
所属アイリスト一覧

立川駅徒歩2分🫧 vivogue
経験年数 4年
【無料モデル募集中】当日予約可◎まつげのダメージを最小限に抑えた施術を心がけております♪はじめまして✨ご覧いただきありがとうございます😊当日予約・即時予約OK✅お気軽にお問い合わせください!🌹ラッシュリフト(まつげパーマ)30種類以上のデザインからひとりひとりに合ったカールをご提案いたします!下がりまつげの方や長さがなく上がるか不安な方もご相談ください!🌹パリジェンヌラッシュリフト根元から80度立ち上げまつげを最大限に長く魅せるデザインです!根元から立ち上げることで瞳に光が入るのでキラキラとした明るく大きなお目元になります♪🌹アイブロウスタイリングホットWaxで眉周りの余分な毛を脱毛します!ストレー...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

彩夏さんの口コミ
女性 / 10代後半
時間ぎりぎりになってしまったのですがすごく丁寧に接客していただけました!仕上がりも綺麗で大満足です🥹♡またお願いしたいと思います!✨
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく綺麗にあげてもらいました!お店もお姉さんも綺麗で可愛かったです♪ ただまつ毛に薬剤塗る強さが少し強かったです! 施術中基本的に無言だったので、話しかけられるのが得意ではない私にとっては、続けてお薬を塗られる時は心地よかったのですが、薬剤を塗って少し時間を置いたあとも声かけ無しに急に塗られてしまったので少しびっくりしてしまいました💦 仕上がりは本当に綺麗で初めてのパリジェンヌでしたが、大満足です!!またお願いしたいです
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
うめあゆさんの口コミ
女性
いつも目尻が泣いてしまって自分では上手くビューラーでと上がらないまつ毛が、パリジェンヌでピーンとまつ毛を主張!してくれて、目元も気持ちも明るくなりました(^^)丁寧で仕上がりもとっっっても気に入ってます、ありがとうございました✨
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
り〜さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客でした。 ありがとうございました。 薬剤の強さか塗布量か?まつ毛の縮れにつながってしまったため星三つの評価とさせていただきます。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:立川駅徒歩2分🫧 vivogue
naさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつも、目の内側かあまり上がらないのですが、今回はとっても綺麗に上がっていて、全体的な仕上がりも綺麗で良かったです。こんなにまつパ、パリジェンヌで満足したのは初めてです。ありがとうございました😭✨✨店内も綺麗で、接客も丁寧で良かったです。また、行きたいと思いました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:立川駅徒歩2分🫧 vivogue
すずさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつげが引っ張られるなどの不快感がなく、丁寧に扱ってくれた為いびきかいて寝るかと思いました🙂↔️ 左右対称でまつげ同士の間隔も上手です。 また伺います☺️🎀
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
まゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
ミニモでの対応からとても迅速に丁寧で、お店でもとても感じの良い接客でした。まつ毛も綺麗に上げて頂き、時間も1時間弱と早くて良かったです。とてもお上手な方で満足です。また機会があれば是非お願いします!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
なべさんの口コミ
女性
カールがいい感じで上向いて嬉しいです。 前日の遅くに予約したのにも関わらず、嫌な顔せずに対応してくださいました。施術中は口コミ通り。気づいたら寝てました笑 引っ越してきてから探してたのでまたお願いしたいと思えました!頑張ってください
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
イヌさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつパだったのですが、とても丁寧に説明してくださいました! 施術中もリラックスできました! 可愛く仕上げてもらって嬉しいです☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! まつ毛がとっても綺麗に上がって大満足です! 施術中寝てしまって、起きたら終わってたくらい 心地よい空間でした!ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
🌼さんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズで丁寧な接客で、安心して受けれました!仕上がりもとても満足していますありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
をんさんの口コミ
女性 / 10代後半
マツパの経験があまりなく、知らないことも多かったため不安な状態で行ったのですが、カウンセリングも丁寧で安心して施術を受けることができました。仕上がりも綺麗で大満足です!またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:yuna♡ eyelash⭐︎
☆さんの口コミ
女性
ありがとうございました。 着いて建物がわからなかったのですが、ミニモで連絡し、すぐに分かりやすく教えてくださいました。 仕上がりから数日経ち横からよーくみると少し角度が弱いまつげが数本ありましたが、全体的にはとっても綺麗に上がり、よく見なければまったくわからないくらいしっかり上がっていてとてもとても綺麗です。 マツパ歴は長いですが、こんなに綺麗に上けていただけたのは初めてで感動しています。 マツパ歴の中で他店で、まつげや瞼を止めるテープが貼る位置によってなのか当たって違和感や痛い時や液が染みた経験や、まつげをロットに貼る際引っ張って痛かったり、出来上がってから目がぼやけて精製水で流してもらったり等々経験していますが、 今回のvivogueさんでのまつげパーマの施術は、まったく痛みも違和感もなく、貼ったり剥がしたりまつげを貼り付けたりの数々の作業が全体的に優しく、うとうとしてしまいました。 目を瞑り、目を開けたらまつげが綺麗に上がっていた!とゆう感じでそこにも感動しました! 貼ったり剥がしたりまつげをあげたりする数々の作業に、お客様に不快にならないようとても気を遣っているんだなと感動いたしました。 とても素晴らしかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:立川駅徒歩2分🫧 vivogue
bebe♡さんの口コミ
女性 / 40代前半
朝早くの予約でしたが、すぐに返事があり安心しました。オフの際引っ張られて痛かったですが、施術はスムーズで時間より早く終わり仕上がりも良かったです。ベテランの方がcheckに入る際、優しく指導してるのが分かりそこも素敵でした😊
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:立川駅徒歩2分🫧 vivogue
千鶴子さんの口コミ
女性 / 50代後半
可愛らしいスタイリストさんに施術していただきました。綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:立川駅徒歩2分🫧 vivogue
みみさんの口コミ
女性
カウンセリングでの内容と違う施術をされ、最初付いていたものより細い毛をつけられかなりボリュームダウンしてしまいました。後から細い毛しかないと言われ、事前に伝えて欲しいです。100本付いてますと言われたけど数本しかついてないようなボリュームです。対応も無料だから直せないの一点張りです。酷い目に合いました。元に戻して欲しいです!
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:立川駅徒歩2分🫧 vivogue
理沙さんの口コミ
女性 / 20代後半
当然目をかけてしまいすみませんでした。 とても綺麗な仕上がりで満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:立川駅徒歩2分🫧 vivogue
料金・メニュー
- マツパ
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00









































