笑菜 ♡の掲載
笑菜 ♡のプロフィール画像

En'e daikanyama笑菜 ♡

アシスタント/研修歴 3年

5.0
レビュー49
いいね596
代官山駅2分 / 恵比寿駅6分 / 中目黒駅13分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した97%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

49件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    あやなのプロフィール画像

    あやなさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても素敵なネイルにしていただいて大満足です! 事前のメッセージでの質問にも丁寧に答えていただき、希望通りのフレンチにしてくださいました♩ メニューではクリアベースでしたが、追加で肌馴染みのいいカラーをお願いしてフレンチに仕上げていただきました。 ゴールドのフレンチに合い、かつ私の肌色にも合いそうなベースカラーを提案してくださいました。 私の希望をより良くするためにちょうどいい塩梅で擦り合わせてくださる点に、プロ感を感じました…! 施術も丁寧で痛みも全くなく、一貫して安心できました。 施術中はサロンのタブレットにて、Netflixや YouTubeを見られたのもありがたかったです。サロンの雰囲気も落ち着いていて、オシャレで通いたくなりました♩ ありがとうございました! ぜひまたお願いしたいです♩

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ベースカラー有+¥1000/マグネットベース+¥2000 ¥2,000

    来店日:2026年6月16日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    あやな様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 初めてベースありのフレンチとてもお似合いでした! また、伸びても分かりにくいので長持ちします☺︎ 嬉しいお言葉大変嬉しいです! またのご来店お待ちしております☆

    返信日:2026年6月18日
  • あずさのプロフィール画像

    あずささんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今回も丁寧に可愛く仕上げてくださってありがとうございます!また宜しくお願いします。

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ベースカラー有+¥1000/マグネットベース+¥2000 ¥2,000

    来店日:2026年6月11日来店回数:4
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    あずさ様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。 またのご来店お待ちしております☆

    返信日:2026年6月18日
  • aayyのプロフィール画像

    aayyさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    希望通りの仕上がりで大満足です! オフでは熱さを感じやすいのですがとても丁寧に施術してくださり安心できました。 また是非お願いしたいです!

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ベースカラー有+¥1000/マグネットベース+¥2000 ¥2,000

    来店日:2026年6月9日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    aayy様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。 安心して施術を受けていただけて大変嬉しく思います☺︎ またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年6月18日
  • 🍏のプロフィール画像

    🍏さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧な施術をありがとうございました!希望通りのネイルにとても満足しております。またお伺いしたいです。

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ベースカラー有+¥1000/マグネットベース+¥2000 ¥2,000

    来店日:2026年5月30日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    🍏様 先日ご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 丁寧な施術を心掛けているのでお褒めの言葉大変嬉しく思います☺️ またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年6月16日
  • みれのプロフィール画像

    みれさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    2回目です。やりとりも施術も丁寧で仕上がりも綺麗です。ありがとうございました

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ベースカラー有+¥1000/マグネットベース+¥2000 ¥1,500

    来店日:2026年5月7日来店回数:2
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    みれ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 春っぽいカラーのフレンチとても可愛くてお似合いでした♪ またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年5月17日
  • いとうのプロフィール画像

    いとうさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カラーチャートで選んでも実際に爪に乗せてみると思っていた色と違かったという事が何度かあり色選びがすごく苦手になっていたのですが、優しくアドバイスを下さったり、実際に爪に乗せて始める前に聞いてくださって、イメージがしやすくとても助かりました! ネイル自体もすごく丁寧綺麗に仕上げて下さり、初めてのフレンチデザインでしたが爪を見る度に可愛いくてすごく嬉しいです:) この度はありがとうございました!

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ベースカラー有+¥1000/マグネットベース+¥2000 ¥0

    来店日:2026年4月30日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    いとう様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 春らしい黄色フレンチとてもお似合いで可愛かったですね☺︎ 初めてのフレンチ喜んでいただけて大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年4月30日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    大満足すぎて、全てを叶えてくれた笑美さんに大感謝です♡♡🪽 やりたい系統も感じ取っていただき、 ネイルケアも仕上がりもとっても綺麗にしてくださいました! またぜひお願いしたいです💗☁️✨

    (Hand)持ち込みdesign90分simple パーツ追加別途◎ ¥3,500

    来店日:2026年4月25日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    み様 先日はご来店いただきありがとうございました! また口コミの投稿ありがとうございます。 やりたいデザインを組み合わせてとても可愛いくなりましたね☺︎ ご満足していただけて大変嬉しいです。 またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年4月26日
  • るみのプロフィール画像

    るみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    可愛く仕上げていただき、とても満足です♡

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ¥0

    来店日:2026年4月18日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    るみ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また口コミの投稿ありがとうございます。 フレンチネイルとても可愛くてお似合いでした! またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年4月26日
  • ひのプロフィール画像

    ひさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    めちゃくちゃ可愛くそしてとても素早く仕上げていただきました!オフ込みでデザインネイルでこの時間内で終わったことにびっくりです。施術中もタブレットでネトフリ見せてもらえたりとリラックスして過ごせました。ぜひまたお願いしたいです!

