

mila.池袋(ミライケブクロ)mila.池袋 内田🌷
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
50件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

あさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客とカウンセリングでとても過ごしやすく、快適な施術をして頂きました! 私は元々目の左右差があるのですが、それを考慮してロットを変えて頂いたと施術後に聞いた時はすごく感動したし嬉しかったです😭 自分の目の左右差を感じさせないくらい綺麗なまつ毛の仕上がりになっていました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
あ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 左右差を考慮したロッド選定についても、お喜びいただけて私も本当に嬉しいです。お客様一人ひとりの目の形に合わせた仕上がりを目指しておりましたので、そのこだわりが伝わり「綺麗な仕上がり」と言っていただけたことが、何よりの励みになります。 今後も、お客様のご希望や自まつ毛の状態に合わせた最適なデザインをご提案できるよう精進してまいります。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年5月12日 
韮さんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の前で迷っているとお店の方が出てきてお声かけくださいました。そこからスムーズに施術の説明と、施術に移りました。仕上がりもとても良かったです。 特に、個人的ではありますが椅子と首の角度や、パーマ剤の匂いで気分が悪くなってしまうことが多いのですが、こちらのサロンは換気をよくされているのか匂いが充満されていることもなく、椅子も過ごしやすいものでした。スタッフの方が適宜体勢がきつくないか聞いてくださったのもとても安心できました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月23日
かいさんの口コミ
女性 / 20代後半
私のまつ毛は長く太くて上がりにくくて、お店によっては全然まつげが上がってなかったり、左右差が出てしまったり、がかなり多いです。そんな中でこの金額でこのクオリティとは!!驚きが隠せません! 「上がりにくいのはお姉さんのまつ毛が太くて長いからですねー。2回もやったんで。あと前やってから結構間空いてません?」とか言ってきた全然私のまつ毛を上げられなかった某お店のお姉さんに見せたい!!!! 2ヶ月ぶりのまつパですが、とっても理想のまつ毛にしてもらいました!ぜひまたお願いしたいと思います♡
来店日:2026年6月22日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
かい様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ かい様の自まつ毛は、長さもハリコシもしっかりとした素晴らしい毛質ですが、お悩みだった左右差や上がりにくさを解消し、ご満足いただける仕上がりにできて本当に安心いたしました♪ 2ヶ月ぶりのまつ毛パーマをお任せいただけたこと、そして「またお願いしたい」という温かいお言葉をいただけて光栄です! その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月23日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客やカウセリングで安心しておねがいすることができました!( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )まつげがぱっちり綺麗に上がっていて仕上がりも大満足です✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
a様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、安心していただけて、仕上がりにも「大満足」と仰っていただけて本当に良かったです♪ またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月23日
もちさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださって、大満足です!
来店日:2026年6月20日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
もち様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりに「大満足」と仰っていただけて、本当に安心いたしました♪ その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月23日
syさんの口コミ
女性 / 20代前半
パリジェンヌありがとうございました! 仕上がりが凄い綺麗で、ちゃんとまつ毛があがってて感動しました; ⩊ ; また機会があればお願いします!
来店日:2026年6月18日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
sy様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ パリジェンヌの仕上がりに感動していただけて、本当に安心いたしました♪ 根元から綺麗に上がったお目元が、とっても素敵でした! その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月22日
はむたろうさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌ綺麗に上げていただきましたっ 接客も丁寧でよかったです。(#^.^#)
来店日:2026年6月18日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
はむたろう様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 接客だけでなく、パリジェンヌの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 根元からパッチリ上がったお目元が、とっても素敵でした! その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月22日
舞さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗にパッチリとした仕上がりにしてくれました!ありがとうございました!!またお願いしますっ!
来店日:2026年6月17日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
舞様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪ 嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります! その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月22日
rrさんの口コミ
女性 / 10代後半
素敵に仕上げていただきました🎶
来店日:2026年6月15日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
rr様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🥰 その後、お目元の状態はいかがでしょうか? 何か気になることや扱いづらい点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月18日
れいさんの口コミ
女性
とても丁寧に接客、施術をしていただきました。 そして仕上がりも希望通りの根本から上げてほしい、毛先はくるんとが綺麗にしていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
れい様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 接客や施術、そしてデザインにもご満足いただけて安心いたしました♪ 根元をしっかり立ち上げつつ、毛先にくるんと丸みをもたせたデザイン、お目元の雰囲気にぴったりでとっても素敵でした! その後、まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何か気になることなどがございましたらお気軽にご相談ください。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月18日
にさんの口コミ
女性 / 20代後半
親身になってカウンセリングをしていただいたおかげで、理想のまつ毛になりました! ありがとうございます😊
来店日:2026年6月10日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
に様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ カウンセリングの時間を大切にしておりますので、「理想のまつ毛になった」と仰っていただけて本当に安心いたしました♪ その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月22日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で仕上がりもとても良かったです!
