ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
たまさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げてもらい、ぷっくりで可愛いです☺️
来店日:2026年6月13日
ナツキさんの口コミ
男性 / 20代後半
色も違う、時間も長い、仕上がりもガッタガタ、爪の形もバラバラで悲しい時間だった。今からネイル予約してやり直しに行きます。 研修中とはいえ、これで2980円はない。口コミ良かったから予約したけど損しました。
来店日:2026年6月10日
tener ♡Natsukiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりとならず申し訳ございません。 今回の施術は練習生コースとしてご案内しており、技術向上を目的とした特別価格のメニューとなっております。そのため、通常メニューと比較して仕上がりや施術時間に差が生じる場合がございます、、、 施術中は都度ご確認いただきながら進めておりましたが、ご期待に添えない結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見は今後の技術向上に活かしてまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいくしていただけて嬉しいです!
来店日:2026年6月4日
tener ♡Natsukiさんからの返信
m様🎀 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥲 マグネットのイニシャルネイルとても可愛くてお似合いでした♡ またお待ちしております✨
返信日:2026年6月4日
あっぴさんの口コミ
女性
いろいろ聞いたり試させてもらったりしましたが、快く応じてくださり仕上がりもとても綺麗でした🥰 マグネットネイル、久しぶりにしましたがやはり気分が上がりますね🌼 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
tener ♡Natsukiさんからの返信
あっぴ様🍒 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 一緒にカラーやデザインを相談しながら施術できて、私もとても楽しかったです🥹 久しぶりのマグネットネイル、気に入っていただけて良かったです✨ ぜひまた気分が上がるネイルのお手伝いをさせてください♡ またのご来店を楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月28日
Tさんの口コミ
女性 / 20代後半
ジェルオフから最後の仕上げまで、とても丁寧でした。2年程ネイルをしていますが、甘皮処理が今までで1番丁寧で上手で痛みが全くありませんでした。とても満足です。また次回もお願いしたいです。
来店日:2026年5月24日
tener ♡Natsukiさんからの返信
T様🌙 この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! 甘皮ケアまで細かく見ていただけて本当に嬉しいです🥲 痛みなくリラックスして過ごしていただけたようで安心しました! これからも丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せください♡ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月28日
ミコさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでしたが、最初から最後まで丁寧に施術していただいて、大満足です✨ 試し塗りのおかげで、可愛いマグネットカラーを選べました🎀🎶 ぜひ次回もお願いしたいです!!
来店日:2026年5月24日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
改札を間違えてしまい少し遅くなってしまいましたが、対応して下さりありがとうございました。ネイルも可愛く丁寧にしていただけて嬉しかったです。ありがとうございました🙏
来店日:2026年5月20日
tener ♡Natsukiさんからの返信
y様💕 この度はご来店、嬉しい口コミまでありがとうございます! 無事にご来店いただけてよかったです! ネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからも可愛く丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🌷
返信日:2026年5月28日
アナさんの口コミ
女性 / 50代前半
自爪が薄かったので お伝えするて丁寧にやっていただき ほとんど痛みなく嬉しかったです。 丁寧な仕上がりに大変満足 ありがとうございました。 最後の仕上げにオイルをつけてくださった のですが、指で馴染ませてくださると なお良かったと思います❣️
来店日:2026年5月14日
tener ♡Natsukiさんからの返信
アナ様🧚 この度はご来店ありがとうございました✨ 痛みなく施術を受けていただけたとのことで安心しました☺️ 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! オイルの件も貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️ 今後はより丁寧にお声がけしながら対応してまいります♡ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月15日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代後半
どこのサロンよりも丁寧で、とっっても可愛く仕上げていただき、感動でした!! これにしたいと依頼した写真よりとそっくりですが、写真よりもうるうるつやつや、ぷっくりの可愛い爪になってすごかったです!!! 細かなところも一つ一つ丁寧に仕上げていただき、一切の妥協無し!って感じで、なつきさんの集中力と丁寧な性格さが本当にすごかったです!! 初めてのネイルがなつきさんでよかったです!!これからもなつきさんにやってもらいたいです!!! よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月9日
tener ♡Natsukiさんからの返信
あゆみ様🌺 ご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ うるうるなマグネットネイルとてもお似合いで可愛かったです💅🏻🤍 次回も是非よろしくお願い致します🙏
返信日:2026年5月10日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にオフ、甘皮ケア、色をのせていただけてとても大満足です。手元が新しくなり可愛い指先になりました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
tener ♡Natsukiさんからの返信
m様 この度はご来店ありがとうございました🙂↕️💗 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです これからも丁寧な接客を心がけてまいります🍀*゜ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
