
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ちょこちっぷさんの口コミ
女性
とても良かったです! 色も形もデザインも大満足です♪何度もミニモを利用してますが、今までで1番です✨🤍 お話も楽しかったです!またお願いしたいと思いました^ ^
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:Natsuki 🪽
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
出る時間が決まっていたのですが先輩も入ってスピーディーに対応してくれて、早くて痛みもなく、きれいにオフしてくださいました。色もデザインも希望を聞いてくださり、 とってもかわいくて嬉しいです!他にもかわいいデザインあってお色も豊富なのでまた行かせていただきたいです!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:Natsuki 🪽
ぽてとさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽予約したにもかかわらず全てにおいて大満足でした! 仕上がりもかわいいくて色もデザインもかわいいくてお気に入りです! 予定より早く終わってとっても助かりました! またぜひよろしくお願いします😊 ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Miyuu 👻
🤍さんの口コミ
女性 / 20代後半
色々提案していただけて気になる部分などを解消でき、仕上がり満足です。 また、いい意味でサバサバとされている方でとても話しやすかったです😌またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Miyuu 👻
マッキーさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回3回目でした。以前伺ったときは爪が短かすぎて希望の形は出来ないことをしっかり説明していただきました。今回はそのことを覚えていていただき、希望の形にしていただきました。施術時間も予定以上はかからず、仕上がりも綺麗にしていただき大満足です。なにより、ネイルのもちがよく本当に嬉しいです。他のネイルサロンですとひどい時はだいたい一週間もしないうちに剥がれたり、すぐ根本が浮き髪の毛がひっかかりストレスでしたが、今回4週間空きましたが髪が引っかかることもなく大満足です。またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月20日来店回数:3回担当スタッフ:Miyuu 👻
nao.さんの口コミ
女性 / 30代前半
遅延で少し遅れたのにもかかわらず連絡もくださり たくさん要望も聞いてくださり丁寧で綺麗な施術でした。 またお願いしたいと思います。 今回はありがとうございました☺️♡. ゚
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Natsuki 🪽
みっしぇるさんの口コミ
女性 / 40代後半
かわいく仕上げていただき、ありがとうございました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Natsuki 🪽
neonさんの口コミ
女性 / 20代後半
お若いのに気遣いや丁度いいコミニュケーションなどが満足。 オフから最後まで丁寧でした。 サロン苦手な方や初めての方にもやりやすく接してくださると思います。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Natsuki 🪽
菜々子さんの口コミ
女性 / 10代後半
初ミニモで大丈夫かなと心配していましたが、すごく可愛い仕上がりでした!!大満足です💕 ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Mi.o メイ
つるさんの口コミ
女性 / 50代後半
優柔不断で大変失礼しました。ご提案いただきとても素敵に可愛してもらえて嬉しいです。とても気に入りました。 丁寧で、手早くてありがたいです。お話も楽しくさせていただきました。またよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Miyuu 👻
涼さんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽施術していただいたにも関わらず、とても綺麗に仕上げていただきました! デザインとても可愛いくて気に入りました◎ また是非お願いします🤲
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Natsuki 🪽
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
他の方の口コミにもあったように日本語がカタコトではありましたが、とってもかわいく仕上げていただきました!150分と表記でしたが、2時間もかかりませんでした。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Mi.o メイ
えりこさんの口コミ
女性 / 50代後半
オフから仕上げまでとても丁寧でした。 左右で白い部分の幅が違うので比べながら同じようにすればもっとよくなると思いました。 でもこのお値段でやっていただけたので満足しております。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Mi.o メイ
Cbさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は素敵なネイルをありがとうございました(^ ^) お優しく希望をきいてくださりとても嬉しかったです💅🏻
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Natsuki 🪽
りりりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても手際が良くて、予定より早く終了しました! 仕上がりにも大満足です! ありがとうございました! ただ1週間くらいで右手2本がペリっと取れました😭
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:Mi.o メイ
naoさんの口コミ
女性 / 30代前半
デザインやカラー悩んでる際に親身に相談にのってくれて一緒に考えてくれました。完成したネイルとっても可愛くて大満足です。✨ お願いして良かったです♡
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:Miyuu 👻
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 1,200円〜13,800円
- フットネイル
- 4,050円
- オフのみ(ネイル)
- 2,500円〜4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥8,700
- 全員¥6,980
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに,メッセージにでご連絡をお願いします




































































































