

エリクサーネイル池袋店(エリクサーネイルイケブクロテン)エリクサーネイル池袋 大谷
アシスタント/研修歴 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した86%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
44件の口コミ中41〜44件表示

キム秘書さんの口コミ
女性 / 50代後半
かなり短くて、やりづらい爪の状態だったのにもかかわらず、とても可愛く仕上げていただきました。 痛みも全くなく、仕事も丁寧でした。 また是非お願いしたいです。
来店日:2026年2月6日来店回数:2回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです。 またのご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月11日
。さんの口コミ
女性 / 30代後半
オフも全く痛くなく綺麗なフレンチネイルに仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年1月31日来店回数:3回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます!! そうおっしゃっていただき嬉しいです! きれいめフレンチがとてもお似合いでした✨ またご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年2月2日
atttさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださいました。 ガタガタしてるところやボコボコしてるところもなく、常に触りたくなるくらい綺麗な仕上がりです。 色について「透ける色が良い」と伝えたところ、カラーサンプルを見せながら教えてくださいましたが、厚めに重ね塗りをしていたからか、全く透け感はなく…サンプルやイメージとは異なる仕上がりとなりした。こちらのイメージをもっとしっかりと伝えればよかったなと反省しております。 ですが、とても上手だったのでまた伺いたいです。よろしくお願いします。
来店日:2026年1月30日来店回数:5回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてよかったです✨ カラーについてお客様のイメージのご要望にお応えできず申し訳ございません。 これからはお客様のご要望にお応えできるようしっかりカウンセリングさせていただきますので、よろしければまたのご来店もお待ちしております♪
返信日:2026年2月2日
めぐみさんの口コミ
女性
誠実に丁寧に施術していただきました。ありがとうございました、頑張ってください!
来店日:2026年1月29日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます✨ これからも丁寧な施術を心がけていきます。 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年1月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


