女性 / 20代前半
お店の雰囲気は良かったです!初めて伺いましたがネイリストさんが初対面でもタメ語でお話してくださる方なので、ちょっとわたしには合わなかったです。フレンドリーな方向けかなと思いました…😶
施術中に小指の爪あたりからヤスリのようなものが当たって痛いなと思ってたところ出血しました。その場で消毒して頂きましたが、施術中〜2日ほど水などが染みて痛かったのと、今までネイルサロンの施術で出血させられるような施術に当たったことがなかったのでびっくりしました…😣
1週間でジェルが左手3本剥がれました😣仕上がりは良かっただけに残念です。
追記
返信を見ました。手汗に関するリスクなどの説明はありませんでした。1週間で3本(現在約10日で5本)取れる状況は、どうしても他のサロンと比べると取れやすいサロンという印象です。ネイリストさんから「ちょっと取れやすいかもね〜」などの言葉はありましたが……出血させられた時もしっかりした謝罪はなく、またクチコミに対する返信にも謝罪はないことにびっくりです。
本当に痛かったので正直に書きましたが、そのようなクチコミがお店の損害になると言われても……施術中に出血させられたのは事実です😫
連絡して欲しかったとありますが、お直しの対応方法が1時間半の施術の中で一切ありませんでした😅そのようなサロンで直してもらうのは少し不安ですので、連絡せずにクチコミにて投稿致しました。
他のネイルサロンでやっていただいた時は4週間ほど持っていましたので、こちらの原因ではないかなと思います。
また、そんなにフレンドリーに接することはないと仰ってますが、個人情報を記入する紙に「学生」とチェックを付けてからいきなりタメ語になったり、アルバイトや学部などを聞き方を変えながら3〜4回ほどしつこく聞かれたりし、なんのために聞きたいのかわからず……苦手でした😣
事実を書いただけでお店に対する損害を考えて欲しいと言われてしまうのは怖いです🥹
個人経営なので大変なのかもしれませんが損害を被りたくないなら出血させた際はしっかり謝る、過度にプライベートな質問をしない、お直しの対応やリスクの説明は処置の前にしっかり行うなどが必要だと感じました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9