

If beauty salon2号店(イフビューティーサロン)Mi.o メイ
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
23件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

chiyさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに上手で丁寧です! こうして欲しい..を叶えてくれる素敵なネイリストさんです♡
来店日:2026年5月15日 
まゆかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でリピしています🩷
来店日:2026年6月21日来店回数:2回
shariさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがきれいでした。また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月19日
菜々子さんの口コミ
女性 / 10代後半
初ミニモで大丈夫かなと心配していましたが、すごく可愛い仕上がりでした!!大満足です💕 ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
pnymrさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても好みの色、形で大満足です💖 またお願いします〜!
来店日:2026年6月13日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧でした!
来店日:2026年6月12日
かずえさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な施術で、しっかりしたネイルで大満足です。 また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月9日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
他の方の口コミにもあったように日本語がカタコトではありましたが、とってもかわいく仕上げていただきました!150分と表記でしたが、2時間もかかりませんでした。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月9日
えりこさんの口コミ
女性 / 50代後半
オフから仕上げまでとても丁寧でした。 左右で白い部分の幅が違うので比べながら同じようにすればもっとよくなると思いました。 でもこのお値段でやっていただけたので満足しております。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
なつさんの口コミ
女性
丁寧かつスピーディーでとても満足です!また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月8日
りりりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても手際が良くて、予定より早く終了しました! 仕上がりにも大満足です! ありがとうございました! ただ1週間くらいで右手2本がペリっと取れました😭
来店日:2026年5月30日
、さんの口コミ
女性 / 20代後半
時間を早めたい希望も対応していただき、接客もよく、仕上がりも可愛かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日
はちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました! 色の種類が豊富で迷ってしまいました😂 日本語はまだカタコトですが、一生懸命アドバイス?してくださったりして嬉しかったです😆 オフも熱くもなく痛くもなく丁寧で、「痛くないか?」と確認をたくさんしてくれました! 大満足の仕上がりです〜ありがとうございました✨
来店日:2026年5月24日
yoさんの口コミ
女性 / 50代前半
この度は、ありがとうございました。 とても丁寧な施術でしたので、安心してお任せできました。 仕上がりも思っていた通りでした✨ またの機会がありましたら、お願いしたいです。
来店日:2026年5月24日
noaさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術していただきました☺︎ こちらの細かい要望もこたえてくださり、とても大満足な仕上がりです! パーツ、デザインとかなしでマグネットのワンカラーですが、とても可愛くて手元見ると気分が上がります💫 ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフも丁寧にやってくださって、形も爪を長くできない旨をお伝えすると長さを何度も確認しながら施術してくださいました。カラーもたくさんあって悩んでいたら、一緒に悩んでくださり、お姉さんのおすすめカラーが大大大正解で、仕上がりとーっても可愛かったです😽💕 またぜひお願いします!
来店日:2026年5月22日
ぴかるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧な対応と施術で大変満足しています☺️ すごく綺麗に仕上げてくださってありがとうございました✨
来店日:2026年5月18日
Riaさんの口コミ
女性 / 30代前半
全てがスムーズでした! 甘皮も綺麗に除去してくださり、色も大満足です! 300色以上のマグネットがあってすごく悩んでしまいましたが楽しかったです!
来店日:2026年5月17日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く綺麗に仕上げて頂きました! ありがとうございます🥰
来店日:2026年5月16日
マカロンさんの口コミ
女性 / 30代後半
オフに不安はありましたが、全体的に本当に良くやって頂き満足です。時間も長いかな?と思いましたが、担当者さんの一生懸命さに私も一緒になって応援していたら、あっという間に時間が過ぎました。一番大切なことは、一生懸命な姿勢、その次に自然と技術は追いついてくるんだな〜と私自身が学ばせて頂きました。色も一緒に選んでくれてありがとうございました。
来店日:2026年5月12日
Mi.o メイさんからの返信
マカロン様 ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます! お色味も一緒にご相談しながら決めさせていただき、とても楽しいお時間でした。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



