

Lotty nail total beautyLotty nail Kanon
アシスタント/研修歴 1年
札幌駅2分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

xw_sakiさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺わせていただきました!お話も楽しかったし、カラーも気に入ってます!次も機会があれば是非お願いします!!
来店日:2026年6月19日
Lotty nail Kanonさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 気に入っていただけてよかったです☺️ またお待ちしております!!!
返信日:2026年6月20日
りさんの口コミ
女性
とても可愛くてお気に入りです!ありがとうございます!
来店日:2026年6月17日
Lotty nail Kanonさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またお待ちしております.⋆𝜗𝜚
返信日:2026年6月18日
きむさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話出来て楽しかったです♡ᵎᵎ ワンカラーすごく綺麗です♩⟡ またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月20日
Lotty nail Kanonさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 私も楽しかったです♡ またお待ちしております♪
返信日:2026年5月21日
美香さんの口コミ
女性
ネイルちゅるちゅる、気になっていた甘皮ケアなども丁寧で、手元を見るたびに気分が上がります。ありがとうございました♪
来店日:2026年4月28日
Lotty nail Kanonさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです! またお待ちしております♪
返信日:2026年4月30日
みっつうさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても仕上げが、上手てました。甘皮処理など、細かな事やっていただき嬉しく思います。色も可愛く春って感じです☘️☘️ありがとうございます😊
来店日:2026年4月25日
Lotty nail Kanonさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです✨ 次回のご来店もお待ちしております♪
返信日:2026年4月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
