女性
辛口だけど、正直レビューです。
2時間予定が結局3時間の為、時間に余裕がある方オススメします。
(もちろん、新人さんと分かっていました)
机上にwelcomeボードあるが、名前間違えられます。
●案内は予約時間より10分遅れ。(15分前到着済)
・謝罪も理由も言われない
●40分間のカウンセリング
・なりたい髪型の写真を見せてもなりません
・服の系統の質問が、異常に時間を取られます
(髪型に関連した提案も無かったので、何の為の質問か分かりませんでした)
●17:00施術開始
・待機時間長すぎて、この時点で疲れ切ります
(シャンプー選べましたが待機時間疲れで、もはや何でもよかった)
●施術中
・サイドバンクは無くなります
(後に上司の方に作ってもらえましたが)
●19:00終了
上司の方の指導にきちんと耳を傾けて、学ぼうとする姿は素敵だなと思いました。
その反面、技術だけではなく接客を伴う仕事だからこそ、暑い場所ならカーテンレールを下げることや、待たせてしまいそうな場合"少々お待ちください"だけではなく、"確認のため〇分ぐらいお時間頂戴します"など、具体的に伝えた方が良いのかなと思いました。
疲れきっていたけど、店長さんからの"長い時間ありがとうございました"の言葉にちょっと救われたかな。
今後も頑張ってください★!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.3