
所属アイリスト一覧

🤍Lia Dejima🤍🪄
経験年数 4年
🫧保育士常駐キッズルーム施術中お預かり無料🫧松戸駅西口徒歩2分 Hair、Nail、Eyeのトータルビューティーサロン🪞🪄 minimo限定価格🤍ྀི数あるページの中からご覧いただきありがとうございます!🫧𓂃𓈒𓏸Li'abyNeoliveアイリストの出島です!🤍̖́-お客様一人ひとりの目元やお悩みに合わせて、ナチュラル〜しっかり盛れるデザインまでご提案させていただきます🪄「似合うデザインが分からない」「モチを良くしたい」など、なんでもご相談ください◎丁寧なカウンセリングと持ちの良さにこだわっています✨初めての方も安心してお任せください!ご予約・ご相談お待ちしております♡📍アクセス松戸駅西口へ!左側のエスカレーターで下へ降ります!角に磯丸水産が見えます!そこを...

🫧Lia yumi🫧
経験年数 2年
《6/27(土)本日18:30〜ご案内可能になります⭕️⭕️》当日予約OK🍀6月限定クーポンお得なクーポンあります🍒ミニモ限定価格!保育士在中キッズルームの管理🎀《📍松戸駅徒歩2分》数あるページの中からご覧頂き誠にありがとうございます🍀Li'abyNeoliveアイリストの山城です!!🫧かわいくなるお手伝いをさせて下さい🎀minimo特別価格でのご案内になるため、お直しやクレームなどは一切お受けできません😢🙏🏻⚠️当日しっかりご来店いただける方のみご予約承ります、当日キャンセルは別途でキャンセル料をいただく場合ございますので予めご了承ください⚠️🌱menu🌱🌼パリジェンヌラッシュリフト🌼まつ毛を根本から立ち上げていく施術方法です・まつ毛が下がっている方(逆さまつ毛)・ビューラーでもなかなか上がらな...
所属アシスタントスタッフ一覧

Li´a あい
アシスタント/研修歴 1年
《🩵当日予約OK🩵》松戸駅から徒歩2分♡自爪を削らないパラジェル登録サロン🫧練習モデル募集中🫧はじめまして!LiabyNeolive松戸店ネイリストのあいです!🪄数あるサロンの中から選んでいただきありがとうございます🩵⚠️最初に【注意事項】を必ずお読みください〰️〰️リアバイネオリーブ松戸店〰️〰️\松戸駅から徒歩2分/当店はネイル、マツエク、ヘアができるトータルビューティーサロンです💎🫧ご予約やご質問はお気に入りしていただくとメッセージのやり取りが出来るようになりますので登録お願いします🩵※キッズルームあり👶🏻キッズルームでは保育士さんが在籍しておりますので0歳からのお手様でも安心してご利用いただけます🫧(0歳3ヶ...

Li’a 優衣
アシスタント/研修歴 1年
《🩶当日予約OK 🩶》松戸駅から徒歩2分♡自爪を削らないパラジェル登録サロン💅🎶練習モデル募集中数あるサロンの中から選んでいただきありがとうございます🤍Li’abyNeolive松戸店ネイリストの優衣です♡minimo特別価格でのご案内になるため、お直しやクレームなどは一切お受けできません🥲🤍⚠️最初に【注意事項】を必ずお読みください〰️〰️Li´abyneolive松戸店〰️〰️\松戸駅から徒歩2分/当店はネイル、マツエク、ヘアができるトータルビューティーサロンです🩶ご予約やご質問はお気に入りしていただくとメッセージのやり取りが出来るようになりますので登録お願いします🤍🩶保育士在中キッズルーム完備🩶👶🏻キッズルームあ...

