
CURAR NAIL SCHOOL꙳ ⋆ ⸝⸝ mie
アシスタント/研修歴 1年
平塚駅1分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ACOさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に綺麗に仕上げていただき大満足です! 早く晴れの日にサンダルを履きたいです🎵 楽しいお話もありがとうございました。 おすすめのドーナツも買えました!
来店日:2026年7月2日
ネコノツメさんの口コミ
大変、気に入りました。 丁寧にキレイにしてもらえて大満足です✨ 痛くされたりは全くない完璧な施術を、有難うございました。 これからも頑張ってくださいね~
来店日:2026年7月2日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【毎週金曜に翌週の空き状況を更新いたします✦.*】平塚駅徒歩1分‼︎ミニモ限定で練習モデル様【無料】を募集しております!
ご覧頂きありがとうございます𖤐 ̖́- 現在CURAR NAIL SCHOOLでネイリストの夢に向けて勉強中です。 CURAR NAIL SCHOOLの席を利用し、技術向上のためご協力いただける練習モデル様を募集しております。 少し時間がかかってしまうかもしれませんが、丁寧に精一杯施術させていただきます。よろしくお願いいたします!
プロフィール
二児の男の子ママ👶🏻👦🏻🖤⋆͛ カフェや美味しいものを食べに行くのが好きです♡(お酒も大好き) 子連れで行けるおすすめのお店ありましたらぜひ教えてください𓂃꙳⋆ ※小さい子供がいる為、急な体調不良などでご予約の変更をお願いする場合があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
- 性別
- 女性
CURAR NAIL SCHOOLの詳細情報
神奈川県平塚市紅谷町2-27 3F (地図)
平塚駅1分
平塚駅の北口に出たら左に曲がり、そのままバスロータリー沿いに右に曲がります。ドトール、ファーストキッチンを過ぎましたらそのまま横断歩道を直進して頂き、右に曲がります。少し進むと左手にお饅頭屋さん【都まんじゅう】さんのあるビルの3Fにクラル平塚店があります。




















