

エリクサーネイル池袋店(エリクサーネイルイケブクロテン)エリクサーネイル池袋 大谷
アシスタント/研修歴 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した86%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
44件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

サマーさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても綺麗に仕上げていただきました。 オフも全く痛くなく、形取りもケアもとても緻密で丁寧で本当に新人さんですか?っていうくらい素晴らしかったです😊 ネイルの色決めのアドバイスも的確でいう事ありません。 すぐに卒業されてしまうかもしれませんが、もしまた機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました💕
来店日:2026年1月25日来店回数:2回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! これからも丁寧な施術を心がけていきます。 キラキララメがとてもお似合いでした! カラーでお悩みの時は何でもご相談ください✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月26日 
由佳さんの口コミ
女性
2回目の施術でした!! 今回も30分遅れのスタートだったのは残念でしたが オフも仕上がりもとても早くて綺麗です!!! またお願いします!!!!!
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
さやかさんの口コミ
女性 / 40代前半
60分と書いてありますが1時間半かかりました!
来店日:2026年6月22日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術をしてくださいました。 ありがとうございました! またお願いいたします。
来店日:2026年6月17日
pinoさんの口コミ
女性 / 40代後半
夏っぽい爽やかな色で可愛くして頂きありがとうございました。 次は黄色にも挑戦してみたいです。
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます! 夏らしいカラーのラメでとてもお似合いでした✨ ぜひ黄色もおすすめです💛 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
yuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅刻してしまったのにも関わらず丁寧に可愛く仕上げていただき本当にありがとうございます😭
来店日:2026年6月13日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます✨ ご満足していただきとても嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモは度々使用しておりますが、今までで1番スピーディーかつ丁寧でとっても満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます✨ これからも丁寧なかつスピーディーな施術を心がけていきます! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
雅さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でオフありワンカラー1580円で安すぎました。 アシスタントさんでしたが、工程ごとに先輩ネイリストさんのチェックが入ったので安心でした! カラーも見本から2色選べたのでよかったです^_^ パーツが沢山ついていて面倒くさいオフでしたが、丁寧にやっていただけて嬉しかったです!
来店日:2026年6月10日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。 可愛い塗り分けでカラーとてもお似合いでした✨ これからも丁寧な施術を心がけていきます。 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
リラックマさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛くしてもらって、大満足です♡ こんなにかわいいネイルを、この値段でいいのか!という感じです! 強いて言えば、オフの時に少し強いなと思ったくらいです! ぜひまたお願いします🥰
来店日:2026年6月6日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。 ご満足いただきとても嬉しいです✨ オフの際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。強さなど調節しながらの施術を心がけいきます。 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
あかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
めっちゃ可愛い色🩵 すごく綺麗な爪になって最高です! 丁寧にやって頂いてありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます! 夏にぴったりの可愛いカラーとてもお似合いでした🩵 ご満足いただきとても嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
豆大福さんの口コミ
女性
対応が丁寧で好印象です♪ 可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます✨ これからも丁寧な接客を心がけいきます。 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
うっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵に仕上げて頂きました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます! とてもお似合いのカラーでした✨ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
Yuriさんの口コミ
女性 / 20代後半
練習モデルになったと思えないくらいお上手で、大満足です!細かな要求も汲み取ってくださってありがとうございました!また行きたいです♪
来店日:2026年5月27日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます✨ これからもお客様のご要望にお応えできるよう丁寧なカウンセリングを心がけていきます! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
たかさんの口コミ
女性 / 50代後半
選んでおいて正直どうかなぁ?と思ってましたが 仕上がり見て可愛かったです 綺麗に仕上げていただいてありがとうございました
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます! とても可愛い組み合わせの塗り分けカラーでした✨ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
あさひさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にに仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます✨ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
harukaさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際よくとても綺麗に仕上げていただいて 大満足です! 希望のデザインも しっかり聞いてくださったので 安心してお任せすることができました!
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます! ご満足していただきとても嬉しいです。 お色味もとてもお似合いでした✨ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
しょうこさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅い時間だったのにも関わらず細かい部分まで丁寧に仕上げていただきました。初めてスクエア型に挑戦しましたが最高に可愛いのでまたお願いしようと思います!!
来店日:2026年5月21日来店回数:3回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます♪ 続けてご来店いただきとても嬉しいです!! スクエア型もとてもお似合いでした💕 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
ぷ〜さんの口コミ
女性 / 30代後半
スピーディーに仕上げていただき感謝です!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます♪ ご満足していただき嬉しいです✨ これからも丁寧でスピーディーな施術を心がけていきます。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
ちゃぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
新人さんとは思えない綺麗な仕上がりで大変満足しております!ありがとうございます!!
来店日:2026年5月21日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます✨ 仕上がりにご満足していただき嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフの時が結構熱くて何度か伝えてしまいましたが、丁寧な仕上がりで嬉しかったです。またお願いします!
来店日:2026年5月19日
エリクサーネイル池袋 大谷さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます! 熱さを感じられないよう心がけておりますが、熱く感じさせてしまい申し訳ございません。 仕上がりにのご満足していただき嬉しいです!! 丁寧な施術を心がけていきます。 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


