

THE Crea Nail&Eyelash(ザクレアネイルアンドアイラッシュ)THE Crea Ikebukuro
経験年数 10年以上
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
48件の口コミ中1〜20件表示

みきてぃーさんの口コミ
女性 / 20代前半
目尻の方にかけて良い感じにあがっていました! ありがとうございます
来店日:2026年6月20日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 お仕上がり満足いただけたようで嬉しく思います! またご機会あればお待ちしております^^
返信日:2026年6月22日
夏姫さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回、まつげパーマでお伺いしました。 最初のカウンセリングで「どんなデザインにしたいか」をとても親身になって聞いてくださり、私の希望をしっかり汲み取ってくれました。施術の際も、一つひとつの工程が細かく丁寧で、安心してお任せすることができました。 完成したまつげを見たら、理想通りに綺麗に上がっていて仕上がりに大満足です!毎日のメイクが楽しくなりそうです。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
モミさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつげパーマの講習を受けましたが、とても良かったです!仕上がりはまつげがしっかり上がって大満足です。スタッフの方々はとても親切で、分かりやすく丁寧に説明してくださり、自分が知らなかったことまで色々教えていただけました。お話も楽しく、とても充実した時間になりました。またぜひ利用したいと思います!
来店日:2026年6月11日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 仕上がりがとても綺麗で嬉しかったです😊 まつ毛もしっかり上がっていて、自分の希望していたイメージに近い仕上がりになりました✨ 施術中も安心して過ごすことができ、あっという間の時間でした。また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月10日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました。 仕上り満足していただけて大変嬉しく思います。 皆様に安心して過ごしていただけるよう、日々心がけております。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月13日
ヨコ ミニさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 初めて伺いましたが、とても居心地が良くてあっという間の時間でした。施術も丁寧で、まつ毛の状態を見ながらデザインを提案していただけたので安心してお任せできました。 仕上がりは本当に大満足です!しっかり上がっているのにきつい印象にならず、自分の理想通りのまつ毛になりました。帰ってからも何度も鏡を見てしまうくらいお気に入りです! スタッフさんのお人柄も素敵で、楽しくお話ししながら過ごせたので緊張せずに施術を受けられました。 また次回もぜひお願いしたいです!これからもよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました。 カウンセリングから仕上がりまで、安心してお任せいただけたこと、大変光栄に思います。 是非次回もお客様の綺麗をお手伝いさせていただければ幸いです。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月13日
かさんの口コミ
女性 / 20代後半
他の方も何人も同じようなコメントを書かれていますが、みなさん予約前に口コミを読んで下さい! ミニモに記載の施術時間は60分とあったものの、実際に店舗を訪れると「練習のため最大2時間かかります」と言われました。であれば、メニュー詳細の文言のみにそのように記載するのではなく、最初からメニューの時間設定自体を120分とするべきであると思います。 料金設定についても納得いかない点が多々あります。私が予約したのは「【モデル】まつ毛パーマ 2400円」でしたが、当日サロンに行くと、予約したコースの微妙な仕上がりの写真を見せられ、「差額(パリジェンヌ:+1980円)をお支払いすればコース変更ができます」と別メニューを案内されました。しかし、ミニモで当日に同サロンが募集していた別コースにおいて、「【モデル】パリジェンヌ 3000円」というものがあり、本来その差額は600円のはずですので、そこも不快でした。おそらく大半の人は、私と同じコースで予約し、当日店舗で微妙な仕上がりの写真を見せられ、追加料金を支払って別メニューを選択させられるのだと思います。その後も追加料金でいくつも追加メニューを営業され、非常に不快でした。 支払い方法についても、記載が非常に分かりにくく、おそらく少額の取引の場合、クレジットカードやPayPayの手数料の割合が大きいため、店舗独自に4000円以下は現金のみと規則を設けているのだろうと思いました。店舗によるクレジットカードの金額制限は加盟店規約違反になる可能性も高いと思いますので、クレジットカード会社への連絡を検討しております。 施術中も何度も左目を触られてチクチクと痛み、施術後も視界がぼやけて痛みが続いております。痛みが続くようであれば、病院に通院した上で結果を店舗に連絡しようと思います。また、しばらく時間を置きますねと言われたまま30分以上放置されることが2回ほどありました。他のサロンさんではそのように長時間放置されることはなく、大抵は10分くらい置きますという説明があったり、手元でタイマーをセットしていたりするので、長時間何も説明もなく放置されたのは、施術中は目をつぶっていて状況が分からないため、非常に不安でした。 数ヶ月前から同様の内容の口コミが散見されるものの、サロン側の改善もないことから、トラブルを避けたい方は利用されないことを強くおすすめします。
来店日:2026年6月7日
ふゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りの仕上がりで、ケアも丁寧に説明してくれました!