🌷Li'a みき🌷
アシスタント/研修歴 1年
【6/29(月)空きございます✨】📍松戸駅から徒歩2分🎶当日予約OK💫保育士在中キッズルーム管理🐥キッズルームあり🐥⸒⸒☆パリジェンヌラッシュリフト☆まつ毛を根本から立ち上げていく施術方法です・まつ毛が下がっている方(逆さまつ毛)・ビューラーでもなかなか上がらない方にオススメです!!minimo特別価格でのご案内になるため、お直しやクレームなどは一切お受けできません😢🙏🏻⚠️当日しっかりご来店いただける方のみご予約承ります、当日キャンセルは別途でキャンセル料をいただく場合ございますので予めご了承ください⚠️保育士在中キッズルーム管理🐥キッズルームあり🐥⸒⸒キッズルームでは保育士さんが在籍しておりますので0歳からのお子様でも安心してご利用...

Li'a YURIN🎀
アシスタント/研修歴 1年
《本日ご案内可能です⭕️⭕️》当日予約OK🎀松戸駅から徒歩2分💘 保育士在中キッズルーム管理🐥はじめまして!Li'abyNeolive松戸店アイリストの冨士です!!🔰💘minimo特別価格でのご案内になるため、お直しやクレームなどは一切お受けできません😢🙏🏻🎀menu🎀🍒パリジェンヌラッシュリフト🍒まつ毛を根本から立ち上げていく施術方法です・まつ毛が下がっている方(逆さまつ毛)・ビューラーでもなかなか上がらない方にオススメです‼︎保育士在中キッズルーム管理💖🐥キッズルームあり🐥⸒⸒キッズルームでは保育士さんが在籍しておりますので0歳からのお子様でも安心してご利用いただけます☀️(0歳3ヶ月〜)モデル様でキッズル...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
色選びに悩んでいたら実際に爪に試させて頂き、おかげでお気に入りの色を見つけられました! 全行程丁寧で、フォルムも気に入ってます。 またよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:Li’a 優衣
明菜さんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目リピートです。 今回はステキなグレージュのカラグラに! 周りからも褒めてもらいました☺️ 気遣いながら丁寧に施術していただけるので、 安心してお任せできます。
来店日:2026年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:Li´a あい
のんさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても丁寧に対応していただき、安心して施術を受けることができました。眉毛もきれいに整えていただき、満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:🌷Li'a みき🌷
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました💖 安心して施術をお受けいただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ また、お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 今後もご希望に沿ったデザインをご提供できるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🌷 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
なあこさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりにとても満足です。丁寧に対応してくださりありがとうございました。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:🌷Li'a みき🌷
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
ご来店ありがとうございました💖 仕上がりにご満足いただけて安心しました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます! これからも丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月22日
しょこらさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても手際良く、綺麗に仕上げていただき、大満足です!可愛く仕上がった爪を見るたびにテンションが上がります。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Li´a あい
イチゴさんの口コミ
女性 / 30代前半
大満足です!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Li'a YURIN🎀
Li'a YURIN🎀さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます!! 嬉しい口コミをありがとうございます!✨ 「大満足」とのお言葉をいただけてとても嬉しいです☺️🎀 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷 ご来店ありがとうございました🤍✨
返信日:2026年6月21日
ゆるさんの口コミ
女性 / 10代後半
友達にもたくさん褒められて満足です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:🌷Li'a みき🌷
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ご友人の方にもたくさん褒めていただけたとのこと、大変嬉しく思います💖 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪ 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月18日
💜こも💜さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました❣️ めっちゃかわいく仕上げていただいて、大満足です💯 指を見るたびテンション上がります✨️
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Li’a 優衣
まめこさんの口コミ
女性
とても可愛いネイリストさん。お話は全くしませんでしたが真剣に施術してくださっていました。 研修生さん?なのだと思いますが、凸凹なく綺麗です。 ただ、上司の方にチェックしてもらって「これじゃ浮いちゃうよ」と言われていましたがお直しがなかったので不安のまま帰ったこと。 お値段がお安いので見た目の良し悪しのお直し不可はまだいいのですが、浮いてきたり取れてしまう可能性があるものがチェック時に確認出来たのなら修正するシステムだといいと思いました。 5日目に一本ネイルが剥がれて来てしまいました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Li´a あい
りーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つが丁寧でかっこよく仕上げてくれました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:🌷Li'a みき🌷
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います✨ 今後も丁寧な施術を心掛け、よりご満足いただけるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月15日
はさんの口コミ
仕上がりは綺麗だったのですが、左右でちょっと差があるな…と思いました>_< 施術は丁寧で、お店も綺麗だったのでまた機会があればお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Li'a YURIN🎀
Li'a YURIN🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 施術や店内についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます☺️ また、左右差につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました🌷 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に時間をかけて施術して下さりありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Li'a YURIN🎀
