女性 / 20代前半
今日はありがとうございました。
理想の髪色になり施術には満足ですが、予約したメニューでは出来ないと言われたため、プラス料金が掛かったことには不満があります。
事前にメッセージでしたい髪色を伝えていたので、その時点で教えてくれれば良くないですか??
客側は店側のカラー剤のことなんて知りませんよ?
このメニューでは出来ないので、こちらのメニューで予約していただければと思いますの一言で納得できるのに、当日になってそれを言われても何だかなと思います。
今後同じ思いをする人が出てこないように改善してください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.5