

THETAふじみ野店(シータ フジミノ)THETAふじみ野 /美友
アシスタント/研修歴 1年
ふじみ野駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
2件の口コミ中1〜2件表示

あやめさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも丁寧でとても良かったです。 ただ、トリートメント付きプランでしたが、 トリートメントの声がけがなかったのでどのタイミングでトリートメントして頂けたのかよくわかりません。 シャンプー中置き時間とかなかったので?? 手触りではわからず今だに謎です。笑 私も帰ってから思い出しました🤣
来店日:2026年6月19日
THETAふじみ野 /美友さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます! トリートメントのご説明が不足しており申し訳ございませんでした。シャンプー台にてトリートメントを施術させていただいておりましたが、お声がけやご説明ができておらず、分かりづらいご案内となってしまいました。 貴重なご意見ありがとうございます✨️今後は施術内容をしっかりお伝えできるよう努めてまいります! カラーの方、お似合いのピンクカラーで素敵でした🥣💗 またのご来店をお待ちしております!🙇♀️
返信日:2026年6月21日
佐藤みつみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただきました! 楽しくお話しながらだったので、あっという間に時間が過ぎました。 シャンプーが本当に気持ちよくて最高です!! 仕上がりもバッチリで大満足です!! ありがとうございました☆
来店日:2026年5月15日
THETAふじみ野 /美友さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ お仕上がりやシャンプーも満足していただけて嬉しいです! 透明感のある素敵なカラーでした💘🥣 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
THETAふじみ野店の詳細情報
埼玉県富士見市ふじみ野西4-1-1 エスペラントふじみ野1階 (地図)
ふじみ野駅5分
【ふじみ野駅3分】東武東上線ふじみ野駅西口→スポーツジムプレオンふじみ野を左手に直進→三井住友ふじみ野店→埼玉縣信用金庫ふじみ野店→イルカ薬局ふじみ野店→ダナパニふじみ野店の横にあります※提携駐車場有
