4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7女性 / 20代後半
丁寧な接客、技術でした!
絶対いいネイリストさんになると思います◎
応援しています☻
女性
丁寧なお声がけで安心して施術が受けられました。
仕上がりもとても綺麗で満足です!
ありがとうございました^_^
女性 / 20代後半
先日は朝早くから施術していただき、ありがとうございました!
形・長さはもちろんですが、
デザインの仕上がりがとても気に入りました❣️
色鉛筆部分のカラーの変更にも柔軟に対応していただきとてもありがたかったです!
丁寧なのですが、オフのスピードや実際の施術もスピーディでとても感動いたしました!
またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
今回はご担当頂きありがとうございました。
場所が分からずお電話させていただいたところからとても丁寧にご対応頂き助かりました。(ご迷惑おかけしました、、)
施術の時もとても優しく、出来上がりも思った以上で大満足です!またお願いしたいです!
女性
とってもかわいいネイルにしていただき嬉しくて何度も見ちゃいます。予定時間ちょっと過ぎちゃいましたが、ミニモでのやりとり含め、とても丁寧で安心できる対応で大満足です。
女性 / 20代前半
形を整える際もジェル等を塗る際もすっごく丁寧で安心しておまかせできました!とっても可愛くして頂きありがとうございます!!
女性 / 20代後半
丁寧な接客と可愛いデザインで仕上げてくださり満足しています😊✨
ありがとうございました🦊🫶
女性 / 20代後半
予約時間に行くと20分も待たされ特に途中声かけられることなくお待たせしましたとだけ言われて案内、施術終了も30分ほどオーバーされた。
染みる傷あるかと聞かれて事前に伝えたにも関わらず配慮なく普通に染みるのを我慢して不快でした。
女性
予約時のやりとりも丁寧に対応くださりありがとうございます😌仕上がりもとても綺麗でした!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
10/29に施術してもらって、11/2には剥がれました。
お直ししていただけますか?
女性
ありがとうございました!
理想通りの色で可愛く仕上げてくださいました〜
ありがとうございました
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました。
きれいに仕上げていただきありがとうございました!
女性 / 30代前半
とっても丁寧に施術してくださいました!!
ありがとうございました☆
女性 / 10代後半
甘皮処理もジェルを塗っている最中も丁寧にやっていただけて満足です!ありがとうございます✨️
女性 / 30代前半
時間内にスピーディーに施術いただきました!
フォルムはめちゃ綺麗なんですけど、先端のトップコートが甘く、当日の夜には先端のゴールドフレンチハゲてしまい悲しかったです。。
女性 / 30代後半
とっても丁寧に可愛く仕上げていただき、本当にありがとうございました☺️🍑
くすみと透け感が綺麗で、眺めるたびにテンションがあがります🤍
親切ご丁寧なご対応いただき、施術中のお話もすごく楽しくって、お勉強熱心で向上心あふれるお人柄も素敵で、あっという間の心地の良いお時間でした🫧
この度はありがとうございました🫶🌸
女性 / 20代前半
とても丁寧で声掛けも沢山してくださって安心しました。
ありがとうございました!
女性
すごく丁寧な施術で、細かいところまで気を遣ってくださり、仕上がりもとてもキレイです!
ありがとうございました😊
またお願いできたらと思います✨
女性 / 40代前半
複雑なデザインなのにとても早くて仕上がりも綺麗でした🥰デザインの確認を細かくしてくれるし、パーツの付け方も上手くて何もかも期待以上でした❣️可愛い秋ネイル有難うございます♪
女性
お声がけも丁寧で安心して施術を受けられました。
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
女性 / 20代後半
初めてお伺いしました。すごく気さくな方でデザインや色に迷っていた際におすすめしていただきました。すごくかわいいネイルにしていただいて嬉しかったです。
レジ締めの時間があるのかネイルの硬化のタイミングでお支払いになったのでそれは少しびっくりしてしまいましたが、お安いですしまた利用したいなと思いました。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました!是非またお願いしたいです☺️
女性 / 20代後半
2日で亀裂が入りました。
問い合わせしたところ、デザインの修正はできないの承知していましたが、亀裂も治せないとのこと。
ジェルネイルのワンカラーをオーダーしましたが、先端だけ欠けていて恥ずかしくて最悪です。
ありえません。ネイリストとしてデビューしたいなら自分の技術不足でミスをした部分はなおしてあげるべきなので
は?
こんなサロン二度と行きたくありません。ネイルが剥げてもなおしてくれないネイリストです。
練習生なのはわかりますがお金をいただいていることを意識した方がいいと思います。他の方のレビューも拝見しましたが、この技術なら無料でモデルさん探すべきです。
当日も、1分遅れただけで電話がかかってきて、目の前にいたのにとても気分悪かったです。
対応が最悪でした。
女性 / 40代前半
とても丁寧で親切で、練習中とは思えないほど綺麗に塗ってていただきました!!ぬりからしのようなマニアックなお色、とても気に入ってます♡ありがとうございました!
女性 / 30代前半
すごくいい方だったのですが、1週間も経たずに先が欠けました。時間も予定より30分オーバーでした。
女性 / 30代前半
練習生とはいえ、1日で先端が欠けました。
無駄なお金と時間だったなとおもいます
女性 / 20代後半
デザインがとても可愛くて迷ってしまいましたが、親身になって対応してくださりありがとうございました!!
デザインの位置や形など確認してくださったので、とても夏らしい素敵な指先になりました!またお願いしたいです♪
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げてくださいました!
お気に入りです〜ありがとうございます!
頑張ってください🙇
50代前半
とても素敵に仕上げて頂きました。施術中は、色々お気遣い頂き、お声をかけて下さいました。一生懸命仕事に取り組むお姿がとても素敵でした。持ち前のセンスの良さと器用さを大切に、これからもがんばって下さい。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。