

シェアサロンNailLife金山店(シェアサロンネイルライフカナヤマ)あいり/ NailLife金山
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

よしみさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な施術で綺麗なラメグラデーションを仕上げていただきました。 1本、ネイルが剥がれてしまっていた所も丁寧にケアしていただき、他と全く遜色なく綺麗にしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
あいり/ NailLife金山さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 ラメグラデーションの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました✨ お爪が剥がれてしまっていた箇所につきましても、お力になれたようで安心いたしました。 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月31日 
りぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
急遽予約しました。着いた時タブレット受付でグルングルンまわって担当者が出てこなくて焦りました。綺麗なフレンチネイルに仕上げてもらって出来は申し分ないです!でもおしゃべりするわけもなくて黙々と作業してるのですっごい退屈で眠くなってしまいました。スマホスタンドあるなら「良かったら携帯おいてつかってくださいね」とかあるとなお良かったかな、、時間だけが苦痛でした。
来店日:2026年6月21日
あいり/ NailLife金山さんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます✨ 受付時にはお待たせしてしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 フレンチネイルの仕上がりにつきまして、「申し分ない」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております☺️💅🏻 また、施術中のお時間の過ごし方についても貴重なご意見をありがとうございます。 より快適にお過ごしいただけるよう、お声がけやご案内の方法を見直してまいります🙇🏻♀️ この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧かつスピーディーでした! マグネットとグラデーションで迷っていましたが、 施術時間が同じとのことで、当日両方のサンプルを見て決めることができ、嬉しかったです ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
あいり/ NailLife金山さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 実際にサンプルをご覧いただいてご納得のいくデザインをお選びいただけて、私も嬉しく思いました! お選びいただいたお色味とキラキラ感がとてもお似合いでした🥰 ぜひフラッシュをたいてお写真を撮って、輝きをたくさん楽しんでくださいね📸🤍 またぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです🌷 ご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月20日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳5%
- 18 - 22 歳39%
- 23 - 27 歳29%
- 28 - 34 歳15%
- 35 - 39 歳7%
- 40 - 49 歳2%
- 50 - 59 歳2%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
🈳6月空きあり🈳当日予約🉑金山駅南口から徒歩2分🚶🏻♀️個性派・ニュアンス・POPなネイルが得意です✨
閲覧いただきありがとうございます☺️ シェアサロンNailLife金山店のあいりです! ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄ ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄ ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄ ▪️ 2026年5月OPEN🆕 ▪️個性派・ニュアンス・POPなネイルが得意です✨ ▪️サンプルから選べる5本アート定額ネイルも充実 ・デザインは毎月変わります😌 ・ベースカラー変更可能◎ ▪️リーズナブルな料金設定 ▪️メンズネイル対応 ▪️ネイル初めての方、大歓迎❣️ ▪️早朝・深夜営業も可能です!ご相談下さい😌 ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄ ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄ ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄ 当サロンはシェアサロン内にあるプライベートサロンです🍀 ・個室で気軽に過ごしたい💭 ・周りを気にせずお話ししたい🗣️ そんなあなたの為のサロンです💅🏻是非一度ご来店下さい! 施術中などお電話が取れない為、ご質問・ご相談等ありましたら、SNSかメッセージにてお願い致します。
プロフィール
この度は数あるサロンの中から当サロンを見つけて下さり、誠にありがとうございます☺️ 2026年5月より 金山駅から徒歩2分の場所にネイルサロンをオープン致します✨ 個性派・POPなデザインが得意です🧸❤️ 可愛いネイルを皆様にお届けできるよう精一杯施術させていただきます!
- 得意な施術
- ショートネイル、マグネットネイル、個性派ネイル、ワンカラーネイル、ジェルネイル、メンズネイル、ネイルデザイン提案
- 得意なイメージ
- シンプル、個性派、カジュアル
- 施術について
- 丁寧な施術を心掛けています。 個性派なニュアンスネイル、POPで可愛いネイルがお好きな方是非お任せください🥰 ネイル初めての方、メンズネイル大歓迎です🎵
- 趣味・好きなこと
- 推し活、旅行、SNS、美味しいものを食べること😋
- 資格・役職
- ネイリスト検定2級、ジェルネイル検定中級
- 性別
- 女性





























