女性 / 20代前半
今すぐ予約で予約したが、日にちを見間違えたと送られてきた。時間変更をお願いされたが指定された時間は無理だったので日にちを変えてもらった。当日13時、時間通りに店に着くが30分以上待たされた。17時から仕事があり16時にお店を出たいと伝えるが、軽い感じで無理です。と伝えられる。そもそも30分待たせておいてそれはないと思った。ブリーチをしている間にテクニックだか知らないがずっとブリーチしている髪をとかしていて、かなり髪がちぎれたと思う。時間が間に合わないからと、シャンプー台でカラー剤を素手で塗られる。頭皮が弱い事を伝えており、美容師さんも赤くなりますね。とわかっていた様子だったがカラー剤を素手で頭皮にベッタリと塗られ、頭皮に優しいく、最近入手したカラー剤らしいがすごく痛かった。
素人の目から見ても髪の毛全体的にムラがすごい。
美容師さん的には上出来だったのか、写真を撮り、頼んでいないのに写真を送っていただきましたが、やっぱりムラがすごいです。
ブリーチとワンカラーセットの予約かと思いきや、別みたいで5000円ほどだと思い現金1万円持っていましたが足りなかったのでカードで払いました。
職場の人にもムラがすごいと指摘され、恥ずかしいので明日別の美容室で治そうと思います。
返金して欲しいとさえ、思う始末です。
口コミを書く気はなかったのですが、何故かトークで口コミありがとうございます。と言われ、腹が立ったので本当のことを口コミに書きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5