

THE Crea Nail&Eyelash(ザクレアネイルアンドアイラッシュ)THE Crea Ikebukuro
経験年数 10年以上
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
48件の口コミ中21〜40件表示

もちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
近々で予約をとってしまいましたが、嫌な顔せず対応してくださいました。 また、研修もかねているためパーマの種類など丁寧に教えてくださり、当初の予定のパーマよりもラッシュリフトがいいと感じたため変更させていただきました! 施術の際に、薬剤などしみることなく仕上がりも大満足です! まつパは、お店を指定して行くことは無かったのですが、丁寧な接客と仕上がりをみて、このお店に通うことに決めました! またよろしくお願いします!!!
来店日:2026年3月17日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月20日
wakuさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとても仕上がり満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年3月16日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月20日
三日月さんの口コミ
女性 / 30代後半
研修生の指導をされている方の対応が大変丁寧で、研修モデルでも安心して施術を受けられました。
来店日:2026年3月14日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月15日
comehereさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで一番まつ毛がしっかり上がり大満足です! コスパがすごく良かったです🎵
来店日:2026年3月13日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月20日
ああさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術時間は60分と説明を受け、19時に予約をして来店しました。しかし実際に終了したのは21時前で、約2時間かかりました。予定もあったため非常に困りましたし、最初からそれだけ時間がかかる可能性があるのであれば事前に説明していただきたかったです。説明もなく大幅に時間が延びたことに不信感を抱きました。 施術中も不安になる場面がいくつもありました。途中で担当者とは別の方が施術に入りましたが、自己紹介や説明もなく、誰が担当しているのか分からないまま進んでいきました。さらに、機材が目元に当たっている状態で30分以上放置され、とても怖い思いをしました。目元の施術は特にデリケートなものだと思いますので、安全面の確認やお客様への声かけは徹底していただきたいです。 仕上がりについても、Cカールでお願いしましたが、ほとんど丸みがなく真っ直ぐに近い状態でした。事前にイメージの共有もしていたので、なぜこのような仕上がりになったのか疑問です。楽しみにしていただけに、本当に残念でした。 また、施術中に他店へヘルプを頼む電話をされている様子もありました。ネイルのお客様とまつ毛パーマを最終的にお一人で対応されていたようですが、明らかに無理のある体制に感じました。その影響が今回の対応や仕上がりに出ているのではないかと思ってしまいます。 久しぶりのまつ毛パーマでとても楽しみにしていただけに、時間・対応・仕上がりすべてにおいて残念な気持ちになりました。今後同じ思いをする方が出ないよう、体制や安全管理の見直しを強く望みます。
来店日:2026年3月5日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、施術時間や説明不足、対応面においてご不安とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 本来であれば事前に施術時間や施術内容について十分にご説明し、安心してお過ごし頂くべきところ、配慮が足りず深くお詫び申し上げます。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年3月7日
nonさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で願望にも優しく答えて下さりました。爪が少し薄くなってしまっていることもおり、厚めにしてくださるなど臨機応変に対応して頂き嬉しかったです。 次、またネイルが出来るタイミングになったら伺いたいなと思いました。
来店日:2026年3月3日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 お客様の要望に応えられましたこと嬉しく思います! 是非またのお越しをお待ちしております!
返信日:2026年3月6日
Yさんの口コミ
女性 / 40代後半
接客、施術ともに丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月26日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月27日
ぱんさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約時の予定時間は60分と書いてあったが、行ってから2時間かかると言われた。 仕上がりをCカールでお願いしたが、Lカールくらいになったので、まぶたにくっついてしまい仕上がりが最悪です。 目の周りにテープをつけなかったので、目の周りに薬剤がつき、赤く腫れた。 施術前にプラスいくらでもっといいパーマを当てられると説明を受けた。それをしていたら5000円近くかかるようだった。支払ってこの仕上がりになっていたらと思うととても怖い。 練習のため、指導がはいることがあると書いてあったが、誰かがチェックしに来た様子もなかった。 よかったことが一つもない。 1ヶ月くらいこの状態は最悪だ。 やり直したいがどうしたらいいかわからない。
来店日:2026年2月18日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、当店にご来店頂きありがとうございました。 施術に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。施術後は必ずお鏡で仕上がりの確認をさせて頂いておりますが、ご配慮が足りていなかったようで申し訳ございません。 所要時間に関しては、注意事項の記載に沿ってのご対応となりますのでどなたさまもお時間の確保をして頂いております。 お直しは施術日含め3日以内ですと可能でございますので、ご連絡頂ければ幸いでございます。
返信日:2026年2月19日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約にも関わらず、丁寧に施術してくださりありがとうございました!現金持っていなかったため、4000円以上になるように一緒に考えてくださいました。次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年2月15日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、貴重なお時間を頂きご来店下さりありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月16日
彩華さんの口コミ
女性 / 20代前半
終始とても丁寧でリラックスして施術をうけることができました!
