

MAQUIA草津店(マキアクサツテン)ま ゆ
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 5/22 (金)
- 5/23 (土)
- 5/24 (日)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7
- 掲載者がピックアップ

Suzμさんの口コミ
女性 / 20代後半
沢山お話してしまったのに丁寧に施術しながらも快く会話してくださりあっという間の2時間でした 出来上がりも可愛くて本当に満足です!ありがとうございました🙌🏻
来店日:2026年4月29日 
剛田さんの口コミ
女性 / 30代後半
安くやってもらっているので完璧な仕上がりを期待しておりませんが、酷かったです。色々なところでマツエクを月1でやっておりますが、こんなに適当にされたのは久々です。コームでまつげをとく時に痛すぎました。2本ほどつけ間違えたのか、ピンセットではがすときに無理やり引っ張られてとても痛い、犬の毛をブラッシングするような適当さ!こんなに早くとかれた事は今までなかったです。何かの液が目の中に入り施術中もしみて痛い!!とにかく全てが雑。 多分この安さで、お昼休憩もなしに毎日たくさんの施術をしているからなのかお姉さんも疲れているんだと思います。 最後にお店の人が最終チェックをしにきましたが『きれいにバランスよく付けれてますね〜』と。え?この修行中の方でなく上司の方もかなりやばいと思いました。これでokが出たんだ?と終了後に思いました。なんだか急かされていたのと、お姉さんが疲れていたのと、あまりにもひどすぎる仕上がりに一言でまとめられず、最終ミラーチェックの際に何も言えなかった、、、他のサロンでオフしてもらいます。久々に嫌な思いをしました。正規価格でこの品質でサービスを提供したら、クレームがくると思います。 上司の方は仕上がりだけを見るのではなく実際に、ベッドで寝て、サービスを最初から最後まで受けた方がいいです。 肌にかけるタオルも、前の人がグチャグチャに端に寄せていたものがそのままになっており、部屋に入った瞬間から嫌な予感がしました。
来店日:2026年5月17日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
3日目ですがほとんどとれてしまいました( ; ; )
来店日:2026年5月16日
アピールポイント
シングルエクステモデル料金になります毛質は基本的にミンクをつけさせて頂きますセーブル、フラットへの変更可能ですがプラス料金になります😌
お客様に入るための研修モデルになります。
プロフィール
- 資格・役職
- 美容室国家試験
- 性別
- 女性












