

アイラッシュサロンSerina 渋谷道玄坂店🤍マツエク さき🤍
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
54件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ゆぷくりさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約前の確認や当日の連絡など、丁寧にミニモでのやりとりを進めてくださったのでとても安心しました! 施術前の注意やデザインについても分かりやすく説明して頂いたので助かりました! 施術中の痛みなどはなく、途中で寝てしまうくらい快適にすごすことができました😭 今までやったことのないデザインでしたが、綺麗につけてくださったのでとても気に入っています🥹💞 改めてありがとうございました!!
来店日:2026年2月13日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ゆぷくり 様 本日はご来店いただきありがとうございました!♡ また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました!まつ毛は長さも量もしっかりあったので、エクステもたくさんつけることができ、とても素敵なお目元になったと思います♪気に入っていただけて嬉しいです! 接客の面に関してもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです! これからもお客様に安心して施術を受けてもらえるような環境づくりやご来店までの不安を取り除けるようなやり取りを心がけていきます! またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年2月13日 
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で早くてよかったです! 個人的にマツエクオフした状態のまつ毛を見せてもらえてよかったです!
来店日:2026年6月24日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
k 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュを付けさせていただきました! その後はいかがでしょうか? 自まつ毛の状態は右目がかなり左と比べると生え変わりの関係で短いところや生えたての毛にも付けさせていただきましたのでばらつきや回転が気になるかもしれないので、こまめにコーティング剤などでケアしていただければと思います! 接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! 今後もお客様に満足していただけるような施術や接客に努めてまいります! この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月26日
ぴょんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングと施術でモニターなのが申し訳ないぐらいでした。予定よりも本数多く?つけてくださりありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月22日
smile00さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なご対応をありがとうございました✨ 綺麗にスムーズにして頂いて とても気に入りました🌷
来店日:2026年6月22日
なりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧にしていただき、自まつげの状態も説明していただき、気をつけることも分かって助かりました! 仕上がりもとても満足です
来店日:2026年6月17日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
なり 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はまつ毛パーマをかけさせていただきました! 根元は立ち上げつつ少しカール感のあるデザインがとてもお目元にお似合いでした! お仕上がり満足していただけて嬉しいです! 自まつ毛の状態もとても綺麗で問題なくかけられております!周期の影響で短い毛がたくさん下の層から生えてきそうな感じがありました。 保湿タイプの美容液やコーティング剤などでできるだけまとめていただくとばらつきも気にならないかと思います! この度はご来店ありがとうございました、またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月23日
RNさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にヒアリング&アフターケアのアドバイスいただきました。仕上がりも綺麗でありがとうございます!
来店日:2026年6月17日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
RN 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はキュートデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! Lカールのパッチリとした感じがお目元にとてもお似合いでした! お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♪ 自まつ毛の状態もとても綺麗で、左が周期がきてることもあり若干右に比べるとスカットした感じが見られるかと思いますが、束感など作っていただいたり、保湿タイプの美容液を塗っていただくとばらつきやスキマ感は気にならないかと思うのでお試しください! また接客についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様に満足していただける施術や接客に努めてまいります! またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月23日
ゆめぴょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も理想通りでしたが何より接客が完璧でした🎀 お手洗いや咳した際の声掛けから、施術中オフした後の状態を写真に撮って見せてくださって、今の現状のまつ毛の状況を細かく教えてくださいました🥹🥹 帰り際のお見送りもとても丁寧で逆に無料で申し訳ないです。 ぜひリピートさせて頂きたいです。 素敵な仕上がり大満足です。 ありがとうございました💮🌸😭
来店日:2026年6月16日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ゆめぴょん 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! お仕上がり満足いただけたようで嬉しいです! Lカールのぱっちりとしたデザインがとてもお似合いでした!その後はいかがでしょうか? まつ毛はとても綺麗な状態でしたので、しっかりした毛を選定してつけさせていただきました! 接客についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからも施術だけではなく接客面もお客様に満足していただけるよう努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月23日
くまさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切で、綺麗に仕上げて頂きました!!
