女性
トリートメントを無しのコースで予約したのですが、初っ端から「トリートメントは安いのは1000円から8000円のコースが有るんですけど、どれになさいますか?」とやるのが前提で話をされたのが違和感でした。それならコースに書いておいて欲しい…
結局3000円のコースにしたのですが、三日後にはトリートメントとは何だったのかと思うほど元の状態に戻ってしまい残念。
帰り際もカレンダーを見て「この辺りがまた髪のメンテナンス時期だと思うのですが、何日にされますか?」と次回の予約前提だったのは驚きました。そして「美容院のLINEやってるのですが、登録してください」と……「良かったら」の言葉もなく押しつけなのか、と。
勿論美容院的にそうしないとお店の売上が、というのは解るのですが、全体的に押しの弱い方とかがいくとずるずる色んなオプションを付けてしまったり次回予約も入ってしまったり、ということがあるのかなという感じ。トリートメント以外の出来は良かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0