

soLo【soLo】吉田 るい/モデル募集
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

lapislazuliさんの口コミ
今回初めて伺いました! 来店前のメッセージから丁寧なやりとりがあり、当日希望を伝えると、カウンセリングから丁寧な対応をして頂きました。シャンプーの力加減もバッチリ👌とても気持ちが良かったです😊今回デザインカラーで+1,000円でしたがブルーの可愛い仕上がりに満足です♪毛先のブリーチ部分が残っている間に色々楽しみたいと思います!次回はくすみピンクかなぁー🩷数ヶ月色落ちを楽しみたいと思います! スタッフさん全員が素敵な笑顔で「お客様ファースト」を大切にされているお店だなぁと思いました♪
来店日:2026年6月24日
【soLo】吉田 るい/モデル募集さんからの返信
本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミまでありがとうございます! ブルーカラーすごくお似合いでした💙 色落ちも楽しみながら過ごしてみてください♪ 次回もおまかせ頂けたら嬉しいです🥹 またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月25日
hiさんの口コミ
女性 / 30代後半
台風で予約変更する際も快諾いただきましたし、施術中も丁寧に対応いただけました! カラーの際は何番で何色だとどんな感じになるか、パッと例を見せていただけるとより施術後がイメージしやすくなって良いと思います!今後も頑張ってください☺️
来店日:2026年6月11日
【soLo】吉田 るい/モデル募集さんからの返信
本日はお忙しい中ありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️ 今後改善をしつついいカウンセリングを届けられるように頑張ります!!またお待ちしております🙌🏻ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月11日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味のカウンセリングをとても丁寧にしてくださって、希望通りの色味に染めてもらえて嬉しかったです🫶 たくさんお話もしてくださり、楽しく過ごせました! ぜひまたよろしくお願いします🙏
来店日:2026年6月5日
【soLo】吉田 るい/モデル募集さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥰 お色味気に入っていただけてとても嬉しいです💗 私もたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️🫶🏻
返信日:2026年6月9日
まめさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗な髪色に仕上げて頂けました♡施術も丁寧で声かけも優しくしていただきモデルなのが申し訳ないくらいです😢今日はありがとうございました!楽しくお話しができ、あっとゆうまの時間でした!またよろしくお願いします🥰
来店日:2026年5月28日
【soLo】吉田 るい/モデル募集さんからの返信
お忙しい中時間を作って来てくださりありがとうございました!!!喜んでいただいてとても嬉しいです🤭またお待ちしてますので精一杯施術させていただきます🫶🏻 ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。