

equal by Produce 町田駅前店(イコール バイ プロデュース マチダエキマエテン)赤み消し艶カラー🌱 DAIGO
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
33件の口コミ中1〜20件表示

YUさんの口コミ
女性
0円で切って頂いているので練習に使ってください~って気分で行ったのですが、とっても素敵に仕上げてくださいました!! また当日予約も快く受け入れてくださり本当に助かりました✨お薦めです!😊💗
来店日:2026年6月20日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! バッサリイメチェン任せていただきありがとうございました✨ めちゃめちゃお似合いでした🪽 今後も今のスタイルを続けられる場合でしたら、メンテナンスカットを1ヶ月から1ヶ月半の間に来られるとよりクオリティもあがります またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月20日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 綺麗にリタッチがつながってよかったです✨ ブラウンカラーお似合いでした🍪 次のカラーをされるために極力周期的に来ていただくとリタッチ部分も綺麗に繋がりやすいですし、クオリティもより上がります またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
果林さんの口コミ
女性 / 20代後半
親しみやすい雰囲気で、リラックスすることができました。 髪の要望もなるべく近いものにしていただけるようカウンセリングもしっかりしてくださり助かりました^_^
来店日:2026年6月20日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! リラックスした空間をお届けできてよかったです🌱 オリーブとてもお似合いでした🫒 ケアをしっかりしてあげてください!そうすることでより色味もながもちして、はりこし、つやが生まれます またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月21日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
リタッチカラーなのに綺麗に色が繋がっていて最高でした!施術も早く終わり、とても嬉しかったです!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! 綺麗に繋ぐことができて良かったです🫧 今後も8週間程のペースで来られるとより綺麗にリタッチをすることができるのでまたのご来店をお待ちしております✨️ ありがとうございました☺️
返信日:2026年6月19日
さかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の色味にしていただきました✨️ ありがとうございます!
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! ご満足頂けてとても良かったです🌱 色味を維持されるにはケアがとても大事になってきます しっかりとケアをされてください! またのご来店をお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月19日
悠馬さんの口コミ
男性 / 10代後半
カットの事や髪のことについて細かく教えて頂き、とても楽しくて有意義な時間でした。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! これからカラーを繰り返される場合はお家でのケアをしっかりされてください!そうすることでパーマの持ち物良くなります🫧 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月15日
綾音さんの口コミ
女性 / 10代後半
急遽日付変更をお願いしたのですが、快く対応してくださってとても助かりました。夜遅い時間にもかかわらず、最後まで丁寧に施術していただきありがとうございました。 仕上がりは想像以上に可愛くて大満足です!学校でもたくさんの人に褒めてもらえて嬉しかったです。またお願いしたいです!✨
来店日:2026年6月9日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! 大変遅い時間まで申し訳ございませんでした🙇♂️ イメチェンボブとてもお似合いでした! お任せいただきありがとうございます! 乾かしただけで収まるボブで切らせていただいているので最後にヘアオイルなどを付けられるとさらに収まりが良くなります! またのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2026年6月10日
うーたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき大変満足しました!ぜひまたお願い致します!
来店日:2026年6月9日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! ボブとてもお似合いでした✨️ ドライヤーの際にうちに入れる乾かし方と跳ねさせない乾かし方を是非ご参考にされてください🎀ིྀ またのご来店をお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月11日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! カウンセリングが丁寧で、理想の髪色にしていただけました! またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月9日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 理想の色になり、ご満足いただけて良かったです! とてもお似合いでした️☃️ 暗さを継続される場合はムラシャンを2日に1回して頂くとより継続できます! またのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2026年6月10日
さかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の悩みとなりたいイメージを伝えたら細かく照らし合わせながら素敵にカットしてくださいました✨ スタイリストさんの確認も丁寧に行っていただき大満足です。
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! イメチェンボブとてもお似合いでした! 朝なるべくアイロンを通してあげるとレイヤーが活かされてより可愛いスタイルになります✨️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月7日
さえこさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約していた日が元々台風の日だったのですが、事前に連絡をくださり、別日程の提案までしていただけてとても助かりました! 髪色も迷っていたのですが、親身に相談に乗ってくださって、自分の理想に近いカラーになりました!施術中のお話もすごく楽しくて、時間があっという間でした✨ 仕上がりもバッチリで大満足です!またお願いしたいと思います☺️