来店日:2026年2月13日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月7日
じゅさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつパが残っていたのにも関わらず、とってもキレイに仕上げて頂きました! スタッフのお姉さんもとても優しかったです🥹
来店日:2026年2月13日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、当店にご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます^^ お仕上がりご満足いただけたとのこと、光栄に存じます。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月15日
ruさんの口コミ
女性
施術技術についてのクレームは無しという契約ではありますが、技術以外に問題がありすぎる気がします、、 施術中、髪が顔に当たって少し不快でした。何より、パーマ液で時間を置く際、その間に他のお客さんの対応をするのはいいですがそっちメインになり、1時間ほど放置されて正直不安でした。私より後に来た人と帰りが一緒なのが不思議で仕方なかったです。せめて何かお声がけいただきたかったです。 3日以内であれば直すと言ってくださいましたが、1時間パーマ液に浸されていたまつ毛が直しに耐えられる気がしません。 急な予約に対応してくださったことにはとても感謝しております。ありがとうございました。
来店日:2026年2月12日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、当店にご来店頂きありがとうございました。 ご対応に関して、適切なお声掛け等ができておらずご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、改善を徹底してまいります。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年2月19日
みーゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧で、気持ちよく施術していただけた。 また行きたい。
来店日:2026年2月9日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます! これからも丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月9日
晶子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても混んでいる中、ご親切に施術してくださいました。 仕上がりも大満足です。
来店日:2026年2月4日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、当店にご来店いただきありがとうございました! お仕上がりご満足いただけたとのこと、光栄に存じます。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月5日
aoさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて行くお店なのに、親身に話を聞いてくださりました。 心のこもった接客で安心できる店員さんがいるお店です。
来店日:2026年1月27日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! これからも丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月30日
LaLaさんの口コミ
女性
当日予約にも対応いただきました。 ありがとうございます
来店日:2026年1月18日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、貴重なお時間を頂きご来店下さりありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月19日
ひよりさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく優しい方で仕上がりもよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年1月11日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、当店にご来店いただきありがとうございました! お仕上がりご満足いただけたとのこと、光栄に存じます。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月12日
おさんの口コミ
女性 / 10代後半
14時予約で来店しましたが、まず30分ほど待たされました。 その後の施術も、施術時間75分と案内されている内容にも関わらず、約2時間半かかりました。 施術中、スタッフの方が同じ時間に働いていたスタッフと思われる方に 「14時予約で、もう16時半。謝らなければいけない」 と話しているのが聞こえたため、何か説明や謝罪があるのかと思いましたが、特に何もありませんでした。 施術後に言われたのは 「まつ毛がしっかりされていたので長めに時間を置きました」 という説明のみでしたが、そのような可能性があるのであれば、施術前や途中で伝えるべきだと思います。 「16時までに終わらせます」と言われていたにも関わらず、実際に終了したのは16時48分で、その影響で学校の授業に間に合わず欠席扱いになってしまい、大変困りました。 技術以前に、時間管理、説明、対応の面で不安を感じました。 今後同じことが起こらないよう改善を望みます。
来店日:2026年1月8日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、数あるサロンの中から当店をご利用頂いたにも関わらず、ご案内していた施術時間よりかかってしまったことで、ご予定に支障をきたしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。事前のご案内や途中での十分な説明など、もう一度改めて改善していきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年1月10日
アサさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。とても綺麗です。 積極的に会話をしてくださり、ありがとうございます! また伺いたいです。
来店日:2026年1月6日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上りにご満足して頂けたようで良かったです! お話もたくさん聞けて嬉しかったです! またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月9日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でとても綺麗な仕上がりで満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年1月6日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上りに満足して頂けた事、たいへんうれしく思います! スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

