4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9先日はありがとうございました。
わたしの不手際により口コミが大変遅くなり申し訳ありません!
予約受付時からカウンセリングまで、とても丁寧に応対していただきました。
色味の相談にものっていただき素敵なカラーで仕上げてくださいました。
施術から1カ月経ちますが、きれいに染めていただいたおかげで、艶も色持ちもよく感激しています。
説明もわかりやすく安心してお任せすることができました。
女性 / 50代後半
先日は、ありがとうございました😃
いつもニコニコ感じの良い接客で、最後までお見送りいただき、ありがとうございました🙇
すっきりカットして戴いて、息子も喜んでいます😊
又、機会あれば、よろしくお願いします🙇♀️⤵️
男性 / 40代前半
カウンセリングも凄く丁寧で非常に良かったです。仕上がりも気に入ってます。
コミュニケーション能力も高く居心地の良い時間でした。
JR甲子園口駅から徒歩1分!🚶𓂃 𓈒𓏸大切なお客様の髪を第一にしっかりとカウンセリングさせて頂き精一杯キレイにさせて頂きます!
はじめまして!こんにちは!
この度は数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🙇♂️
pap's de coiffeur 甲子園口店でアシスタントをしています
藤井一颯(ふじいいぶき)です!
スタイリストデビューに向けてカラーモデル様を募集させて頂いております!🙇♀️
お店の先輩たちも優しくて、お店の雰囲気もよく、心地よいと思います!
✨お気に入り登録をして頂けるといつでもご連絡が送れますのでオススメです‼️✨
◎カラーのこだわり
お肌の色、なりたい女性像、男性像、気分やトレンドへのイメージチェンジをさせて頂きます。
◎薬剤へのこだわり
カラーは出来るだけダメージを気にしながら理想のお色に出来るようにアジアンカラーを使わせて頂きます。
今よりも落ち着かせたり暗くするカラーは従来のお薬よりも約45%ダメージカット❗️
ご相談やご質問も受け付けてますので
お気軽にご連絡くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご予約取れる可能性あるのでお日にちやお時間ご相談ください🙇
Instagram☞@paps_fujiiibuki
よろしければフォローお願いいたします!
是非、この機会に綺麗になるお手伝いをさせて下さい⭐️
最後までご覧頂きありがとうございました!
数ある美容室の中から見てくださりありがとうございます!
jr甲子園口でpapsという美容室でアシスタントをしている藤井といいます!
お店のコンセプトとして【3回通えば美髪になる】を掲げており、自分自身お客様のしたいを実現できるように、日本1美しくできるように精一杯頑張ります!
兵庫県西宮市甲子園口北町1-6 メゾン甲子園口北町2階 (地図)
JR甲子園口駅徒歩1分✨ ※普通電車のみの停車
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯
その他決済
PayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。