※注意事項※
こちらを必ずご確認くださいませ。
ご理解、ご協力よろしくお願い致します。
※すぐ予約でご予約の場合、他のご予約サイトを優先しておりますので、ご予約がだぶってしまった場合キャンセルさせていただく場合がございます。ご協力、ご了承くださいませ。
•ミニモではルミナス店ご新規様のみのご案内になります。
2回目からは前回ご来店の際にご案内したLINEでのご予約をお願いしております。
•当日の無断キャンセル/ キャンセル、日時変更、ご予約頂いていた施術金額100%を次回ご来店の際に併せてご請求させていただきますのでご了承くださいませ。
•インスタで使用するまつ毛の写真を撮らせていただくことがございます。ご理解お願い致します。
・お支払いは現金のみ利用可能です。現金をご用意の上ご来店をお願い致します。
・時間変更、日にち変更は、前日までにお願い致します。
• ご連絡のない10分以上の遅刻はキャンセルとなりますので、ご注意下さい。
•お車でお越しの方、ご予約時間前早く着いてしまいますと前のお客様のお車があって停められない場合がございますのでご注意ください。
• 当日はマスカラ・ビューラーなどアイメイクはしないでご来店下さい。
• エクステご予約のお客様で3か月以内にまつげパーマをされているお客様は、施術をお断りさせて頂いております。
また、まつ毛パーマが残っている方は、取れやすい事ばらつきが出てしまう事了承でご予約お願いします。(お直し不可)
•コンタクトはお客様の判断で施術中していても大丈夫です。
ただコンタクトを一時的に保存する容器や液はこちらでご用意しておりませんのでご注意ください。
•お時間すぎてのご来店場合本数制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
• 施術時間は目安の為、多少前後する場合がございます。お時間に余裕を持ってのご来店をお願いしております。ご理解とご協力を、お願い致します。
• ご妊娠中の方は自己判断の元、自己責任で施術を受けていただいております。いかなる場合でもこちらは一切のご対応ができません。心配事がある場合はお身体の大事を前提にしていただき施術はお控えください。
・まつげエクステでアレルギー反応が起きたことのある方は、施術をお断りさせて頂いております。
・3か月以内に目周りのご病気・手術をされている場合、施術をお断りさせて頂く事がございます。
• お子様・お連れ様とのご来店はご遠慮下さい。(店内ではお待ち頂けません。)
•当日のメッセージ、お電話、施術中で対応できない場合がございます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。