

insence 二子玉川店🥀Takumi 🥀二子玉川
経験年数 4年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
69件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

sachiさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても優しい雰囲気の担当者さんで、初めてでも安心してお任せできました。シャンプーやマッサージもとても心地良く、リラックスした時間を過ごせました。仕上がりにも大満足で、娘達からもカットがとても好評でした!また、自宅でのケアの仕方や髪の伸ばし方についても丁寧にアドバイスをいただき、とても参考になりました。ぜひまたお願いしたいと思える美容室です。
来店日:2026年4月12日
🥀Takumi 🥀二子玉川さんからの返信
sachi様 ご来店頂きありがとうございました! 娘さんからカットご好評だったとの事で嬉しいです✨️ 今回は肩甲骨ぐらいの長さのロングから4~5cm毛先を整え、毛先の質感をより柔らかく毛量調整させて頂きました🌱 後ろの内側が毛量調整で短くなっておりこれからの時期、湿気でうねりが気になるかもしれませんが、3ヶ月程度(3~4cm)くらい伸びたタイミングでもう一度毛先を詰めて行くだけでかなり扱いが楽になっていくかと思いますので夏までもう少し伸ばしてまた整えましょう! これからも安心しておまかせいただけるよう技術向上に励んでまいります! またぜひ担当させてください!お待ちしてます!
返信日:2026年4月14日 
たぬさんの口コミ
過去にしたブリーチの影響で毛先だけ明るくなっていて、できれば一色で明るくしたくて相談させていただきました。暗くしたほうが綺麗に一色になりやすいところを明るくなるようにしてくださいました。 色味もおしゃれです、ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
mmsayさんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着いた接客でコミュニケーションも適度で過ごしやすかったです。 効果やアロマの説明もいただいて、自分好みでオーダーできるので楽しいと思います。
来店日:2026年6月20日
まかろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧なカウンセリング、こちらからの希望を伝えた上でのご提案をいただきまして満足のいく仕上がりになりました。 職場も近いのでまたよろしくお願い致します(^ ^)
来店日:2026年6月18日
あゆみさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回も縮毛矯正をしていただいて、少し伸びてきたのでメンテナンスをしてもらいたく予約しました! カラーも同時にしてもらいましたが、カラーの希望もしっかり相談していただき理想の色に染めてもらい大満足です! トリートメントもすごくサラサラ➕ツヤツヤになるので家でのお風呂後もドライヤーをするだけで扱いやすい髪になりました! 髪のお手入れについても親身にのってくださる所もありがたいところです。 またメンテナンスのときにお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘアケアに関する知識が豊富で、たくさん教えていただいて勉強になりました。髪の毛の質感を理解して施術いただき、とても綺麗な仕上がりにしていただきました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
花菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプー、トリートメント、カット、どれも丁寧に施術していただきました◎ 仕上がりも満足です✨️ 綺麗にしていただき、ありがとうございました! またぜひ、よろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月14日
匿名さんの口コミ
女性 / 40代後半
とってもスッキリしました。 乾かし方など丁寧に教えて頂きありがとうございます
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
みずさんの口コミ
女性 / 40代前半
こちらの要望に丁寧に応えていただけてとてもよかったです。満足できるように仕上げてもらえました。
来店日:2026年6月13日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術と色々なお話ができ大変満足できました。
来店日:2026年6月12日
まりっぺさんの口コミ
女性 / 40代前半
凄く親切、丁寧に対応して頂きました。仕上がりも大満足です。また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月12日
hrさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させていただきました。 カラーをお願いしましたが、トーンダウンしたいけど、暗くなりすぎるのは、、というこちらの要望も汲み取りつつ、提案いただきました! 仕上がりはトーンダウンしつつも透明感があり、暗く感じさせすぎない素敵な色でよかったです。 施術も一つ一つがとても丁寧で、お話もしやすく安心してお任せできました。 シャンプーやマッサージもとても気持ちがよかったです。
来店日:2026年6月11日
すみさんの口コミ
女性
初めてのお店で初めてのストレートでしたが とても丁寧に施術してくださいました! シャンプーもとても気持ちよかったです○ どうもありがとうございました! これからも頑張ってください( ¨̮ )!
来店日:2026年6月5日
summyさんの口コミ
女性 / 50代前半
お世話になりました😊 初めてにも関わらず、楽しくお話しさせていだき また、カラーについても親身に相談に乗っていただき ありがとうございました! 初めてラベンダーカラーをチョイスでしたが おすすめの通りめちゃくちゃ気に入ってます! ありがとうございましたw またお世話になりたいと思いますので よろしくお願いしまーす
来店日:2026年5月28日
yuiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術と説明ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
anさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットもシャンプーも丁寧でしたし、話しやすい方で癒されました。シャンプーやマッサージの加減を最初に聞いていただき、スッキリして気持ちよかったです。またよろしくお願いしたいです!
来店日:2026年5月16日
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく好みの色とスタイルに仕上がりました。ありがとうございました:) 自分でスタイリングする方法もご丁寧に教えていただき、勉強になりました。
来店日:2026年5月15日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は本当にありがとうございます 髪色含めとても素敵に仕上げていただきました 接客もとても丁寧で驚きました 時間を感じないほどあっという間でした またぜひお願いしたいです
来店日:2026年5月15日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させていただきました。丁寧にやっていただき、ありがとうございました。カットもカラーもとても気に入りました!スタイルの仕方やドライヤーのポイントなど色々教えていただき、勉強になりました。また施術中も明るくお話ししてくださったので、とても過ごしやすかったです!次もお願いしたいなと思いました!
来店日:2026年5月7日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
黒染め、ブリーチ、縮毛矯正等の複雑履歴の中、長い時間夜遅くまで施術して頂き本当にありがとうございます! 今まで色々な美容師さんに施術して頂きましたが、ここまで丁寧な施術、説明はありませんでした本当に綺麗になりましたありがとうございます!!!!過去一満足してます!!!! お話もとても楽しかったです🎶 また来ますぜったい!!!!!!!!!!!!!!!!!
来店日:2026年5月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


