

En'e daikanyama笑菜 ♡
アシスタント/研修歴 3年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
49件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

あやなさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても素敵なネイルにしていただいて大満足です! 事前のメッセージでの質問にも丁寧に答えていただき、希望通りのフレンチにしてくださいました♩ メニューではクリアベースでしたが、追加で肌馴染みのいいカラーをお願いしてフレンチに仕上げていただきました。 ゴールドのフレンチに合い、かつ私の肌色にも合いそうなベースカラーを提案してくださいました。 私の希望をより良くするためにちょうどいい塩梅で擦り合わせてくださる点に、プロ感を感じました…! 施術も丁寧で痛みも全くなく、一貫して安心できました。 施術中はサロンのタブレットにて、Netflixや YouTubeを見られたのもありがたかったです。サロンの雰囲気も落ち着いていて、オシャレで通いたくなりました♩ ありがとうございました! ぜひまたお願いしたいです♩
来店日:2026年6月16日
笑菜 ♡さんからの返信
あやな様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 初めてベースありのフレンチとてもお似合いでした! また、伸びても分かりにくいので長持ちします☺︎ 嬉しいお言葉大変嬉しいです! またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年6月18日 
あずささんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も丁寧に可愛く仕上げてくださってありがとうございます!また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月11日来店回数:4回
笑菜 ♡さんからの返信
あずさ様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。 またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年6月18日
aayyさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りの仕上がりで大満足です! オフでは熱さを感じやすいのですがとても丁寧に施術してくださり安心できました。 また是非お願いしたいです!
来店日:2026年6月9日
笑菜 ♡さんからの返信
aayy様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。 安心して施術を受けていただけて大変嬉しく思います☺︎ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月18日
🍏さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術をありがとうございました!希望通りのネイルにとても満足しております。またお伺いしたいです。
来店日:2026年5月30日
笑菜 ♡さんからの返信
🍏様 先日ご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 丁寧な施術を心掛けているのでお褒めの言葉大変嬉しく思います☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月16日
みれさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目です。やりとりも施術も丁寧で仕上がりも綺麗です。ありがとうございました
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
笑菜 ♡さんからの返信
みれ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 春っぽいカラーのフレンチとても可愛くてお似合いでした♪ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月17日
いとうさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーチャートで選んでも実際に爪に乗せてみると思っていた色と違かったという事が何度かあり色選びがすごく苦手になっていたのですが、優しくアドバイスを下さったり、実際に爪に乗せて始める前に聞いてくださって、イメージがしやすくとても助かりました! ネイル自体もすごく丁寧綺麗に仕上げて下さり、初めてのフレンチデザインでしたが爪を見る度に可愛いくてすごく嬉しいです:) この度はありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
笑菜 ♡さんからの返信
いとう様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 春らしい黄色フレンチとてもお似合いで可愛かったですね☺︎ 初めてのフレンチ喜んでいただけて大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月30日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足すぎて、全てを叶えてくれた笑美さんに大感謝です♡♡🪽 やりたい系統も感じ取っていただき、 ネイルケアも仕上がりもとっても綺麗にしてくださいました! またぜひお願いしたいです💗☁️✨
来店日:2026年4月25日
笑菜 ♡さんからの返信
み様 先日はご来店いただきありがとうございました! また口コミの投稿ありがとうございます。 やりたいデザインを組み合わせてとても可愛いくなりましたね☺︎ ご満足していただけて大変嬉しいです。 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
るみさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛く仕上げていただき、とても満足です♡
来店日:2026年4月18日
笑菜 ♡さんからの返信
るみ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また口コミの投稿ありがとうございます。 フレンチネイルとても可愛くてお似合いでした! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛くそしてとても素早く仕上げていただきました!オフ込みでデザインネイルでこの時間内で終わったことにびっくりです。施術中もタブレットでネトフリ見せてもらえたりとリラックスして過ごせました。ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月12日
笑菜 ♡さんからの返信
ひ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また口コミの投稿ありがとうございます。 デザイン、施術ともにお褒めのお言葉大変嬉しいです☺︎ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までminimoで予約した中で、1番お気に入りのネイルになりました! 予定時間よりも、30分ほど巻きで完成したのにも関わらず、とても満足いく仕上がりでした♪ 施術いただいてから、約3週間ほど経ちますが、1ミリも浮いておらず、また事前にお送りした希望デザイン画像の再現力が素晴らしかったです! 改めて、ご対応いただきありがとうございました!
