女性 / 20代後半
少し厳しい意見となってしまうかもしれませんが、
今後こちらのお店への予約を検討される方への参考となれば、また、お店の今後の改善となれば良いなと思い、事実を書かせていただきます。
別のお店でネイルをした状態で伺いましたが、
まず爪を見ての第一声が汚いでした。
今回、付け替えが少し遅れてしまったので、
2箇所剥がれていたのと、他の爪も浮いていたので、
たしかに見た目は綺麗ではなかったかもしれません。
ただ、店員さんにそのようなことを言われるのが初めてだったので少し驚きました。不信感がありましたが、
この方は技術があるからそのような発言をされたのかなとも思ったので、相槌だけで終わらせておきました。
施術がはじまり、ネイルオフから少し雑だなと思ってはいましたが、
甘皮処理をしてくださる際、2箇所皮ではない部分を切られてしまいました。1箇所目は痛いという言葉にも気づいてもらえず、2回目はあまりにも痛かったので手を引いてしまいました。結果的にメイル後2日経過していますが、少し傷になってしまっています。仕方ないことかもしれませんが、謝罪はありませんでした。第一声が「大丈夫?」でその後も一切の謝罪はありませんでした。
今までこのようなお店に行ったことがなかったので、友人に相談したところ、一般的には退店する際に再度の謝罪や全額無料ではなくても、一部割引などで謝罪の姿勢を見せることがあると聞き、ちゃんとその場でお伝えするべきだったなと思いました。
ネイルは3週間に1度とても楽しみにしている日なので、
残念だなと思ってしまっている自分も悲しいです。
もちろん、全ての店員さんがそうではないかもしれません。
ただ、初めて伺った際に担当してくださった方がそのお店の印象となってしまうことも理解していただければと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5