来店日:2026年6月12日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
くまさん 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♪ その後はいかがでしょうか? まつ毛の状態が今生え変わりの時期で優しい細い毛が多く見られたので回転や、取れやすさを感じるかもしれないのでなるべくコーティング剤でエクステ同士をくっつけていただくといいかもしれません。 この度はご来店いただきありがとうございました、またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月18日
meさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も施術も丁寧でした。 自まつ毛の写真も撮って頂き 何故付けられない箇所があるのか 現在の状況 周期などきちんと説明して貰いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
me 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回はキュートデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました、その後はいかがでしょうか? 接客や技術面についてご満足いただけたようでとても嬉しいです! お客様のまつ毛の状態に合わせて、デザインをご提案、施術を意識しているのでとても嬉しいです。 またぜひご予約お待ちしております! この度はご来店いただきありがとうございました!
返信日:2026年5月26日
ちょこぷりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術はもちろんカウンセリングからデザイン決め、施術後も素晴らしい対応でした!初来店でしたが、とっても可愛く仕上げてくださり大変満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ちょこぷりん 様 先日はご来店いただきありがとうございました! その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♪ 今回はタレ目デザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! マツエクの太さも今回はmixさせて頂いておりますので ボリュームが出てぱっちりしたデザインがお目元にお似合いでした♡ 右目の方が若干左目に比べると薄さを感じやすいかなと思いますのでこまめにコーティング剤や美容液などで保湿、ケアをしていただければと思います! 接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様のお悩みに合わせたカウンセリングや施術ができるよう技術向上に努めて参ります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
7さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
7 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回はキュートデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました。 その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! ぱっちりとした仕上がりがお目元にとてもお似合いでした♡ 今回はマツエクの太さもmixで入れさせていただいておりますので、少しボリューム感も増えて華やかになったかと思います! 中央あたりが細めの毛が多かったので落ちてきた時にスカッとする感じが気になりやすい時期かと思いますが、こまめにコーティング剤で固めていただいたりしていただければと思います! この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
下まつげパーマをしました! とても丁寧に対応して下さり、パーマも綺麗で大満足です!! ありがとうございました!!
来店日:2026年4月18日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ゆ 様 先日はご来店ありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回は下まつげのパーマをさせていただきました。 お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! 上まつ毛も普段パーマをされてるということで、下まつげのパーマもかけることでよりお目元がぱっちりしてとてもお似合いでした! 長さも綺麗に揃っておりましたのでこのまま保湿やケアを続けていただければと思います☺︎ また、接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! 今後も技術だけでなく、接客面でもお客様に安心して過ごしていただけるよう努めてまいります。 この度はご来店ありがとうございました、またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年4月21日
のんさんの口コミ
自分のまつ毛の癖について教えていただき、ありがとうございました! 逆さまつげと癖のせいで、目の中にエクステが入ってしまったり、エクステがあちこちに向いてしまうことが多いのが悩みでした。 しかし今回は、そのような癖に合うようにエクステをつけていただいたおかげで、とてもとっても満足のできる仕上がりになりました! ぜひまたよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月14日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
のん 様 先日はご来店いただきありがとうございました! その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけたようでとても嬉しいです! 今回はキュートデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました。 はえぐせや、逆さまつげにも負担なくつけられるようにしてみましたが、その後は大丈夫でしたでしょうか。 ぱっちりとしたデザインがお目元に似合っていてとても素敵でした! この度はご来店いただきありがとうございました、またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年5月14日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても上手で綺麗に仕上がっていて、無料ではもったいないくらいでした! 真ん中長くして欲しいと伝えたつもりが全部同じ長さになっていた??のが少し気になりましたが、仕上がりは完璧でした!
来店日:2026年4月11日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
R 様 先日はご来店いただきありがとうございました! その後はいかがでしょうか。 お仕上がり満足していただけで良かったです! 真ん中長めのデザインでしたがあまり強調できてなかったとのことで申し訳ありません。 貴重なご意見ありがとうありがとうございます! これからも技術力を高めてお客様に満足していただけるように努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました!
