女性 / 20代前半
今回はありがとうございました。
お話も楽しかったし接客対応も凄く良かったのですがどうしても仕上がりに満足がいかなかったので星2にさせていただきました。赤にしたいと相談して最初塗り始めは確かに赤だったので安心して様子をみてたんですが時間がたつとだんだん濃い紫色みたいになってきて「あれ、、これって赤にならない感じかな」とちょっと不安になってしまい、でもそれを担当の方に「これ全く赤じゃないんですけど、、」なんて言えなくてそのまま完成時に「可愛いです〜」と言ってしまいました。
次の日ライブで途中汗をかいてしまい友人から「首ピンクピンク!Tシャツもピンクに染まっちゃってるよ!」と言われてお気に入りのTシャツが汚れてライブどころでもなく大パニックになり凄くショック受けました。、、直接が怖くて素直に言えず申し訳ありませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8