    (Hand)90分定額デザイン 色変更◎ ¥2,000

    来店日:2026年4月12日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    ひ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また口コミの投稿ありがとうございます。 デザイン、施術ともにお褒めのお言葉大変嬉しいです☺︎ またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年4月26日
  • ひなのプロフィール画像

    ひなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今までminimoで予約した中で、1番お気に入りのネイルになりました! 予定時間よりも、30分ほど巻きで完成したのにも関わらず、とても満足いく仕上がりでした♪ 施術いただいてから、約3週間ほど経ちますが、1ミリも浮いておらず、また事前にお送りした希望デザイン画像の再現力が素晴らしかったです! 改めて、ご対応いただきありがとうございました!

    (Hand)持ち込みdesign90分simple パーツ追加別途◎ ¥2,000

    来店日:2026年4月5日
  • sskのプロフィール画像

    sskさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    持ち込みデザインでお願いしましたが、イメージ通りでした☺️! デザインを送るのが遅くなってしまいましたが、快く対応していただき、ありがとうございました🙇‍♀️ 終始ご丁寧でお願いできてよかったです✦ฺ

    (Hand)持ち込みdesign90分simple パーツ追加別途◎ ¥2,000

    来店日:2026年4月5日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    ssk様 先日はご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 初めての寒色系のデザインとても可愛くお似合いでした‪ ·͜· これからの時期にピッタリですね! またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年4月5日
  • Lilyのプロフィール画像

    Lilyさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    希望通りのかわいいデザインでした。色味の提案などもしていただき、仕上がりも綺麗でとても満足です!ありがとうございました!

    (Hand)持ち込みdesign90分simple パーツ追加別途◎ ¥2,000

    来店日:2026年4月4日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    Lily様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 とても春らしいお色のデザインで可愛かったですね! ご満足していただけて嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております☆

    返信日:2026年4月4日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    店内やスタッフさんの雰囲気が良く、リラックスできました☺️爪が薄いという相談にも丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ¥0

    来店日:2026年3月29日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    m様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 お店の雰囲気、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しく思います♪ また、お気軽になんでもご相談ください☺︎ またのご来店お待ちしております☆

    返信日:2026年4月4日
  • ひろのプロフィール画像

    ひろさんの口コミ

    女性

    終始優しくて、とても居心地が良かったです✨ 希望の色、デザイン完璧に仕上げていただきました! ありがとうございました😊

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ¥0

    来店日:2026年3月25日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    ひろ様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 デザイン、雰囲気ご満足していただけて大変嬉しく思います☺︎ とてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております☆

    返信日:2026年4月4日
  • あずさのプロフィール画像

    あずささんの口コミ

    女性 / 30代前半

    2回目の来店です! 今回もオフから丁寧に仕上げて下さって大満足です。 またお願いします。

    (Hand)90分定額デザイン 色変更◎ ¥2,000

    来店日:2026年3月25日来店回数:4
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    あずさ様 先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 2回目のご来店も大変嬉しく思います☺︎ またのご来店お待ちしております☆

    返信日:2026年4月4日
  • きなぽんのプロフィール画像

    きなぽんさんの口コミ

    女性

    丁寧でよかったです、

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ¥0

    来店日:2026年3月18日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    きなぽん様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 また口コミのご投稿ありがとうございます。 とてもフレンチお似合いでした! またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年3月25日
  • jennny1111のプロフィール画像

    jennny1111さんの口コミ

    女性

    初めて伺いましたが 丁寧な対応かつ 可愛いネイルに仕上げていただき満足です♡

    (Hand)90分定額デザイン 色変更◎ ¥2,000

    来店日:2026年3月15日来店回数:2
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    jennny1111様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 また口コミのご投稿ありがとうございます。 春っぽいデザインでとても可愛かったですね! ご満足していただけて大変嬉しいです。 またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年3月25日
  • ゆきんこのプロフィール画像

    ゆきんこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    イメージ通りの素敵なネイルにしていただきました。爪を見るたび気分が上がります。また機会がありましたらぜひお願いいたします。

    (Hand)持ち込みdesign90分simple パーツ追加別途◎ ¥2,000

    来店日:2026年3月14日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    ゆきんこ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 また口コミのご投稿ありがとうございます。 シルバーのライン、パーツの配置にこだわったデザインとてもお似合いで可愛かったですね☺︎ また是非お待ちしております♪

    返信日:2026年3月25日
  • ぽーのプロフィール画像

    ぽーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧で可愛いフレンチネイルにしていただきました^_^

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ¥0

    来店日:2026年3月10日
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    ぽー様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 また口コミのご投稿ありがとうございます。 お褒めの言葉大変嬉しく思います☺︎ またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年3月25日
  • ☺︎のプロフィール画像

    ☺︎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    2度目もありがとうございました!!

    (Hand)オフありクリアベースフレンチネイル パーツ追加不可 ¥0

    来店日:2026年2月26日来店回数:2
    笑菜 ♡のプロフィール画像

    笑菜 ♡さんからの返信

    ☺︎様 先日はご来店いただきありがとうございました! またお忙しい中口コミご投稿ありがとうございます。 2回目のご来店大変嬉しく思います♪ 春らしいフレンチネイルとても可愛かったですね! またのご来店お待ちしております☺︎

    返信日:2026年2月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

En'e daikanyamaの詳細情報

  • En'e daikanyamaの内観・外観1
  • En'e daikanyamaの内観・外観2
  • En'e daikanyamaの内観・外観3
En'e daikanyama
東京都渋谷区恵比寿西1-31-14 Green mansion102 (地図)
代官山駅2分 / 恵比寿駅6分 / 中目黒駅13分
エリア
代官山駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金不可
Mastercard / Visa / JCB
PayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / 交通系IC
禁煙・喫煙
禁煙
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先