女性 / 20代前半
今回、2.3度目の利用です。
ワンカラーのメニュー(60分)+長さ出し3本希望+片手1本ずつのパーツ希望で予約しました。
希望の色を聞かれたので写真を見せてカラーチャートの中から同じような色味を選びました。
私が前回のサロンで施術していただいたジェルが硬かったようでオフ中何度も「硬すぎる」と伝えられました。パーツもしっかり着いていたのでオフに時間がかかることはわかりますが、オフが終わった時点で予定の60分は経過しておりました。
長さ出しに入りましたが、3本希望だったにも関わらず2本のみ取り掛かっていたので「もう1本希望なのですが」とお伝えしたところ少しキレ気味で「そうですよね」と言われてもう1本取り組まれました。
この時点で何度もため息をつかれとても不快だったところ、「お客様疲れてますか?」と言われ更に不快になりました。
長さ出しが終わった時点で120分程経っておりました。
ベースを塗り終え希望カラーを1.2本の爪に塗布した後硬化する前「爪が長すぎるから2度塗り以上するならカラーが足りない」と言われました。
席に着いた段階で希望の写真を見せていたのに、あまりにも今更すぎますし意味がわかりませんでした。
何なら出来るのかと尋ねたところ、ラメかマグネットしか出来ないと前にドサッとカラーチャートを置かれました。
呆れすぎてどうでも良くなってしまった私は置かれたチャートの中から選んでいたところ「あと20分で閉店だから早く選んで欲しい」と言われ本当に不快でした。
その後すぐにカラーを選んで仕上げていただきましたが、カラーを塗り終えた時点で150分経過。
最後にパーツどうするか聞かれましたが時間もかなり押していた為、何も要らないと伝え全て終わりました。
過去に色々な店舗でネイルしていただいておりましたが、ここまで不快な気持ちになったことは初めてですしやりたかったネイルとはかけ離れたネイルに何故お金を払わなければいけないのか意味がわからなく帰り道涙が止まりませんでした。
前回とても良く仕上げていただきとても嬉しかった為また通いたいと思っておりました。
しかし「次指名して貰ったらパーツ2個サービスする、今回も500円値引きする」と言われ謝罪をされましたが、この一件で二度と行きたくないと思いました。
同じような思いをする方がいらっしゃらないように、即改善を求めます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8