20代後半
前回当日キャンセルした時のキャンセル料を当日請求されました。
もちろんこちらがキャンセルしてるのでお支払いするべきだとは思いますが、キャンセルした時点でメールで請求書を送るなりアプリ内で連絡するべきでは?と思いました。体調不良などでキャンセルするひとはいて、当日キャンセルしても支払わない人もいる中で今日お店行ってすぐにキャンセル料を払ってくださいと言われて、もし今日の予約をキャンセルして帰るとしても2日分のキャンセル料金がかかると言われて、まつ毛をつけてもらう前からテンションも下がりました。それであればキャンセルした時に完結すべきかと思いました。あとは爪が長すぎて気になったので、お客様のためにももう少し短くするべきだと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6