来店日:2026年6月5日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! マロンベージュとてもお似合いでした!日々のヘアケアを維持されて色を長持ちされてください! 仕上がりも気に入って頂き、とても嬉しいです✨ またのご来店をお待ちしております⭐️
返信日:2026年6月6日
光さんの口コミ
男性 / 20代後半
とても親切で施術も文句なしです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! かなりイメチェンされましたね!とてもお似合いでした! 適材適所でカットをさせて頂いたのでお悩みもだいぶ解消されたと思います! 襟足の部分に関してドライヤーの際にもう、潰すことだけを意識してドライヤーされるとより収まりが良くなります! またのご来店をお待ちしております☺️
返信日:2026年6月3日
sさんの口コミ
男性 / 30代前半
事前にミニモのオーダーシートでイメージやスタイリングの悩み等を伝えていたので、施術前のカウンセリング時に色々と相談しやすかったです。 毛量をかなりスッキリしてもらって、残ったパーマを活かせるよう仕上げていただきました。明日以降のスタイリングが楽しみです♪
来店日:2026年6月1日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 残ったパーマスタイルとてもお似合いでした! ドライヤーで乾かしている時に冷風を当てていただいてちょっと冷たいなぐらいでスタイリング剤をつけて頂くのがおすすめです! おすすめはモデニカアートワックスの4番と重ためオイルを使って頂くと先日の仕上がりになるので是非オススメです! またのご来店をお待ちしております!🙇♂️
返信日:2026年6月3日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの髪色に仕上げていただきました!説明も丁寧で分かりやすかったです◎ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! わかりやすい説明をいつも心がけております! とてもお似合いでした! お家でのホームケアをしっかりしてあげてください😊 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月3日
えびさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は丁寧なカウセリングのもとレイヤーボブにしてもらいました。初めてのレイヤーで自分の髪のうねりがすごいためあまりやったことのない髪型に挑戦するのは怖かったんですがレイヤーの写真や私の髪質に沿って切り方を工夫してくれたりしてくれました。朝になって髪のうねりが良いアクセントになっています。とても、満足した髪型になりました。 初めて聞く豆知識も教えてもらい今後の髪の手入れもわかりやすく教えていただきました。 また、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月28日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
とても嬉しい口コミありがとうございます! レイヤーボブとてもお似合いでした!✨️気に入っていただき良かったです!いっぱい前髪かきあげてください!かきあげればかきあげるほど良いです☺️ また次回メンテナンスカットでより扱いやすいボブにしていきましょう💪 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
桃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました😊 本当に話しやすくとても楽しい時間でした🎶 カウンセリングもしっかりして頂いて、なりたい髪型になれて大満足です!! またお願いします👍🏻
来店日:2026年5月27日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! とても金髪ボブお似合いでした! ボブはメンテナンスがかなり大事になってくるのでぜひまたメンテナンスカットをさせて下さい! お話もとても楽しかったです! またのご来店をお待ちしております☺️
返信日:2026年5月28日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
フレッシュで一生懸命な接客が伝わってきました! 半年に1回しか美容院に行かない私に、「変えていきましょう!」と真っ直ぐ伝えてくれたことが忘れられません。 カラーだけでしたが施術後のスタイリングについてもしっかりメッセージをくれたので、今後任せていきたいと思えました。 カットもいつか是非お願いしたいです✨️
来店日:2026年5月21日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
とても嬉しい口コミありがとうございます!仕上がりもとてもお似合いでした✨️ 思いが伝わって良かったです!🔥 今の髪質を活かすスタイルも全然可能なのでぜひM様ご自身でも試されてください! またのご来店をおまちしております☺️
返信日:2026年6月6日
あかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
良い色になってよかったです!ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月19日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
口コミありがとうございます!髪カラーお任せ頂きありがとうございました! 土台を作った段階だったのですが、それでもとてもお似合いでした!次回のオリーブベージュを目指して、しっかり髪色楽しんでください!またのご来店お待ちしております!☺️
返信日:2026年5月19日
Yさんの口コミ
20代前半
丁寧な接客で良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
口コミありがとうございます! 伸ばす方向で考えられているので極力量はすかなずにまとまるボブにさせて頂きました! とてもお似合いでした! 次回のメンテナンスカット以降で綺麗に伸ばしていきましょう! またのご来店をお待ちしております!☺️
返信日:2026年5月19日
優羽さんの口コミ
女性 / 10代後半
前日の予約でしたが、受け入れていただきました。仕上がりもとても綺麗で満足できました。なるべく傷まないようにと色々な提案をしてくれたのも嬉しかったです。しかし、予約時間から大幅に遅れての施術開始だったのが残念でした。ボブにしたくなったらまた行こうと思います🙏
来店日:2026年5月7日
赤み消し艶カラー🌱 DAIGOさんからの返信
口コミありがとうございます! 先日は、お客様の大切なお時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした🙇♂️ 今後このようなことが絶対にないように用心して、行動していきます とても黒もお似合いでした!担当の美容師さんにはオフブラック単体とお伝えください! またボブにされる場合はご連絡をお待ちしております! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月8日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



