⚠️10/25のレッスンモデル様ですが台風の影響で
公共交通機関の遅れやストップなど可能性がある方はご遠慮ください。
⚠️確実に5分前にご来店いただける方のみでお願い致します。
レッスンの記録として眉毛の写真を撮らせていただきますのでご了承お願い致します。
(写真は技術マネージャーにのみ送信いたしますのでSNS掲載などは一切ございません🙂↕️)
シールタイプのワックス脱毛をしていきますので、お痛みや赤みが出る場合がごさいます。
お肌が敏感な方、眉周りに傷等がある方はお控え下さい。
⚠️直近3週間自己処理されていない方
⚠️過去にワックス脱毛でアレルギーが出てない方
⚠️皮膚病(アトピー、ケロイド体質etc)がある方は施術不可
⚠️アザ、ホクロ、傷、ニキビ等ある方は、その部分は避けてさせていただきます。
🚨⚠️時間厳守でお願い致します。5分以上の遅刻はキャンセルにさせていただきます。
※レッスンモデルの為、お仕上がりのイメージと異なる場合がございます。お直し、クレームは一切お断りさせていただいておりますのでご理解頂ける方のみご予約ください。
予約の都合上、お時間変更やキャンセルをお願いする場合がございますのでご協力、ご了承お願い致します。