
所属アシスタントスタッフ一覧

エリクサーネイル池袋 藤田
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
💖いつでもオフ無料(※スカルプ・ハードジェルは別途150円)ベテランの最終チェック付★エリア最安♪高技術♪🌟今回、デビューした新人のスキルアップのためのモデルさんを募集します。最後には、安心の店長や認定講師のチェックが入ります。あくまでも、『新人の育成のため』の『赤字の価格』コースです。⚠️このコースに『通常のお直し保証は一切ありません』。⚠️また、『ネットのみになりますのでお電話では対応しかねます』。⚠️赤字の新人の育成コースのため、たくさんの応援と今までの「いい口コミの書き込み」も本当に数え切れないほど頂いておりますが、評価に騒らないように、「徹底して全て消去」をお願いしています。⚠️また、「クレームの口コミ」も絶対に書...

エリクサーネイル池袋 大谷
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
💖ワンカラー1980円❗️いつでもオフ無料(※スカルプ・ハードジェルは別途150円)ベテランの最終チェック付★エリア最安♪高技術♪🌟今回、デビューした『期待の新人のモデル募集』します。最後には、安心の店長や認定講師のチェックが入ります。あくまでも、デビューしたての『新人の育成のため』の『赤字の価格』コースです。⚠️このコースに『通常のお直し保証は一切ありません』。⚠️また、『ネットのみになりますのでお電話では対応しかねます』。⚠️赤字の新人の育成コースのため、たくさんの応援と今までの「いい口コミの書き込み」も本当に数え切れないほど頂いておりますが、評価に騒らないように、「徹底して全て消去」をお願いしています。⚠️また、「クレームの口コミ」も絶対に書...

エリクサーネイル池袋 藤倉
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
💖 すぐ予約可💖本日空きあり★技術向上モデル募集中❣️エリア最安♪高技術♪🌟今回、デビューした『期待の新人のモデル募集』します。最後には、安心の店長や認定講師のチェックが入ります。あくまでも、デビューしたての『新人の育成のため』の『赤字の価格』コースです。⚠️このコースに『通常のお直し保証は一切ありません』。⚠️また、『ネットのみになりますのでお電話では対応しかねます』。⚠️赤字の新人の育成コースのため、たくさんの応援と今までの「いい口コミの書き込み」も本当に数え切れないほど頂いておりますが、評価に騒らないように、「徹底して全て消去」をお願いしています。⚠️また、「クレームの口コミ」も絶対に書...

エリクサーネイル池袋 小川
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
💖 すぐ予約可💖本日空きあり★技術向上モデル募集中❣️エリア最安♪高技術♪🌟今回、デビューした『期待の新人のモデル募集』します。最後には、安心の店長や認定講師のチェックが入ります。あくまでも、デビューしたての『新人の育成のため』の『赤字の価格』コースです。⚠️このコースに『通常のお直し保証は一切ありません』。⚠️また、『ネットのみになりますのでお電話では対応しかねます』。⚠️赤字の新人の育成コースのため、たくさんの応援と今までの「いい口コミの書き込み」も本当に数え切れないほど頂いておりますが、評価に騒らないように、「徹底して全て消去」をお願いしています。⚠️また、「クレームの口コミ」も絶対に書...

エリクサーネイル池袋 樋口
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
💖 すぐ予約可💖本日空きあり★技術向上モデル募集中❣️エリア最安♪高技術♪🌟今回、デビューした『期待の新人のモデル募集』します。最後には、安心の店長や認定講師のチェックが入ります。あくまでも、デビューしたての『新人の育成のため』の『赤字の価格』コースです。⚠️このコースに『通常のお直し保証は一切ありません』。⚠️また、『ネットのみになりますのでお電話では対応しかねます』。⚠️赤字の新人の育成コースのため、たくさんの応援と今までの「いい口コミの書き込み」も本当に数え切れないほど頂いておりますが、評価に騒らないように、「徹底して全て消去」をお願いしています。⚠️また、「クレームの口コミ」も絶対に書...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

サマーさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても綺麗に仕上げていただきました。 オフも全く痛くなく、形取りもケアもとても緻密で丁寧で本当に新人さんですか?っていうくらい素晴らしかったです😊 ネイルの色決めのアドバイスも的確でいう事ありません。 すぐに卒業されてしまうかもしれませんが、もしまた機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました💕
来店日:2026年1月25日来店回数:2回担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 大谷
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! これからも丁寧な施術を心がけていきます。 キラキララメがとてもお似合いでした! カラーでお悩みの時は何でもご相談ください✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月26日
めぐさんの口コミ
女性 / 30代後半
オフが痛くなく、ジェルがはみ出ることもなく 終始丁寧に施術してくれた印象です😊 ありがとうございました!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 小川
エリクサーネイル池袋 小川さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 そのようなお言葉をいただけて大変安心しております🙇🏻 コーラルピンクとストーンの組み合わせとてもお似合いでした☺️🎀 今後も丁寧な施術を心がけてまいります🙌🏻 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月26日
タさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただき、大変満足しております! ありがとうございました🥹💞💞💞
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 小川
エリクサーネイル池袋 小川さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 ご満足いただくことができ大変嬉しく思います🥹✨ ブルーのグラデーションにパールの組み合わせ、爽やかでとても可愛らしくお似合いでした☺️🩵 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月26日
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日は大変お世話になりました 色々とアドバイスしていただきありがとうございました 仕上がり色味など大変気に入っています またご縁があればよろしくお願い致します
来店日:2026年6月23日来店回数:3回担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 樋口
エリクサーネイル池袋 樋口さんからの返信
まーちゃん様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪ 仕上がり気に入っていただけたようで大変嬉しく思います! いつもありがとうございます🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月26日
🦭さんの口コミ
女性 / 20代前半
形もカラーも満足でお気に入りです!練習モデルでしたがコスパが良くて、またお願いしたいです♡ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 樋口
エリクサーネイル池袋 樋口さんからの返信
🦭様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪ 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月26日
たかさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術していただいてありがとうございました とても可愛いです いつもNetflixに見入ってしまうのでおしゃべりしなくてすみません またよろしくお願いします
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 藤倉
エリクサーネイル池袋 藤倉さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 今回のグリーンのグラデーションネイルとてもお似合いでした💚 リラックスしてお過ごしいただけていましたら幸いです♪ またお会いできるのを楽しみにしております。 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇🏻♀️🎶
返信日:2026年6月24日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧な施術で仕上がりも満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 樋口
エリクサーネイル池袋 樋口さんからの返信
r様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました! ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います♪ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月22日
由佳さんの口コミ
女性
2回目の施術でした!! 今回も30分遅れのスタートだったのは残念でしたが オフも仕上がりもとても早くて綺麗です!!! またお願いします!!!!!
来店日:2026年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 大谷
harukaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術してくださり、一つひとつ真剣に丁寧に進めている姿が印象的でした。 フレンチネイルもとってもきれいに仕上げていただき、大満足です。 つい何度も指先を眺めてしまいます✨ 周囲からもとても好評です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 小川
エリクサーネイル池袋 小川さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 ご満足いただき大変嬉しく思っております🙇🏻✨ ホワイトのフレンチネイルにストーンの組み合わせとても上品でお似合いでした☺️🤍 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます🙇🏻 今後も丁寧な施術を心がけてまいります🙌🏻 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月26日
雪柱さんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧で、特にベースコート塗るまでの工程やテキパキしていて無駄がなく早買ったので驚きました! 可愛いフレンチにしてもらって大満足でした! 頑張ってください!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 小川
エリクサーネイル池袋 小川さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 そのように言っていただけて大変嬉しく思っております🙇🏻✨ ホワイトフレンチにVカットストーンがとても上品で可愛らしくお似合いでした🤍✨ 温かいお言葉もありがとうございます🙇🏻今後も頑張ります🙌🏻 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月26日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗なお色にしていただきました。オフも綺麗にしてくださり、このお値段なのがびっくりです😮 長さもリクエストに答えて下さり嬉しかったです! 爪が綺麗だとモチベーションになって良いです🤍 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 小川
エリクサーネイル池袋 小川さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 嬉しいお言葉をありがとうございます🙇🏻♡ ちゅるんとしたピンクのカラー、綺麗でとても可愛らしくお似合いでした☺️💕 ネイルをするとモチベーションが上がりますよね🥹 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月20日
Fさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約の時から細かく確認してくださってとても印象が良く、更に施術も凄く丁寧で熱くないか痛くないかの声掛けも忘れず、色やパーツで迷った際は的確な意見をくださり、とてもキレイに仕上げていただき大満足です❣️ 本日はありがとうございました✨ ぜひまたお願いしたいと思います🙇♀️
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 藤倉
エリクサーネイル池袋 藤倉さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🎶 また、嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご予約時から施術まで安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️ また、お声掛けや仕上がりについてもご満足いただけたようで安心いたしました! お色やパーツ選びのお時間も楽しく施術させていただきました🎶 とてもお似合いで素敵でした🍒 今後もご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️ この度はご来店いただき、ありがとうございます✨
返信日:2026年6月19日
🧚🏻♀️さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にありがとうございます
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 樋口
エリクサーネイル池袋 樋口さんからの返信
こちらこそ、ご来店いただき誠にありがとうございました! またのご来店をお待ちしております😊
返信日:2026年6月20日
こころさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛いネイルをしていただきありがとうございました♩ オフも痛くなく、とても丁寧でした!またお願いしたいです🍀
