女性 / 20代後半
予約した時間より早めに着いて待っていました。予約した時間の30分後にやっと案内されました。申し訳なさそうなそぶりもなくなんだこの店と思いました。そして担当に髪の毛の明るさを相談し、ブリーチなしの明るくできる方法を勧められ、施術しました。逆プリンにされ、最悪な仕上がりに。逆プリンのことを伝えどういうことか聞くと、「僕そういう風に伝えました。だからこの方法はオススメしなかったんです」と言いはじめ「は?逆プリンになると説明してたんだとしたらやるわけ無いじゃん」と怒りそうになりました。逆プリンなら自分で染めるのと変わらない変な仕上がりにも関わらず、染め直しを求めると「次回でしたらやり直しできます」と言われました。
ふざけてますよね。せっかく可愛くなりたくてお金を払って美容室に来てるにも関わらず変にされて帰そうとする店員に驚きました。もちろん変な髪の毛で帰るのは嫌なので染め直しを求めました。閉店近い時間になってしまったのはここのお店の完全なる店員の数に対しての対応しきれない客を対応して同時に進める要領の悪さ。閉店の3時間前には美容室にきていました。終いには私の染めたプランは赤字だと言いだし、染め直しの追加料金を払えと言われてるように感じ怖かったです。染め直しされてるときは洗い流しのお湯の温度も熱くされ、嫌がらせだなと思い不快でした。髪も痛むし本当に店として大丈夫か心配ですね。クレーマーと思われたくないのでお金も素直に払いましたがカラーだけで7000円もかけて変な髪色にさせられて嫌な思いする美容室だと知ったので二度と行かないです。お勧めもしません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5