

vivogueyuna♡ eyelash⭐︎
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
20件の口コミ中1〜20件表示

彩夏さんの口コミ
女性 / 10代後半
時間ぎりぎりになってしまったのですがすごく丁寧に接客していただけました!仕上がりも綺麗で大満足です🥹♡またお願いしたいと思います!✨
来店日:2026年6月19日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく綺麗にあげてもらいました!お店もお姉さんも綺麗で可愛かったです♪ ただまつ毛に薬剤塗る強さが少し強かったです! 施術中基本的に無言だったので、話しかけられるのが得意ではない私にとっては、続けてお薬を塗られる時は心地よかったのですが、薬剤を塗って少し時間を置いたあとも声かけ無しに急に塗られてしまったので少しびっくりしてしまいました💦 仕上がりは本当に綺麗で初めてのパリジェンヌでしたが、大満足です!!またお願いしたいです
来店日:2026年6月17日
うめあゆさんの口コミ
女性
いつも目尻が泣いてしまって自分では上手くビューラーでと上がらないまつ毛が、パリジェンヌでピーンとまつ毛を主張!してくれて、目元も気持ちも明るくなりました(^^)丁寧で仕上がりもとっっっても気に入ってます、ありがとうございました✨
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
あいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりも大変満足しています! またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月28日
とぅさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際よく施術いただき、仕上がりも完璧でした!またお願いします。
来店日:2026年5月23日
らーらさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても綺麗に上がりました!
来店日:2026年5月22日
オエーさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗に上がっててとてもまんぞです 施術もベットでしてもらえるので快適です!
来店日:2026年5月19日
たかしさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用しました!仕上がりが綺麗で大満足です♪またお願いしたいです
来店日:2026年5月19日
チョコさんの口コミ
女性 / 50代前半
凄く上手でした。目がぱっちりです。 お店の雰囲気もよくまた行きたいです。
来店日:2026年5月18日
すずさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつげが引っ張られるなどの不快感がなく、丁寧に扱ってくれた為いびきかいて寝るかと思いました🙂↔️ 左右対称でまつげ同士の間隔も上手です。 また伺います☺️🎀
来店日:2026年5月18日
まゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
ミニモでの対応からとても迅速に丁寧で、お店でもとても感じの良い接客でした。まつ毛も綺麗に上げて頂き、時間も1時間弱と早くて良かったです。とてもお上手な方で満足です。また機会があれば是非お願いします!
来店日:2026年5月16日
なべさんの口コミ
女性
カールがいい感じで上向いて嬉しいです。 前日の遅くに予約したのにも関わらず、嫌な顔せずに対応してくださいました。施術中は口コミ通り。気づいたら寝てました笑 引っ越してきてから探してたのでまたお願いしたいと思えました!頑張ってください
来店日:2026年5月16日
イヌさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつパだったのですが、とても丁寧に説明してくださいました! 施術中もリラックスできました! 可愛く仕上げてもらって嬉しいです☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! まつ毛がとっても綺麗に上がって大満足です! 施術中寝てしまって、起きたら終わってたくらい 心地よい空間でした!ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
里奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく説明もわかりやすく、親切丁寧で仕上がりも大満足です!ありがとうございます✨
来店日:2026年5月11日
亜美さんの口コミ
ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日
🌼さんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズで丁寧な接客で、安心して受けれました!仕上がりもとても満足していますありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
Kさんの口コミ
女性
ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
をんさんの口コミ
女性 / 10代後半
マツパの経験があまりなく、知らないことも多かったため不安な状態で行ったのですが、カウンセリングも丁寧で安心して施術を受けることができました。仕上がりも綺麗で大満足です!またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
うめあゆさんの口コミ
女性
非常に丁寧に接客して頂きました、ありがとうございます。
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