Li'a YURIN🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります!🍀 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年6月14日
ひとみさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて眉毛のワックスをして頂きました。 途中、他のスタッフの方のチェックも入り、施術の痛みも赤みもなく1時間で終わりました。 軽く眉毛のメイクもしていただいたので、そのあとそのまま仕事に行く事ができ助かりました! 綺麗にしていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:🌷Li'a みき🌷
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました💖 初めてのアイブロウワックスをお任せいただき、とても嬉しく思います♪ 施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。 お仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変励みになります! メイクもお役に立てたようで何よりです! また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月12日
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代後半
短いまつ毛をあげていただきました!メッセージのやり取りも丁寧で施術していただいた時もご丁寧な対応していただきました!ありがとうございました🌼
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Li'a YURIN🎀
Li'a YURIN🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 対応についてお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです☺️✨ これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいります♪ またのご来店お待ちしております🎀 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
返信日:2026年6月21日
由香利さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げてくださり、本当に 満足です♡ 嫌味がなく、相談にものってくれて、優しい笑顔で、とっても素直な可愛いお姉さんでした♡ 良かったです! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Li'a YURIN🎀
Li'a YURIN🎀さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミをありがとうございます♡ お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ たくさんのお褒めの言葉も励みになります🥹🎀 これからもご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🫶🏻 またのご来店をお待ちしております♩
返信日:2026年6月7日
みゆさんの口コミ
女性
三回目の来店で初期の頃から比べると時間も早くなり、施術も上手になっていらっしゃいます。 これからも応援していますので頑張って下さいね!
来店日:2026年6月7日来店回数:3回担当スタッフ:Li’a 優衣
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
5時間後、ノリがまつげにこびりついていて落とすの大変でした💦まつ毛もかなり抜けてしまいました。接客はよかったので技術面がんばってほしいです
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:🌷Li'a みき🌷
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 施術後にノリが残ってしまい、お手入れのお手間をおかけしたこと、またまつ毛が抜けてしまったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面の見直しと向上に努めてまいります。 そのような中でも接客についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月8日
きよみさんの口コミ
女性 / 50代前半
急なメニューの変更も対応していただきありがとうございました♪ 家族にも、大好評でしたー! また、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月5日来店回数:3回担当スタッフ:Li’a 優衣
なこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりよかったです✨️ ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:🌷Li'a みき🌷
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました💖✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年6月8日
なななさんの口コミ
女性 / 30代前半
よかったです!!今度は強度強めにやってもらいたいです!!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:🌷Li'a みき🌷
🌷Li'a みき🌷さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました❣️ 次回は今回のご感想を踏まえて、さらに強度を強めたデザインで施術させていただき、ご満足していただけますよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております! 嬉しい口コミをありがとうございました🌷
返信日:2026年6月8日
miki𓂃◌𓈒𓐍さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛らしいアイリストさんに施術 していただきました!˚ 🦢₊✧店内の雰囲気も 良く、リラックスしながら施術を受けることが できました☺️仕上がりも希望通りにして いただき、ありがとうございました🫶🏻🫧 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです⸜🌷⸝
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Li'a YURIN🎀
Li'a YURIN🎀さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます!! 嬉しい口コミをありがとうございます☺️🫧 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🌷 リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります✨ またお会いできる機会がございましたら、ぜひお目元を可愛くするお手伝いをさせてください🎀 またのご来店をお待ちしております♩
返信日:2026年6月5日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,660円〜9,300円
- フットネイル
- 3,660円〜9,300円
- マツエク
- 500円〜13,480円
- マツパ
- 5,540円〜9,200円
- ワックス脱毛
- 3,330円〜8,480円
- その他(アイブロウ)
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,490
- 全員¥8,480
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご連絡ください




























































































