来店日:2026年6月7日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も施術も丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
全くお勧めしません。 練習モデルだからということで仕上がりに対してどうこう言うつもりはありませんが、2剤をつけてから30分〜1時間近く放置された。(目を瞑っているため正確な時間は 不明) その間に施術者はネイルのお客さんの対応をしていました。 ネイルとまつげパーマの施術を1人で同時進行するお店は初めてで驚きました。 あとどれくらい置くのか?と聞いたら、施術担当者ではない人が、「自分が施術に入ってるわけじゃないからわからない。薬剤の検証も兼ねてるので、わからない」と言われました。 タイマーかけてないの?そこに施術者いるよね?聞いてよ、と思いました。てか、薬剤の実験台にされてるの?と不信感。 「ミニモ予約だから、」と何度も言われましたが、ミニモ予約は客じゃないんですか? 待ち時間込み2時間と説明はされていたが、2剤を置いた状態でそんなに長く待たされるなんて誰が思いますか? 技術チェックをすることもなく、なんの練習になってるの?と思いました。
来店日:2026年5月21日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は当サロンへのご来店、誠にありがとうございました。しかしながら、当日の対応により、大変不快な思いと不信感を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。 受付に入ったスタッフの対応につきまして、お客様に誤解とご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。「わからない」と突き放すような意図はなく、正確な状況を「確認して参ります」とお伝えしたつもりでございましたが、言葉選びや配慮が足りず、お客様を傷つける結果となってしまいました。その後、担当者がお時間のご説明に伺った際にも、お客様の立場に立った丁寧なフォローができていなかったと深く反省しております。 今後は技術の向上だけでなく、お客様に安心してお過ごしいただける接客と言葉遣い、タイムマネジメントを徹底してまいります。貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年5月22日
ナギサさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもお安いお値段で眉毛を整えてもらいました。 追加でマツエク、眉毛の脱色など突然にも関わらず快く施術して下さりとても感謝しております! 説明や接客も丁寧でまた行きたいなと思いました。 大変満足です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月3日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
あいぽさんの口コミ
女性 / 10代後半
後に予定がある事を伝え施術を早くして下さり、助かりました。ありがとうございました。とても綺麗にまつ毛も上がっていて満足です。ありがとうございます。
来店日:2026年5月1日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月4日
おかぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約にも関わらず対応していただきありがとうございます。薬剤の放置時間が長くまつ毛の体力が心配でしたが綺麗に仕上がっていました。 U24学割の予約のため学生証を最初に見せるだけだと思っていましたが、預かってお会計時に返すと言われて驚きました。学校の情報だけでなく住所なども書いてある大切な身分証なので、なるべくすぐ返却していただきたかったです。
来店日:2026年4月30日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
おかぴ様 先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、仕上がりについて「綺麗に仕上がっていた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。 今回は前回の施術から期間が空いていらっしゃり、まつ毛にとてもハリがある状態でしたので、カールの定着をしっかりさせるために薬剤の放置時間を調整させていただきました。ご不安にさせてしまったかもしれませんが、ご満足いただける仕上がりになり安心いたしました。 学生証の提示に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 当店ではU24学割という特別価格のクーポンをご提供するにあたり、厳格なご本人確認と年齢確認を行っております。お会計時の最終確認まで大切にお預かりする形をとらせていただいておりますが、ご説明が不足しており、おかぴ様を驚かせてしまいましたことお詫び申し上げます。 お客様の大切な個人情報であることは重々承知しており、万全の注意を払って管理しております。今後は、お預かりする際の説明をより丁寧に行い、お客様が安心して施術を受けられるよう改善に努めてまいります。 もし身分証のお預けに抵抗がある場合は、通常価格のクーポンもございますので、次回以降ご検討いただけますと幸いです。 おかぴ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月1日
らさんの口コミ
女性 / 10代後半
今まで行ったサロンの中で1番良かったです!!接客もすごく丁寧で安心して施術を受けることができました!!また行きたいと思ってます!!
