女性 / 20代前半
前回のカットが非常に気に入ったので、リピートさせてもらいました。
ミニモの予約時間が8時からだったので、9時で予約したところ、お店の開店時間が9時半だから9時半に出来ないかというご連絡が来ていました。しかし、当日までそれに気付かず、朝家を出てからご連絡に気付きました。
ミニモを確認していなかったこちらにも落ち度はありますが、前日までに返信が無かった時点で一度お電話頂きたかったです。なぜ予約時にこちらの電話番号をお送りしているにも関わらず、お電話頂けなかったのでしょうか。何のために電話番号をお送りしているのでしょうか。また、その後の対応もあまり誠意を感じられるものではありませんでした。
その後予定を入れていたため、この時点で9時半からだと待ち合わせに間に合うか微妙でした。しかし、大事な予定だからこそ美容室を予約していたことと、今更別のところで予約するわけにもいかないことから、出来るだけ早めに出来ないかとお願いしました。これが原因だと思いますが、その分最後のセットも前回と比べて手抜き感が強く、納得のいく形にはなりませんでした。前髪も整える程度にお願いしていましたが、想像以上に短くなってしまいました。大事な予定があるのにこの状態で行かなければならず、電車の中で泣きそうになりました。
前回の出来上がりに感動したのでかなり期待して予約しましたが、正直大事な日にこの美容室に任せるべきでは無かったと後悔しています。せめて前日までに一度お電話頂ければ、スケジュールも調整出来ましたし、急いで頂く必要もなかったので、納得のいく形になったのではないかと思います。また、予約時間に関しても、9時半以前は予約出来ない旨を予め伝えるべきだと思います。
もちろん美容室側だけに非があるわけではございませんが、かなり苦い思いをしたので今後利用は控えさせて頂きます。お忙しい中ご対応頂き、ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8