5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0男性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧で、悩みを伝えるとそれに合ったシャンプーで洗ってくれたり、(ヘッドマッサージみたいなものもすごく気持ちいい)ほかのサービスもすごくて、帰る時には幸せいっぱいの気持ちにさせてくれる方でした✩︎⡱その方の師匠も終始笑顔で、私の目の前で研修生?の方への指導もせずに、安心させてくれたのも好印象です。
最後、私の車が見えなくなるまで寒い中外でお2人で見送ってくれて感動しました。素敵なサロンに出会えて感謝します♪
ありがとうございました。またお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
カラーモデル様募集させていただいております。予約出来るお日にちはスナップフォトに載せています!18:00~可能※グレイカラーのみは不可になります※月曜日、第3火曜日は定休日のため返信が遅くなります。
ご予約は前日までにお願い致します。
ann cheeks貝塚店で無料カラーモデル様募集させていただいております!
時間 18:00~
お日にちは要相談でお願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。