来店日:2026年4月29日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月29日
Ririさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧に説明から施術までしていただきありがとうございました🙇🏻 また是非よろしくお願いします!
来店日:2026年4月20日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月21日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
こんなにまつ毛が太く濃く上がったのは初めてです♡ 新人さんも教育のスタッフさんもとても熱心で、頑張ってる姿に心を打たれました。今日担当してくださったスタッフさんのいるお店は今後きっともっといいお店になるんだろうなと思いながら施術を受けていました!美容液もお得にゲットできてうれしいです。またお願いします☺️
来店日:2026年4月6日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術者が日本人じゃなくてびっくりしました。 早口小声で何を言ってるかは全く分かりませんでした。 声掛けも基本的になく、急に目に何かを挟まれたりして日本人の接客ってすごい丁寧だったんだなと思い知らされました。 帰りトイレで出くわした時も、ただ無言でガン見されて正直不快でした。 仕上がりですが、ちゃんと上がってるところと上がってないところが交互にあったり、今までまっすぐだったまつ毛が真横を向いている箇所もあります。 全く上がってないところもあります。 まつパ予定でしたが、他のものを勧められパリジェンヌにしました。これもミニモ価格かと思いきやどうやら 正規の値段のようです。 これで4000円超はないなって感じです。
来店日:2026年3月28日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。数あるサロンの中からお選びいただいたにもかかわらず、接客・技術においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 まず、スタッフの対応につきまして、言葉が聞き取りづらく、施術中の声掛けも不十分であったとのこと、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。教育が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。 料金についてですが、ご説明しお差額に納得の上で施術をさせて頂いております。掲載のものはクーポンになりますのでご選択しご予約を頂いている方のみ適用でご案内しております。今回は当日の変更という形でしたので、掲載と同価格でのご案内は致しかねました。その点の説明に関しての配慮が足らず申し訳ありませんでした。 今回いただいた貴重なご意見は、スタッフ全員で共有し、接客マナーの再徹底と技術向上、明瞭な料金説明に努めてまいります。 この度は、お忙しい中ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年3月31日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
モデルコースでの予約だったのと、私自身前の施術より1ヶ月半ほど時間を空けてしまっていたので仕方がないところもあるが、仕上がりの左右差が酷く、右目がほぼ上がっておりませんでした。左目の仕上がりはとても良かったので右目も同じような仕上がりにして頂きたかったです。
来店日:2026年3月25日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 モデルコースでの施術とはいえ、左右差が出てしまいご期待に添えず大変申し訳ございません。特に右目の仕上がりに関してご満足して頂けなかったこと真摯に受け止めております。頂いたご意見をもとに技術の見直し・向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年3月31日
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 長持ちの秘訣とか教えていただいたり、こちらが嬉しい提案をどんどんして下さりとても良かったです。 またお願いします
来店日:2026年3月22日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月23日
のんさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく満足のいく仕上がりになりました! ありがとうございます!
来店日:2026年3月20日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月22日
春菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもカウンセリングが丁寧で、的確なアドバイスをいただけました!またいきます!!
来店日:2026年3月20日
THE Crea Ikebukuroさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

