

bloom hair design due🌻bloom あや🌻
経験年数 3年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/30 (火)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

amさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正で3回ほどお世話になっています。 もともと美容室が苦手と、今までは仕上がりに満足できなかったり、行くこと自体に苦手意識💦があったりしましたが…。 紹介であやさんにお任せするようになってからは、毎回大満足の仕上がりと心地よい接客のおかげで、美容室に行くのが本当に楽しみになりました🙇♀️🙇♀️ 今回もとても素敵に仕上げていただき感謝しています🥺 これからもずっと通い続けたいと思える居心地の良い美容室です。いつも本当にありがとうごいます☺️🌟次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年6月19日来店回数:3回
🌻bloom あや🌻さんからの返信
am様☺︎︎︎︎ ご来店ありがとうございます クチコミ投稿もありがとうございます🍀 嬉しい言葉ばかりありがとうございます😖🧡 今回の仕上がりも気に入っていただけて安心しました。 これからも居心地のいい空間で、毎回「来てよかった!」と思っていただけるよう頑張ります🔥 またお願いします(* .ˬ.)"
返信日:2026年6月20日
ぷさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回施術をお願いするのは2回目となります! 前回の施術で丁寧に施術してくださったので再度お願いしました。子どもを預けてお店に行く予定でしたが、問題が発生しそれができなくなったためキャンセルしなければいけないと思っていましたが、子連れでも良いと言っていただきありがたかったです。 美容院に子供を連れていくのは初めてで、ぐずらないように色々と準備をしましたがとても心配でした。 ですが、子どものことも気にかけてくれながら施術してくださり、子どもがあやさんに話しかけたり、あやさんのことを見たりするとそれに対応してくださりしたのでありがたかったです! 子どもがいる分、他の方より気を配ることも多く面倒だったと思いますが、そんなことを感じさせることなく楽しい時間を過ごさせていただきました。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
🌻bloom あや🌻さんからの返信
ぷ様☺︎ ご来店ありがとうございます! クチコミ投稿もありがとうございます🍀 お利口さんに待って頂いてたので私の方は、全然です! 可愛くて逆に癒して貰いました♡ ありがとうございました!!
返信日:2026年4月20日
ルカさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく良い色でサラサラにしていただけました。落ち着いた雰囲気の店内で、また行きたいです。
来店日:2026年3月26日
🌻bloom あや🌻さんからの返信
ルカ様☺︎ ご来店ありがとうございます! クチコミ投稿もありがとうございます🍀 カラーの仕上がりも気に入って貰えて良かったです✨️✨️ 是非またお待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2026年3月27日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳5%
- 18 - 22 歳22%
- 23 - 27 歳15%
- 28 - 34 歳23%
- 35 - 39 歳8%
- 40 - 49 歳15%
- 50 - 59 歳11%
- 60 歳 〜2%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
🍒 縮毛矯正・カット・カラー モデル募集中 🍒 @bloom__aya75 👤✨
当日ご予約もお待ちしております(*^^*)
プロフィール
- 性別
- 女性



