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 小川
エリクサーネイル池袋 小川さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 温かいお言葉をありがとうございます🙌🏻♡ パステルピンクのフレンチネイル、とても可愛らしくお似合いでした☺️🎀 今後も丁寧な施術・接客を心がけてまいります🙌🏻 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月20日
pinoさんの口コミ
女性 / 40代後半
夏っぽい爽やかな色で可愛くして頂きありがとうございました。 次は黄色にも挑戦してみたいです。
来店日:2026年6月16日来店回数:2回担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 大谷
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます! 夏らしいカラーのラメでとてもお似合いでした✨ ぜひ黄色もおすすめです💛 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
真白さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛すぎて大満足です!! 悩んでる色を実際に爪に乗せていただいて、実際の色味が分かって間違いなかったです✧︎*。 仕上がりめちゃくちゃ綺麗です、またお願いします🥹
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 藤田
ささんの口コミ
女性
丁寧な施術ありがとうございました☺︎ とても可愛く仕上げていただき嬉しかったです。 ただ帰宅後によく見てみると、少しガタつきが気になる部分がありました。 全体的には満足しておりますので、今後の参考になれば幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 樋口
エリクサーネイル池袋 樋口さんからの返信
さ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪ また、心温かい口コミをありがとうございます🙇♀️ ご指摘いただいた点を改善できるよう、技術向上に励んでまいります! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月17日
omさんの口コミ
女性 / 20代後半
チップの再利用でお手数をおかけしましたが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。 おすすめしてくださった色も可愛過ぎてずっと爪を見ています(笑) 口コミで好評な理由がよくわかりました。 大変なことも多いと思いますが、応援しています。 またお願いします!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 藤田
めぐみさんの口コミ
女性
とても綺麗に可愛く要望通りに仕上げて下さり満足です☺️ありがとうございました⭐️またよろしくお願いします
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 小川
エリクサーネイル池袋 小川さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 嬉しいお言葉をありがとうございます🙇🏻✨ 赤とゴールドの組み合わせが可愛らしく、パーツもキラキラでお客様にとてもお似合いでした☺️❣️ 今後もお客様のご要望を叶えることができるよう努力してまいります🙌🏻 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月20日
yuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅刻してしまったのにも関わらず丁寧に可愛く仕上げていただき本当にありがとうございます😭
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 大谷
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます✨ ご満足していただきとても嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
hnさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中も丁寧に対応していただき、 楽しい時間を過ごせました。 爪を見るたびに気分が上がります🤍 またぜひお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 小川
エリクサーネイル池袋 小川さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 そのようなお言葉をいただき大変嬉しく思っております🙇🏻✨ パールホワイトのグラデーション、お手元がより綺麗に見え可愛らしくお似合いでした☺️✨ 爪先が綺麗だと気分が上がりますよね🎀♡ ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月20日
yukinoさんの口コミ
女性 / 20代後半
色のチョイスもたくさん相談に乗っていただいて、仕上がりもとても綺麗でした! オフしてる時もこまめに痛くないですか?と気にしてくださり、とても丁寧な接客でした。 またお願いしたいなと思います!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 藤田
kさんの口コミ
女性
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。 今回も涼しげな色で気にしています♪
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 樋口
エリクサーネイル池袋 樋口さんからの返信
k様 昨日はご来店いただき誠にありがとうございました! カラー気に入っていただけたようで嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月13日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモは度々使用しておりますが、今までで1番スピーディーかつ丁寧でとっても満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 大谷
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます✨ これからも丁寧なかつスピーディーな施術を心がけていきます! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応していただきました。 仕上がりも綺麗すぎて大満足です! またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月10日来店回数:5回担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 藤田
サマーさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に施術していただきました。 今の時期にぴったりな涼しげなネイルで、素敵な仕上がりとなり大変満足しています。 ネイルオフ時はその都度痛くないですか?熱くないですか?と聞いてもらえて安心できましたし、新人さんにありがちな"時間に追われて途中から雑になる”ようなことも全くなく、その点でもとても好感が持てました。 また、予約時、施術日、施術後までもきちんと連絡していただけて施術以外の対応面でも大満足です。 次回もぜひお願いしたいと思いました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 藤倉
エリクサーネイル池袋 藤倉さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🎶 また嬉しい口コミまで誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 涼しげなグラデーションネイルを気に入っていただけて、とても嬉しく思います🩵 また、施術中のお声がけや対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。研修中のためお時間をいただいてしまいましたが、そのように言っていただけて大変励みになります。 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと幸いです✨ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
フォルムもとても綺麗で、仕上がりも大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:エリクサーネイル池袋 樋口
エリクサーネイル池袋 樋口さんからの返信
もも様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪ 大人っぽい仕上がりがとてもお似合いでした🤍 こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月12日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥1,980
- 全員¥3,980
- 全員¥1,980
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,480
- 全員¥2,480
- 全員¥2,480
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥1,980
- 全員¥1,980
- 全員¥1,980
交通アクセス
池袋駅中央改札を出て、地下道を西口方面へ向かいます。1b出口を出て左後方、スポーツ用品店とパチンコ屋さんの間の道を進み、セブンイレブンが見えたらその左手先に「ライオンビル」があります。1Fは駐車場になっておりその奥にエレベーターホールがあります。受付は7階になります。7階右、突き当たり奥の部屋になります。道に迷われた場合は、お気軽にご連絡ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-20:00 火 12:00-20:00 水 12:00-20:00 木 12:00-20:00 金 12:00-20:00 土 10:30-18:30 日 10:30-18:30 祝 10:30-18:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までにお電話、もしくはメッセージにてご連絡ください。 当日の悪質なキャンセルにおいては今後ご予約をお断りさせていただきます。



















































































