笑菜 ♡の掲載
笑菜 ♡のプロフィール画像

En'e daikanyama笑菜 ♡

アシスタント/研修歴 3年

5.0
レビュー49
いいね596
代官山駅2分 / 恵比寿駅6分 / 中目黒駅13分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した97%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

49件の口コミ中4149件表示

  • みっこのプロフィール画像

    みっこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    甘皮処理からとても丁寧にしてくださり、 仕上がりがめちゃくちゃ綺麗でした! 大満足です♡

    ラメグラオフあり ¥2,200

    来店日:2023年8月3日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    みっこ様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 また、ロコミまでご投稿頂きありがとうございます! 満足していただけて大変嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております✨️

    返信日:2023年8月13日
  • マのプロフィール画像

    マさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    道に迷って遅れてしまったにもかかわらずとても親切に対応してくれました^^ネイルもめちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました!

    ワンカラーオフあり ¥3,000

    来店日:2023年7月31日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 また、ロコミまでご投稿頂きありがとうございます! 満足していただけて大変嬉しく思っています☺️ またのご来店心よりお待ちしております🥰

    返信日:2023年8月13日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました! 急にアートを追加したにも関わらず、イメージ通りに可愛くして頂いて大満足です♡ お話も楽しかったし、めちゃくちゃ可愛いネイルで最高でした😽 またお願いします♡

    1colorオフなし ¥2,200

    来店日:2023年7月27日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 また、ロコミまでご投稿頂きありがとうございます! 満足していただけて大変嬉しいです☺️ 私もお話していてとても楽しかったです🎶 またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2023年8月13日
  • colorのプロフィール画像

    colorさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても丁寧に仕上げてくださいました、またお願いしたいです^ ^♡

    ラメグラオフあり ¥2,200

    来店日:2023年7月15日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 また、ロコミまでご投稿頂きありがとうございます! 満足していただけて大変嬉しいです✨️ またのご来店心よりお待ちしております^^

    返信日:2023年8月13日
  • みゆのプロフィール画像

    みゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    道に迷ってしまい、遅刻してしまったのですが凄く優しく対応して頂きました(;_;) 色んなお話が出来てとても良かったです😊🤍

    ラメグラオフあり ¥2,200

    来店日:2023年7月15日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 また、ロコミまでご投稿頂きありがとうございます! 満足していただけて大変嬉しいです^^ またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2023年8月13日
  • arisaのプロフィール画像

    arisaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ネイルサロンに伺ったのは初めてだったのですが、とても丁寧に施術していただき楽しい時間を過ごさせていただきました。仕上がりも大満足です!また必ず伺いたいです。ありがとうございました。

    1colorオフなし ¥2,200

    来店日:2023年7月9日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 また、ロコミまでご投稿頂きありがとうございます! 大満足していただけて大変嬉しいです✭ またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2023年8月13日
  • ナのプロフィール画像

    ナさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました。 モデルじゃないくらいの綺麗さでびっくりしています! オフもスムーズに素早くオフして下さりました!! こんなに丁寧に綺麗に仕上げていただいたのは初めてです(*^^*) また是非お願いしたいと思います( ¯ᵕ¯ )♡ この度はありがとうございました。

    1colorオフあり ¥2,200

    来店日:2023年7月1日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 また、ロコミまでご投稿頂きありがとうございます! 満足していただけて大変嬉しく思っています✨️ またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2023年8月13日
  • スミのプロフィール画像

    スミさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めてのケアでしたがとても丁寧で お爪の形も綺麗に整えていただきありがとうございました🥹次回もInstagramからフットネイルのご予約をさせていただきたいと思います! デビューに向けて頑張ってください!♡ また是非お願い致します!

    ウォーターケア ¥0

    来店日:2023年6月28日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    ラブ様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 また口コミまでご投稿頂きありがとうございます。 お爪が綺麗な仕上がりになる様心掛けている為その様におっしゃって頂けて幸いです! またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2023年6月29日
  • hiのプロフィール画像

    hiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧な接客でお店の雰囲気もよかったです! 居心地が良くリラックスできました😊 仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ウォーターケア ¥0

    来店日:2023年6月28日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    hi様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます。 また、口コミまでご投稿頂きありがとうございます! 満足していただけて大変嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2023年7月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

En'e daikanyamaの詳細情報

  • En'e daikanyamaの内観・外観1
  • En'e daikanyamaの内観・外観2
  • En'e daikanyamaの内観・外観3
En'e daikanyama
東京都渋谷区恵比寿西1-31-14 Green mansion102 (地図)
代官山駅2分 / 恵比寿駅6分 / 中目黒駅13分
エリア
代官山駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金不可
Mastercard / Visa / JCB
PayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / 交通系IC
禁煙・喫煙
禁煙
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先