女性 / 20代後半
メッセージのやりとりはとても丁寧で好印象でした。
ただ当日の美容院の雰囲気があまり良くなかったです。。
こちらは14時に予約しており、10分前に来たのにもかかわらず、実際案内されたのは14時30分ころ?でした。
美容院側に何か事情があるとは思いましたが、その遅れる理由の説明が全くなく、こちらはずっと椅子に座って待っていました。
私が待っている椅子の目の前で、担当していただけるスタッフさんと同世代ぐらい?のスタッフさんが、2人で雑談をしていて、自分の担当するお客さんが目の前で待っていて、予約時間より過ぎているのに、すごいな、、と思いました。
14時15分くらいに、やっと担当の方が遅れてすみません。とだけ言ってもらいましたが、またそこから15分待ちぼうけでした。
周りを見ると、全然空いていて、忙しそうな感じはなかったので、もう少し説明がほしかったです。
また一つ一つの行動もとても気になりました。例えば、カラー後、シャンプー台で洗い流しますねと言われたのですが、担当の方がすぐその場からいなくなりシャンプー台に行ってしまったので、おぉ、と思い、私も急いでいこうとしたら、担当の方がすぐ戻ってきて、まだ座って待っててください。とか。。
また、施術に関してはカラーはとても良かったのですが、カットに時間がかかりすぎて、途中からずっと座ってるのがつらかったです。
またカットは、今まで行った美容院の中で一番下手でした。。
こんなこと言ってしまい申し訳ありませんが。。
今回材料費だけでとても安く施術してもらいましたが、お金をこちらは払って、あなたに時間を割いているのですから、もう少しお客さんのことを想ってほしいです。
口コミが良かったのでお願いしましたが、当日の対応に誠意がないところとカットがあまり良くなく、もうミニモで予約するのは辞めようと心に決めました。
ですが、カラーはとても綺麗で気に入っています。
当日はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8