来店日:2026年4月5日
sskさんの口コミ
女性 / 30代前半
持ち込みデザインでお願いしましたが、イメージ通りでした☺️! デザインを送るのが遅くなってしまいましたが、快く対応していただき、ありがとうございました🙇♀️ 終始ご丁寧でお願いできてよかったです✦ฺ
来店日:2026年4月5日
笑菜 ♡さんからの返信
ssk様 先日はご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 初めての寒色系のデザインとても可愛くお似合いでした ·͜· これからの時期にピッタリですね! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月5日
Lilyさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りのかわいいデザインでした。色味の提案などもしていただき、仕上がりも綺麗でとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月4日
笑菜 ♡さんからの返信
Lily様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 とても春らしいお色のデザインで可愛かったですね! ご満足していただけて嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年4月4日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内やスタッフさんの雰囲気が良く、リラックスできました☺️爪が薄いという相談にも丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年3月29日
笑菜 ♡さんからの返信
m様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 お店の雰囲気、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しく思います♪ また、お気軽になんでもご相談ください☺︎ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年4月4日
ひろさんの口コミ
女性
終始優しくて、とても居心地が良かったです✨ 希望の色、デザイン完璧に仕上げていただきました! ありがとうございました😊
来店日:2026年3月25日
笑菜 ♡さんからの返信
ひろ様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 デザイン、雰囲気ご満足していただけて大変嬉しく思います☺︎ とてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年4月4日
あずささんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の来店です! 今回もオフから丁寧に仕上げて下さって大満足です。 またお願いします。
来店日:2026年3月25日来店回数:4回
笑菜 ♡さんからの返信
あずさ様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 2回目のご来店も大変嬉しく思います☺︎ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年4月4日
きなぽんさんの口コミ
女性
丁寧でよかったです、
来店日:2026年3月18日
笑菜 ♡さんからの返信
きなぽん様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 また口コミのご投稿ありがとうございます。 とてもフレンチお似合いでした! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年3月25日
jennny1111さんの口コミ
女性
初めて伺いましたが 丁寧な対応かつ 可愛いネイルに仕上げていただき満足です♡
来店日:2026年3月15日来店回数:2回
笑菜 ♡さんからの返信
jennny1111様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 また口コミのご投稿ありがとうございます。 春っぽいデザインでとても可愛かったですね! ご満足していただけて大変嬉しいです。 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年3月25日
ゆきんこさんの口コミ
女性 / 30代後半
イメージ通りの素敵なネイルにしていただきました。爪を見るたび気分が上がります。また機会がありましたらぜひお願いいたします。
来店日:2026年3月14日
笑菜 ♡さんからの返信
ゆきんこ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 また口コミのご投稿ありがとうございます。 シルバーのライン、パーツの配置にこだわったデザインとてもお似合いで可愛かったですね☺︎ また是非お待ちしております♪
返信日:2026年3月25日
ぽーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で可愛いフレンチネイルにしていただきました^_^
来店日:2026年3月10日
笑菜 ♡さんからの返信
ぽー様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 また口コミのご投稿ありがとうございます。 お褒めの言葉大変嬉しく思います☺︎ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年3月25日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
2度目もありがとうございました!!
来店日:2026年2月26日来店回数:2回
笑菜 ♡さんからの返信
☺︎様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミご投稿ありがとうございます。 2回目のご来店大変嬉しく思います♪ 春らしいフレンチネイルとても可愛かったですね! またのご来店お待ちしております☺︎
返信日:2026年2月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



