5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代前半
まつ毛の状態を見て、それに合った施術や今後のアドバイスも頂きました。仕上がりも綺麗で、満足しております。
まつげパーマ、ありがとうございました。全然痛くなく、とても親切でした。仕上がりも自然で、とても気に入っています。ありがとうございます!
女性 / 10代後半
今回初めてのマツ毛パーマでした。場所はアパートの一室のような場所で、落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。対応してくれた方もとても気品の良い方で丁寧に接してくださいました。入る時に場所が分からなくて電話をしたのですが、丁寧に教えてくださいました。
女性 / 40代前半
今までは他店でマツパをしてましたが、あまり上がらずイマイチでしたが、前回かけてから三週間&左目がかかりずらいと伝えたところ、適切に施術して頂き大満足です。
また次回もお願いしたいです。
女性 / 20代後半
施術していただいてから約1ヶ月が経ちますが、まだカールが残っていて嬉しいです。今までで1番の仕上がりでした!
ぜひまたお願いしたいです。
女性 / 20代前半
まつ毛の状態や今後のリスクを教えてくれたり、目の洗浄をしてくれたりとただ施術するだけでなく、プラスでサービスして頂けて嬉しかったです!また、Before Afterの写真を撮ってくださったので仕上がりと自分のまつ毛の状態を知ることが出来たのが良かったです。初めての来店で緊張していましたが、プライベートサロンというとこもありリラックスして受けることが出来ました。ありがとうございました!
女性 / 50代前半
とても丁寧に説明していただき、仕上がりも大満足です。
ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりでルンルンで帰りました!
いろんな情報も教えてくれてもっとまつげ労ろうと思いました(>_<)!
ありがとうございました!またお願いします!
女性 / 20代前半
とっても綺麗に上げて下さりました!
大満足な仕上がりです!
女性 / 40代前半
とても綺麗にまつ毛があがり大満足です。
素敵な空間での施術に癒され、対応もとても丁寧にしていただき、有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
施術ありがとうございました。
左右のまぶたに差があるのですが、今までで1番左右同じ見た目になり嬉しかったです。
(右目が、まつ毛の生え際がまぶたに遮られているのでまつ毛が上がりにくい)
特に右目のまぶたで隠れている目頭のまつ毛まで逃さず上げてくださり本当に感激です。
女性 / 20代後半
私の目の形などちゃんと丁寧に見て施術して頂き、
とても満足のいく仕上がりになりました!
またよろしくお願いします🙇♀️ありがとうございました!!
女性 / 40代後半
大満足な施術でした。
予約時に日時を間違えてしまいご迷惑お掛けしたにも関わらず予約日の変更もすぐに対応して下さりました。
施術もとても丁寧でカウンセリングもしっかりしてもらい安心してお任せ出来ました。
また、来店させて頂きます。
ありがとうございました。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。