

THE BALM銀座店(ザバームギンザテン)THE BALM💘 渡邉
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

きさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で早くてよかったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年4月20日
潤さんの口コミ
男性 / 40代前半
すごくいい方でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日
ちゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日は施術ありがとうございました🍀 とても丁寧なカウンセリングで施術中も声掛けをしてくださり、安心しました、 ただ仕上がりにばらつきがあり、右目はとても綺麗につけていただいたのですが、左目のばらつきが気になりました。 まつ毛に高低差がありLCカールですがあまり上がっていないので、ちょっと残念でした。
来店日:2026年3月25日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳28%
- 23 - 27 歳46%
- 28 - 34 歳17%
- 35 - 39 歳4%
- 40 - 49 歳1%
- 50 - 59 歳2%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
本日空きあります🈳🎶まつパ(¥2650~)🉐銀座一丁目駅徒歩1分✨✨丁寧なカウンセリングで骨格や雰囲気に合わせ、似合うまつ毛・眉毛をご提案🎶毎日が少し楽しくなるお目元にお仕上げいたします🎶
🍐まつ毛パーマ お客様一人一人のお目元や雰囲気に合わせた似合わせパーマをご提案いたします✨ 束感デザインやくるんと可愛らしいカール、目尻を流す大人っぽいデザインも得意です❕ 理想のお目元ぜひご相談ください🩵 🍐まつ毛エクステ J・C・D・LC・LDカール(9mm〜13mm)からお選びいただけます🫶 ナチュラル〜華やかまで対応可能◎カウンセリングしながら、あなたに一番似合うデザインをご提案いたします🎀 🍐美眉スタイリング(アイブロウワックス) 平行・ストレート・アーチ・韓国眉など、骨格やお顔立ちに合わせてデザインをご提案します!メイクが楽になる美眉を目指しましょう✨ 🍐メンズアイブロウワックス メンズ眉は、キリッとした眉山のあるストレート眉や平行眉など、清潔感のあるデザインが得意です!第一印象UPのお手伝いをいたします🆙 ➕オプションメニュー アイシャンプー🧴(+¥500) ブラックティント🐈⬛(+¥1,000) フェイスワックス💆🏻♀️(+¥1,500~) 落ち着いたサロンで、日頃の疲れを癒しながらキレイに🧖♀️🎶 ご予約お待ちしております🙂↕️ ご希望やお悩みもお気軽にご相談ください☆⸝⸝꙳
プロフィール
THE BALM渡邉です✨ まつげ、眉毛のお悩みなんでもご相談ください♪お似合いのデザインを提案いたします☆ ご予約お待ちしております୨୧⑅*
- 得意な施術
- アイパック、アイシャンプー、まつげケア、下まつげ、マツパ、まつげスピード施術、まつげデザイン提案、似合わせ眉、美眉スタイリング、眉ワックス
- 施術について
- 丁寧な施術を心がけます✨
- 趣味・好きなこと
- カフェ巡り☕/ショッピング🛍
- 資格・役職
- 美容師免許、日本化粧品検定1級
- 性別
- 女性





