返信日:2026年5月14日
リナさんの口コミ
女性 / 50代前半
接客もカウンセリングも丁寧で、まつ毛も綺麗につけて頂けてよかったです(*´∪`)ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
来店日:2026年4月8日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
リナ 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます! とても励みになります! 今回はCカールのキュートデザインをつけさせていただきました。その後はいかがでしょうか? お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! 真ん中長めのぱっちりしたデザインがとてもお似合いでした! 自まつ毛はとても綺麗で本数も問題なくつけれております! まつ毛の層がとても広いですが、なるべく真ん中の層につけるようにしてみているので経過見ていただきたいです! また、接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様に満足していただけるような接客や技術を提供できるようにして参ります。 この度はご来店ありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年4月11日
akariさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、仕上がりも大満足です!自まつ毛の特徴やこれからのケアについても丁寧に教えてくださり、とても親切に対応してくださりました✨
来店日:2026年4月7日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
akari 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回は目尻側を流すデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! お目元の形に合っていてとてもお似合いでした! お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! アフターカウンセリンクでもお伝えしました通り、左目の目頭中央、右目尻がもしかしたら伸びてくるのかなと思ったので様子見てみていただきたいです! 目頭側は黒目のスタート位置まで今回はつけておりませんのでそちらも様子見ていただいて次回またご相談ください! 接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからもお客様に満足していただけるような施術や接客にを心がけてまいります! この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年4月8日
ルさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で綺麗に施術して頂きました! ありがとうございます♪
来店日:2026年4月1日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ル 様 先日はご来店いただきありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました。 その後はいかがでしょうか? 今回はすきまを埋めるために上の層の毛にもつけさせていただいておりますので、ある程度ばらつきを感じやすいかと思います。 コーティング剤でこまめにまとめていただいたり、美容液を下から掬うように使っていただいたりしてみていただければと思います! また接客面についてもお褒めの言葉ありがとうございます! 今後も技術はもちろん、接客面でもお客様に安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年4月8日
yuyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
駅から徒歩5分ほどです。とても優しいお姉さんで、パリジェンヌかまつパか、目尻は流すかどうかなど聞いて下さりました。施術中快適すぎて寝てしまい、あっという間に45分経っていました、、、、仕上がりもめちゃくちゃ綺麗に上がっていて大満足です!!ありがとうございました。
来店日:2026年3月26日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
yuyu 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はパリジェンヌラッシュリストをかけさせていただきました。 根元からしっかり立ち上がるデザインがとてもお似合いでした! お仕上がり満足していただけでとても嬉しいです! まつ毛の長さがしっかりある分、もう少しカール感を緩く調節することもできるのでまたお気軽にご相談ください! また、接客についでもお褒めの言葉ありがとうございます! これからも技術だけでなく、接客面でもお客様に満足してもらえるよう努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました! またぜひご予約お待ちしております!
返信日:2026年3月27日
ますさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のやり取りもありがとうございました!とても丁寧な施術でこれからが楽しみです
来店日:2026年3月26日来店回数:2回
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
ます 様 本日はお足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はナチュラルなデザインのフラットラッシュをつけさせていただきました! Dカールのぱっちりしたデザインがとてもお似合いでした! アフターカウンセリングの際にもお伝えさせていただきましたが、少し隙間が気になってしまう場合はコーティング剤などで束感をつくっていただくといいかと思います。ぜひお試しください。 また伸びてきた際にバラついてくる場合には美容液やコーティング剤を下から掬い上げるようにして塗っていただくと気になりにくいかと思います。 こちらこそ迅速な対応にとても感謝しております。 この度はご来店いただきありがとうございました、またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年3月26日
mimiさんの口コミ
女性
カウンセリングもしっかりしていただき、施術も丁寧で仕上がりも大満足です!!アウターケアなども細かく教えていただきました!ありがとうございました!!!
来店日:2026年3月25日
🤍マツエク さき🤍さんからの返信
mimi 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます、とても励みになります! 今回はまつげパーマをかけさせていただきました! 根本を上げつつ丸みのあるデザインがとてもお似合いでした! お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです! 自まつげは長くとても綺麗に生えそろっていたのでお伝えしたとおり、今後もケアをしていただければと思います。 接客についてもお褒めの言葉ありがとうございます! これからも技術、接客共にお客様に満足していただけるよう努めてまいります。 この度はご来店いただきありがとうございました、またぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2026年3月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アイラッシュサロンSerina 渋谷道玄坂店の詳細情報
- エリア
- 渋谷駅
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先