来店日:2026年6月10日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
K様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月13日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も施術もとても丁寧で仕上がりも綺麗でした! 本当にありがとうございました!また行きたいです!
来店日:2026年6月10日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
な様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 接客や施術、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ その後、お目元の状態はいかがでしょうか? 「また行きたい」という温かいお言葉を励みに、次回も心を込めて施術させていただきます! またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月13日
ericaさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパ自体初めてで少し緊張していたのですがとにかく丁寧な接客でとても安心しました、施術も丁寧で痛みもなくなんの違和感などもなかったです完成もとても満足のいく仕上がりでした次回マツエクも考えているのでお願いしたいですありがとございました!
来店日:2026年6月9日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
erica様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 最初は緊張されていたとのことですが、リラックスして施術を受けていただき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 次回はマツエクもご検討中とのこと、とっても嬉しいです! 当店ではマツエクのメニューも豊富に揃えておりますので、パーマとはまた違ったデザインをぜひ楽しんでみてください! またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月11日
こすずさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で施術台もフカフカで,仕上がりも過去1うますぎて感動しました!絶対次も行きます💓
来店日:2026年6月7日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
こすず様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 施術台だけでなく、お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました🌷 「過去1」と仰っていただけて、本当に嬉しい限りです! その後、まつ毛の状態はいかがでしょうか? また次回も、お客様の理想のお目元に近づけるよう、精一杯努めさせていただきます。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月11日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いしましたが、丁寧なカウンセリングで、要望をしっかり聞いていただけて安心感がありました! お店の雰囲気もよく、かなりリラックスして施術を受けられました。 仕上がりもとても満足です! 可愛くしていただきありがとうございました🌷
来店日:2026年6月6日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
り様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 初めてのご来店は緊張されたかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! その後、お目元の状態はいかがでしょうか? まつ毛のバラつきなどが気になり始める1ヶ月〜1ヶ月半頃が次回の目安となります。 何か気になることや扱いづらい点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月10日
ぷるさんの口コミ
女性
対応から仕上がりまで大満足です! 接客に関しては今まで行ったサロンの中で一番良かったです。カウンセリングで今までのモチだったり仕上がりに関してしっかり聞いてくださり、根元が下がりやすいことをお伝えしたら薬剤を長く置いていただくことで対応してくださりました。 逆に右目の目頭の部分の上がりがちょっと微妙で左右差がありますが、そこ以外は理想通りに仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
ぷる様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ カウンセリングや接客に関しまして「今までで一番良かった」と仰っていただけて、大変励みになります! 根元の立ち上がりなど、理想通りとお伝えいただき安心いたしました。 一方で、右目頭の上がりに左右差が出てしまったとのこと、ご満足のいく仕上がりにしきれず大変申し訳ございませんでした。 生え変わりの周期や自まつ毛の状態によっても左右差が出ることがございますので、もしご機会があれば次回は右の目頭部分もしっかり均等に上がるよう、お薬の置き時間やロッドの選定をさらに調整させていただきます。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月7日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいまつ毛爆誕しました! オプションのアイパックもよかったです♪ ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
n様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 オプションのアイパックも気に入っていただけてとても嬉しいです!施術中にお目元の乾燥ケアも同時にできるのでおすすめのメニューとなっております♪ その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月7日
星さんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめて伺ったお店でしたが、担当してくださった店員さんが凄く優しい方で、まつ毛もリクエスト通りの仕上がりです!
来店日:2026年6月5日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
星様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 安心してお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月7日
aynさんの口コミ
女性 / 20代後半
左目のまつ毛が上がりにくいことをお伝えしたところ、長めに置いていただき、左右差なく綺麗に上がりました。 ナチュラルに仕上げていただいて満足です✨
来店日:2026年6月2日
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
ayn様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 左右差なく、ナチュラルで綺麗な仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 お悩みの部分が少しでも解消できて、私も本当に嬉しいです!その後、左右のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
mila.池袋の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



