女性 / 20代後半
選択した色が今用意できないのであれば、初めに一言何かしら言葉をかけるということは当たり前のことではないでしょうか。ベースの色がないのに何も言われないままマグネットの色だけ塗られて、おかしいなと思い聞いてみたら今ベースの色を切らしている、コロナのせいで遅れているなど言い訳は聞きたくありませんでした。結果違う色で進めてもらいましたが、決めた色になると楽しみにもしていたので残念です。そもそもミスを起こした時点で上の人に相談などもしないのですか?正直他の人に変わってやってもらいたかったです。久々のネイルで仕上がりも楽しみにしていましたし料金払ってるわけですから、その辺の対応今後しっかりした方がいいと思います。今回はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.4