

Li'a by neolive(リアバイネオリーブ)🌷Li'a みき🌷
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
40件の口コミ中1〜20件表示

のんさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても丁寧に対応していただき、安心して施術を受けることができました。眉毛もきれいに整えていただき、満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました💖 安心して施術をお受けいただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ また、お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 今後もご希望に沿ったデザインをご提供できるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🌷 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
なあこさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりにとても満足です。丁寧に対応してくださりありがとうございました。
来店日:2026年6月20日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
ご来店ありがとうございました💖 仕上がりにご満足いただけて安心しました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます! これからも丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月22日
ゆるさんの口コミ
女性 / 10代後半
友達にもたくさん褒められて満足です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
来店日:2026年6月16日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ご友人の方にもたくさん褒めていただけたとのこと、大変嬉しく思います💖 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪ 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月18日
りーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つが丁寧でかっこよく仕上げてくれました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います✨ 今後も丁寧な施術を心掛け、よりご満足いただけるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月15日
ひとみさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて眉毛のワックスをして頂きました。 途中、他のスタッフの方のチェックも入り、施術の痛みも赤みもなく1時間で終わりました。 軽く眉毛のメイクもしていただいたので、そのあとそのまま仕事に行く事ができ助かりました! 綺麗にしていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました💖 初めてのアイブロウワックスをお任せいただき、とても嬉しく思います♪ 施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。 お仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変励みになります! メイクもお役に立てたようで何よりです! また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月12日
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
5時間後、ノリがまつげにこびりついていて落とすの大変でした💦まつ毛もかなり抜けてしまいました。接客はよかったので技術面がんばってほしいです
来店日:2026年6月5日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 施術後にノリが残ってしまい、お手入れのお手間をおかけしたこと、またまつ毛が抜けてしまったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面の見直しと向上に努めてまいります。 そのような中でも接客についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月8日
なこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりよかったです✨️ ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました💖✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年6月8日
なななさんの口コミ
女性 / 30代前半
よかったです!!今度は強度強めにやってもらいたいです!!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました❣️ 次回は今回のご感想を踏まえて、さらに強度を強めたデザインで施術させていただき、ご満足していただけますよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております! 嬉しい口コミをありがとうございました🌷
返信日:2026年6月8日
唯さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったのですが、優しく丁寧な説明でとても自分好みに可愛くしていただきました💞 また機会があればよろしくお願いします♡
来店日:2026年5月19日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました❣️ 初めてのご来店でお任せいただき、とても嬉しかったです✨ お仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました☘️*゜ また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてください♪ お会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月8日
☀️さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったのですが、丁寧な施術で仕上がりもとても綺麗でよかったです。ありがとうございました💕
来店日:2026年5月16日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました💕 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ 施術や仕上がりについて嬉しいお言葉をありがとうございます! お仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました🥹✨ また気になるデザインなどございましたらお気軽にご相談ください🎶 ぜひまたのご来店を楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年5月19日
37さんの口コミ
女性 / 20代後半
500円というリーズナブルな価格で施術していただけて良かったです。施術中に今までのマツパでは感じたことのない痛みを所々で感じた点と、施術後に白いのりのようなものが少し残っていた点は気になりましたが、価格を考えると妥当かなと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! また、率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。 価格についてご満足いただけたとのことで嬉しく思います! その一方で、施術中に痛みを感じられたことや、施術後にのりのようなものが残っていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は施術中のお声がけやお仕上がり確認をより丁寧に行い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 貴重なお時間を使って口コミをご投稿いただき、ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月19日
ゆさんの口コミ
女性
数日経ちましたが毎朝まつ毛が綺麗でテンションがあがります⤴️︎💕︎ 店内も綺麗ですごく丁寧な接客でした!ありがとうございました😻
来店日:2026年5月10日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました💖 数日経っても綺麗な状態とのことで、とても嬉しいです🥹💕 毎朝のメイク時間や気分が少しでも楽しくなっていたら幸いです🫶 また、店内や接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます! 今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります🍀.⋆ ぜひまたお任せください🌷
返信日:2026年5月15日
nnanaさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてで何もかも緊張していたのですが、丁寧に施術して下さりありがとうございました! 私のまつ毛は短くてできるかなー?と不安だったのですが、予想以上の仕上がりでびっくりです 本日はありがとうございました!
来店日:2026年5月10日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 初めてで緊張されていた中お任せいただけてとても嬉しいです💖 まつ毛の長さに不安があったとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました! ぱっちりしたお目元がとてもお似合いでした🍀.⋆ 今後も安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいりますのでまたぜひお任せください! ご来店心よりお待ちしております🎶🌷
返信日:2026年5月10日
国宝さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で綺麗にまつ毛も立ち上げていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました💖 嬉しい口コミもありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけて安心しました✨ これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです💕 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月19日
せぐちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてで緊張してたんですが、スタッフさんの対応も良く、完成度が高くてやって良かったと思いました! 機会があればまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月8日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました💖 初めてのまつ毛パーマお任せいただけて嬉しいです✨ お仕上がりにもご満足いただけたようで、「やって良かった」と思っていただけたことが何より励みになります! 今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります♪ ぜひまた機会がございましたらお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月10日
Ruby_bunnyさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術してくださって、ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 施術について嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります✨ 今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
黒ネコさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧でした、まつ毛が短くて張りがあるのでパーマがあまりかかりにくいかもしれないと無理を言ってお願いしたところ、しっかりとパーマが出来ていて、大満足です。少しチクチクした時もありましたが、もっとはやくまつ毛パーマしておけばよかったと思えるくらいです!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月7日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます💖 まつ毛の状態に合わせて施術させていただいたので、しっかりパーマがかかりご満足いただけてとても嬉しいです✨ 施術中に少しチクチクする場面があり申し訳ございませんでした。今後さらに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 ぜひまたお目元を可愛くするお手伝いをさせてください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
かんかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術ありがとうございました!短くてやりにくいまつ毛ですがしっかり上がりました!とても満足です><!
来店日:2026年5月7日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 素敵な口コミもありがとうございます💖 しっかりまつ毛が上がり、お仕上がりにもご満足いただけてとても安心いたしました🎶 今後も丁寧でご満足していただける施術を心がけてまいりますので またぜひお任せください✨
返信日:2026年5月10日
有沙さんの口コミ
女性 / 30代前半
託児所があり利用させていただきました。 少し遅れてしまいご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご丁寧に対応いただきました。 まつ毛もしっかり立ち上がっていて満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げていただきました^ ^ ありがとうございます◡̈♡ また機会がありましたら伺います^ ^
来店日:2026年5月5日
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 素敵な口コミもとっても嬉しいです💖 またお会いできる機会がございましたら、ぜひお目元可愛くするお手伝いをさせてください🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



