

Li'a by neolive(リアバイネオリーブ)Li’a 優衣
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中21〜23件表示

国宝さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しくてあっという間の時間でした!オフも痛みなくて、妊娠中だったのもあってすごく体調にも気を使っていただいて嬉しかったです!仕上がりもすごく綺麗で大満足です!!妊娠期間ギリギリまで通わせていただきたいです!!またよろしくお願いいたします!!ありがとうございました♡
来店日:2026年4月23日
Li’a 優衣さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♪ お身体に無理のないよう配慮させていただきましたが、安心してお任せいただけて良かったです。 仕上がりもご満足いただけて安心しました😔💖 無理のない範囲でぜひまたお待ちしております!✨
返信日:2026年4月24日
チビさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました! とても爪が薄いのですが、オフも施術中も、全然痛くなく安心して、お任せできました😊 風邪をひいているのですが、チョコチョコ心配までして頂き、本当にありがとうございました! ネイルも綺麗にして頂き、ネイリストさんの人柄の良さが本当に良かったですか😊 またお願いしたいです😊
来店日:2026年4月17日来店回数:3回
Li’a 優衣さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます♪ 施術中も安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです! 体調も優れない中ご来店いただき、ありがとうございました。 その後お身体の調子はいかがでしょうか?無理せずゆっくり休んでください♡ またのご来店楽しみにしております♪
返信日:2026年4月24日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の長さや形についても私の要望を汲み取って仕上げてくださりました。 最後は指導の方が入られたのでそこも安心でした。 ありがとうございました🌷
来店日:2026年4月14日
Li’a 優衣さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます♪ お爪の長さや形もご満足いただけて安心しました。 またのご来店を心よりお待ちしております🤍✨
返信日:2026年4月24日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



