

Li'a by neolive(リアバイネオリーブ)Li’a 優衣
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中1〜20件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
色選びに悩んでいたら実際に爪に試させて頂き、おかげでお気に入りの色を見つけられました! 全行程丁寧で、フォルムも気に入ってます。 またよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月26日来店回数:2回
💜こも💜さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました❣️ めっちゃかわいく仕上げていただいて、大満足です💯 指を見るたびテンション上がります✨️
来店日:2026年6月16日
︎︎︎︎︎☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただけました︎︎︎☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
みゆさんの口コミ
女性
三回目の来店で初期の頃から比べると時間も早くなり、施術も上手になっていらっしゃいます。 これからも応援していますので頑張って下さいね!
来店日:2026年6月7日来店回数:3回
ᴗ ·̫ ᴗさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデルとは思えないほど上手に塗っていただきました!
来店日:2026年6月5日
佳桜さんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日
きよみさんの口コミ
女性 / 50代前半
急なメニューの変更も対応していただきありがとうございました♪ 家族にも、大好評でしたー! また、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
きよみさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は、ありがとうございました😊 とても丁寧で、大満足でした。 カラーも相談にのっていただいて、よかったです。 次回もまたよろしくお願いします。
来店日:2026年5月24日来店回数:3回
kayonさんの口コミ
女性
全体的に丁寧で提案していただいた色も可愛くて仕上がりも満足です。ありがとうございました♪
来店日:2026年5月23日
HALKAさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にやってくださり、この価格でこのクオリティはヤバすぎます。大満足です。またご縁あったらお願いしたいです。
来店日:2026年5月23日
Li’a 優衣さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♪ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 励みになります😭♡ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。 ぜひまたお会いできることを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月17日
スパンコールさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な応対で綺麗にしてもらいました 上の人に指導をしてもらう時にもしっかりと聞いておりとても真面目な方だと思いました。又機会がありましたらお願いしたいです。
来店日:2026年5月19日
Li’a 優衣さんからの返信
口コミありがとうございます♪ 丁寧に仕上げられるよう心がけているので、そう言っていただけて嬉しいです✨ 施術中もたくさん学ばせていただいており、お言葉とても励みになりますT_T♡ これからも頑張ってまいりますので、またぜひお任せください🌼 またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月21日
ユーカリさんの口コミ
女性
満足です! また機会があればぜひお願いします❣️
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
Li’a 優衣さんからの返信
口コミありがとうございます♪ ご満足して頂けたようでとても嬉しいです✨ ぜひよろしければまたお任せください♡ またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月21日
しょこらさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に仕上げていただきました。色で迷っていましたが、優しくご親切に見せてくださり、ありがたかったです。お店も綺麗で、居心地もとても良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日
Li’a 優衣さんからの返信
口コミありがとうございます♪ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ カラーもご相談しながら一緒に決めることができて良かったです! また、居心地よくお過ごしいただけたようで安心しました🌼 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♡ またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月21日
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げて下さり、ありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
Li’a 優衣さんからの返信
口コミありがとうございます♪ 丁寧な施術を心がけているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました♪✨ こちらこそありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月21日
みゆさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました😊 折れたりしてボロボロの状態の爪でしたが、おかげ様でだいぶ綺麗になり嬉しいです。これからも頑張ってくださいね!
来店日:2026年5月10日来店回数:3回
Li’a 優衣さんからの返信
口コミありがとうございます♪ 2回目のご来店とても嬉しかったです✨ お爪の状態も少しでも綺麗になるお手伝いができて安心しました! これからもご満足いただけるよう頑張りますので、またぜひお任せください🌼 またのご来店お待ちしております🍀♡
返信日:2026年5月21日
まーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございます😊
来店日:2026年5月6日
Li’a 優衣さんからの返信
口コミありがとうございます♪ またのご来店お待ちしております🌼
返信日:2026年5月16日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの相談に親切に対応して頂きました。 フォルムが綺麗で気に入ってます。
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
Li’a 優衣さんからの返信
口コミありがとうございます♪ カラーも一緒にご相談しながら決められて嬉しかったです♡ フォルムも気に入っていただけて安心いたしました! またぜひよろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年5月14日
りっちゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はありがとうございました。 頑張ってくださいネ!
来店日:2026年5月3日
Li’a 優衣さんからの返信
口コミありがとうございます♪ 温かいお言葉とても励みになります😊 これからも頑張りますので、ぜひまたよろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年5月14日
あさみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても一生懸命やっている様子が伺えました☺️ 次回予約がその日に取れたのはとても魅力的でした。 また来月お願いします。
来店日:2026年4月29日来店回数:2回
Li’a 優衣さんからの返信
口コミありがとうございます♪ とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 次回予約もお取りいただけて嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけて頑張りますので、ぜひまた来月もよろしくお願いいたします🌼 お会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月14日
みょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても楽しくて、優しく施術していただきました! ありがとうございました♡また行きます〜!
来店日:2026年4月24日
Li’a 優衣さんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました♪ 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります♡ 施術中もたくさんお話しできて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🌸 またお会いできる日を心より楽しみにしております✨
返信日:2026年5月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



