

Mode K‘s(モードケイズ)似合わせカット/ メンズ特化 /遥冬
経験年数 2年
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
42件の口コミ中1〜20件表示

Ritoさんの口コミ
30代後半
つるサラになって嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月27日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただきました。髪質に合わせた施術をしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明してくださり、思ってた感じになって嬉しいです!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月20日
大樹さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
優大さんの口コミ
男性 / 20代前半
パーマの仕上がりも対応などもとても良かったです! またお世話になります!!🙇♂️
来店日:2026年6月19日
ららさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットを お願いしましたが こちらの希望のスタイルを詳しく聞いていただき 仕上がりも イメージ通りでした。髪の手入れについて色々と知識も教えていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
かーりーさんの口コミ
男性 / 30代前半
接客がとても丁寧で髪のことについてもたくさん教えてくれるのでいつも助かっています
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
りりさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客で、髪のことを考えた提案をしてくださり、安心してお任せできました。 遅くまで、時間も気にしていただきながら間に合うように綺麗に仕上げていただき、とても嬉しかったです。 サラサラツヤツヤになれました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
颯大さんの口コミ
男性 / 20代前半
急な変更にも関わらず対応していただきました また行きます!
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
hさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧で厳しいかも?と思うカラーも相談させていただき最大限やってくれて大満足でした✨✨遅くまで有難うございました!
来店日:2026年5月9日
似合わせカット/ メンズ特化 /遥冬さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 久しぶりのブリーチ任せて頂きありがとうございます🙏 また機会があれば是非担当させて下さい!
返信日:2026年5月10日
まぬいさんの口コミ
男性 / 20代前半
親切な接客で心地良く施術を受けることができました🙏 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月25日
似合わせカット/ メンズ特化 /遥冬さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! また機会があれば是非担当させて下さい! また色味の事なのどで分からないことがあればいつでもご連絡ください!😊
返信日:2026年5月10日
りりさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングと接客で、安心してお任せできました。 リクエストに寄り添っていただいたおかげで、素敵に仕上げていただき大満足です! 周りからも褒められました♡ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日来店回数:2回
monさんの口コミ
女性 / 30代後半
きれいにカットしていただき、満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日
みこさんの口コミ
女性 / 10代後半
話しやすく、丁寧に話を聞いて下さり、私の髪質に沿った提案をしてくださりました。髪型も素敵にしていただけてとても良かったです!本当にありがとうございました!!
来店日:2026年4月4日来店回数:2回
たたたさんの口コミ
男性 / 20代後半
いつもお世話になってます。 自分自身の髪質にあったアドバイスをいただけるため大変助かっています!
来店日:2026年4月4日来店回数:5回
巧海さんの口コミ
男性 / 20代前半
理想的な仕上がりになりました! ぜひまたお願いしたいと思いました!
来店日:2026年2月28日
似合わせカット/ メンズ特化 /遥冬さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます またいつでもお待ちしております😊
返信日:2026年3月1日
まゆさんの口コミ
男性 / 30代前半
時間ギリギリでしたけど 対応して頂きありがとうございます。
来店日:2026年2月23日
似合わせカット/ メンズ特化 /遥冬さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! またパーマ落ちてきたらいつでもお待ちしております😊 スパイラルパーマスタイル楽しんでください!
返信日:2026年2月23日
まささんの口コミ
男性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 大変気に行っています。 カウンセリングからセット方法まで わかりやすく教えてもらって 感謝します。また機会がリピートさせて ください。よろしくお願いします。
来店日:2026年2月23日来店回数:2回
似合わせカット/ メンズ特化 /遥冬さんからの返信
こちらこそありがとうございました! スタイリング方法など分からないことがあればいつでもご連絡下さい! またよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年2月23日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧にカットやカラーの説明いただき、とても分かりやすかったです(*^^*) 家でもアイロンでセット出来そうなので、これからやっていきます! 髪色も気に入りました🎵 ありがとうございました(๑>◡<๑)
来店日:2026年1月31日
ニャンちゅうさんの口コミ
女性
急な当日予約申し訳なかったです… なのにわがまま放題希望言ったのに 寄り添ってカウンセリングしてくださり まとまった髪になりました ほんとにありがとうございます 今度はレイヤーボブ挑戦してみます😊
来店日:2026年1月17日
似合わせカット/ メンズ特化 /遥冬さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! レイヤーボブに挑戦する際は是非お声がけ下さい! またいつでもお待ちしておりますね😊
返信日:2026年1月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


