経験年数 10年以上
3.7
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
3.9女性 / 30代後半
安いしプロがこの値段でやってくれる、仕上がりも上手いし早いです。他社はミニモは研修者だけど昼間に時間ある人には良いです。癒しとかサロン内装で異空間を味わいたい人、会話を楽しみたい人にはそもそも向かない、ネイリストもローテーション交代し時間重視。
ハンバーガーの様に色やデザインを先に注文し席に着いたら変更が出来ないファストフード版ネイルサロンです。コロナ対策はしっかりとしています。会話は求めずさっさと終わらせて、シンプルだったりあらかじめあるデザインで良かったりと、こだわりがそこまで無くて、それなりの爪先になればまあ良いやって方向けですが私には充分です。
女性 / 20代後半
サロンは席についてから色が変えられないてすごい不便でそんな説明されていなかったのでお金かかるならかかるて最初からいって欲しかったですちょっと不愉快でした
接客の方はまあまあです
ミニモの対応は全然返事なくスカルプとるのに金額も知りたかったので返事ないのもどうかとおもいます
女性
ありがとうございました。
女性 / 30代後半
効率がいいのかも知れませんが、席に着く前に受付でカラーを決めるシステムに驚きました。席についてからのカラー変更は有料らしいです(^^;)
また、接客で3点気になったことがあります。
①
他のお客様が側にいる中で受付で個人情報(氏名、電話番号)の確認を大声でされた
②
施術中に気になる所は無いかと聞かれて一箇所気泡?が入っているのが気になると言ったら、すみませんとかはなく「あぁ」と言って直されていました。
③
他のスタッフの方が施術されていた方がそのままフットネイルもやりたいと言っていて、その方を担当していたスタッフの方が私の施術をしてくれているネイリストさんに「このまま予約受けて大丈夫ですか?」と確認しにきました。あからさまに面倒臭そうな表情をしながら「あ〜。あぁ。いいですよ。」と返答されていてスタッフ間の雰囲気がギスギスしているのが伝わり、不快でした。
安い、早いが売りなのはわかりますがスタッフの方の接客態度を見直していただきたいです。
仕上がりもムラが多く、ボコボコで非常に残念です。
女性 / 50代後半
手際よく、綺麗にしてもらいました。また利用したいです。
女性 / 40代前半
ジェルオフ丁寧にして頂きました。仕上がりも綺麗です。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
施術後3日で2本亀裂が入り取れてしまいました。
他の店舗さん含め、何度もお世話になっていますが
このようなことは初めてです。残念でした。
女性 / 30代後半
最初のパソコン入力などが面倒だった。
時間がかかった。
接客は最初よかったが、最後の説明の際
フットネイルの施術だったので足元の方から
小さな声で早口で何を言われているのか聞き取れなくて
何度も聞き返した。
結局何を言われたのか分からなかった。
仕上がりは満足だった。
女性 / 30代前半
ありがとございました
女性
際の部分がガタガタしているところがあります。
ネイルはほぼ初めてということもあると思いますが、
流れも掴むまで大変だと思いました。
お店の方がとてもお忙しそうで
早く選ばなくてはと焦りあまり納得のいくものにはならず
悲しい思いで帰宅しました。美容院のように、お直し
というものがあれば利用したいです。
女性 / 30代後半
こんなにひどいネイルは初めてです。
フレンチなのにガタガタ…中に細い毛が入っちゃってるし…明日違うネイルでやり直します。
忙しいのかもしれないですがクリスマス前にネイルに行ってるのにこんな適当なネイルされて本当に気分が下がりました。
絶対におすすめしないです!!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。